忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「ドキサバ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました。

明けましておめでとうございます~!!

こんな奴ではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

というわけで、大晦日。
夜は紅白見て、そのままジャニーズのカウントダウン見て年越しました愛美です、コンバンハ。

そして只今再びドキサバ!
4人目は桃ちんでございます。

ちょこちょこキーワードなどのために話すリョーマさんが可愛くて仕方ない。
そちらは只今妹が攻略中。
一緒に見てやろ(笑)

ではでは、桃ちん途中経過ですが、簡単に感想などなど。

今更ですが、つづき以降はネタバレ満載でお送りしております。

 

PR

・・・曲者は違う!

再びドキサバ

だ、ダメだ・・・!

色々衝撃が強すぎたので再び舞い戻って参りました(なんだそれ

これはメモメモ!
書き残しておかないと!(別にいいから

というわけで、再び『続き』いきまーす。

 

 

 

 

 

・・・つづきはこちら

ドキサバ

あ、日記からブログに変えてみました。
前の日記も使い勝手悪かったわけじゃないんだけど・・・ドキサバネタが増えそうなので、ネタバレ反転とかもブログのか楽だし(タグ打つのがめんどくなっただけらしい)

そこでですね、ブログのリンクもちょこちょこ貼らせて頂きました。
基本的には別ブログでもリンク貼らせてもらってる方なので大丈夫、だよね・・・?
後はまた様子見て貼らせてもらっちゃうかもしれません。
事後報告だらけになりそうだ・・・ごめんなさい!!(先謝り)

というわけでドキサバ!
ようやく届いたので、30日の昼間に父に頼んで電気屋さんへ行き、テレビ無事購入(笑)

最初に赤也、続いて手塚、そして今は伊武っち攻略中でございます。

なんでもいいけど・・・やばいですわこのゲーム。
どれだけ殺傷能力高いのかって話。

出る前はあれこれ文句つけておきながら、結局やり始めたら奴らの思惑にまんまとはめられたかのように萌え狂わされております・・・恐ろしやコ○ミ。

でも通販の対応はさすがめちゃ早でした。
本当感謝!

せっかくなので、ここまで特に萌えたシーンなどを『続き』の方に。

 

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]