忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・・。

眠いんだけど、明日に備えて1回ぐらいは・・・!とテニミュのバクステ見てました。
卒業ってことで最後皆ボロ泣きなのがすごく可愛い。
なんだろな、相葉ちゃんの涙って貴重な気がするので余計にじんとくるものがありました。
あ、あと南くん!この子も普段そんなに泣かない気がするので。

そしてトモくん。随分成長したというか、頼もしさを感じるぐらいになったような気がしました。
この調子で今回の公演も引っ張ってくれてるのかしら?
という事で比嘉ミュ、楽しんできたいと思います!
お友達にもいっぱい会えるので楽しみ~~vvよろしくお願いします♪>明日のメンバー様へ私信


それと、念の為(笑)コルダアンコールで柚木の思い出特集もしてみました(笑)
いや、久々に見たけどやっぱりいいな柚木様。
もう大好きなあのシーン!火原の気の使いっぷりに泣けて柚木がちょっと素直なところにまた泣けて。
チューしちゃうところとか本当にたまらないね!何この子!!
前に上映会の時だったかチャットの時に出た話なんですが、『火原は成長したけど柚木は退化したね』と(笑)
でもね、これ本当にそうなんじゃないかと思うんですよね~。
柚木は今まで気ぃ張って頑張って大人ぶってた分、実は内面そこまで成長しきれてなかったんじゃないかって。
香穂ちゃんに出会って、ようやくそれが出せたのかなぁと思いました。

火原は完璧成長したね!そんな気の使い方、無印時代じゃ出来なかろう・・・!(笑)
早く火原もやりたいなぁ~~~。でもビタミンもやりたいんだよぅ。

あ、ビタミンはゴロちゃんを少しだけ進めました。
いや本当久し振りだー・・・。二階堂先生がかっこよくてキュンキュンしております。
ゴロちゃんはこれからね!!

軽いネタバレ感想いくまえに私信~。

やっぱりあれ見るべきですか・・・!
しかも友達あちらこちらから「面白いよ」と大絶賛なんですが!今普通にやってるのかなぁ・・・ニコ動かようつべ辺り探してみます!
「だいすき」、最初はえらいアイドルちっくな曲だなぁと思ってたんですが、最後にそういうオチきたか・・・!
タイトルの時点で予想すべきでした(笑)
あ、「シアワセナリス」もいいですよねー!最近毎朝聞きながら行ってるのでようやくわかってきたんですけども、「ノスタルジア」もいいなぁ・・・と思ってます。
なのに、結局一番萌えるのはやっぱり『まっがーれ↓』(笑)
あ、声グラのKoiGIGイベの記事、見ました見ましたー!
本当、小野ディかっこいいーー!菅沼さんも羽多野くんも可愛い・・・!
思わず先日頂いたパンフ見返しちゃいました(笑)
あ、あれのキャラソンも結構好きですvこの小野ディの歌い方もやばいですね!(結局全部やばい)>A依さんへ私信


さて、結局2ヶ月しか進めなかったのでそこまでの軽い感想は追記より~。

ようやく久々のゴロちゃんな訳ですが。

体育祭で張り切りまくるゴロちゃんかわいいーーー!!
そうか、あの服は翼が準備してくれてたのか。
確かに男の子がいくら可愛くても男の子に延々付きまとわれるんのはきっついもんね~。

そしてキヨにパン食い競争のパンにからしを3本分も入れられたのにちゃんと食べきる瞬がえらい・・・!
あーー可愛いなぁ、2人ともv

ってか、体育祭後に突然マジメゴロちゃん光臨したけど!
声!声ひくーーーい!!
かっこいいけど、セリフが女の子言葉な為ところどころキモi(ry
・・・これからだ!これからですよこの子は!!

その後の満点ボーナスイベント。

一にお姫様抱っこされるゴロちゃん。

・・ゴロちゃん変わってーーー!!(真剣)


いいなぁいいなぁ、鼻歌歌いながらお姫様抱っこしてくれる一!
そのままずーっと離さないでいいよ?(やめれ

次の月~。
ゴロちゃんのことで校長に怒られました。
毎度ながらムカつくぜ。
そしたらさ、一と翼が慰めてくれました・・・ありがとう2人とも(ぐすぐす)

で、恒例七夕イベントは『棚ぼた』→『ぼた餅早食い大会』に(笑)
ってかその何でも願いを1つだけかなえてくれる竹欲しい・・・っ!!

でも、ぼた餅の中に大福が入ってるようなものは食べられません・・・悠里ちゃんすごいや。

で、ゴロちゃんを追いかけて行っちゃった悠里ちゃんの代わりにお願い事を書いてあげてる瑞希が可愛い・・・!
さりげなくやるな、瑞希!可愛いぞv



さて・・・そろそろ寝ないとーーー!
明日(いやもう今日)は皆様よろしくお願いします♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]