日々徒然に愛を叫ぶ。
一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。
信じられない…!!
昨日まさかのiPod故障。
何押しても画面が明るくなりません。
PCに繋いでも応答なし…完全に要修理な予感。
しかし、修理代も結構かかるんだよね…。
そういえば新しいiPod欲しいとは思ってたんだ。
容量の大きいやつをさ。
…アマゾンでお買い上げ。
一体今月だけでどれだけお金落としてるんでしょう。
来月からお金使えない…!!
でも明日のおれパラではしっかりグッズ買って来ようと思います(*´ー`)
何押しても画面が明るくなりません。
PCに繋いでも応答なし…完全に要修理な予感。
しかし、修理代も結構かかるんだよね…。
そういえば新しいiPod欲しいとは思ってたんだ。
容量の大きいやつをさ。
…アマゾンでお買い上げ。
一体今月だけでどれだけお金落としてるんでしょう。
来月からお金使えない…!!
でも明日のおれパラではしっかりグッズ買って来ようと思います(*´ー`)
誘惑に負けて
結局買っちゃった。↓

おまけにPSPまで買ってしまいましたとさ。
うん、大散財☆
でもさ、ほんとに欲しかったんだよこれは。
ムービー綺麗で感動。
声聞いてまた感動。
ティーダ(@森ちゃん)のセリフを聞いた瞬間、妹が
「上手くなってる・・・!」
確かにあれが声優本格デビューといっても過言じゃないですからね、彼。
棒読みチックが抜けてた気がします。
あとはやっぱりクラウド(@櫻井さん)にときめきまくり。
一言喋るだけでもうわああああってなるんだ・・・。
他のゲームも合わせて頑張ります☆
それもあるけどおしゃ木も聞きたいんだ・・・!
だってあの後師匠とおっきーさんと久ちゃんでメイド喫茶リベンジしたっていうんだもん!!
あとは浩史が久ちゃんから聞いたおしゃ木の感想も早く聞きたい。
そして新年は30分無料放送らしいですよ。
これまた楽しみ♪
おまけにPSPまで買ってしまいましたとさ。
うん、大散財☆
でもさ、ほんとに欲しかったんだよこれは。
ムービー綺麗で感動。
声聞いてまた感動。
ティーダ(@森ちゃん)のセリフを聞いた瞬間、妹が
「上手くなってる・・・!」
確かにあれが声優本格デビューといっても過言じゃないですからね、彼。
棒読みチックが抜けてた気がします。
あとはやっぱりクラウド(@櫻井さん)にときめきまくり。
一言喋るだけでもうわああああってなるんだ・・・。
他のゲームも合わせて頑張ります☆
それもあるけどおしゃ木も聞きたいんだ・・・!
だってあの後師匠とおっきーさんと久ちゃんでメイド喫茶リベンジしたっていうんだもん!!
あとは浩史が久ちゃんから聞いたおしゃ木の感想も早く聞きたい。
そして新年は30分無料放送らしいですよ。
これまた楽しみ♪
届いた♪
Dear Girl Stories~響~が届きました♪

昨日は聞けなかったので、今聞いてます。
とりあえず遊佐氏のテライケメン司令官すごいw高笑いとかハンパないんですけど!
そしてほとんど喋ってないんですが、渉がかっこいいよー!!
でももうちょい喋って欲しかったな、渉…。
ホントに出番少ないよこれ…。
つーかこれだけの為に出た渉と遊佐氏すごいと思う。
あれだな、これはまたゲストで…って、Kamiya Houseきた…っ!!
諏訪の声もしっかり入ってます。
不意打ちでこれきたらかなりの衝撃だと思う。
久し振りに本編聞きたくなりました。
小野ディ、脇汗パッド復活したんだね…。
NGテイク、聞きたかった…!!
でもまぁ面白かったです。
素敵なクリスマスプレゼントありがとー!
昨日は聞けなかったので、今聞いてます。
とりあえず遊佐氏のテライケメン司令官すごいw高笑いとかハンパないんですけど!
そしてほとんど喋ってないんですが、渉がかっこいいよー!!
でももうちょい喋って欲しかったな、渉…。
ホントに出番少ないよこれ…。
つーかこれだけの為に出た渉と遊佐氏すごいと思う。
あれだな、これはまたゲストで…って、Kamiya Houseきた…っ!!
諏訪の声もしっかり入ってます。
不意打ちでこれきたらかなりの衝撃だと思う。
久し振りに本編聞きたくなりました。
小野ディ、脇汗パッド復活したんだね…。
NGテイク、聞きたかった…!!
でもまぁ面白かったです。
素敵なクリスマスプレゼントありがとー!



