忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の悩み。

先日、ついに私もiPodデビューを果たしました!!

容量は1GBで絶対平気なはずなのに、その方が値段だって安いのに、ついついピンクのiPodnanoに惹かれてそちらをお買い上げ(笑)
こうやって無駄遣いしてるんだよな、自分・・・(ため息)
で、ここぞとばかりにミュのCD持ってる限り全部、更にブリミュだとかロッキンだとかアクターズだとか入れまくってる訳ですが。

キャラソン全部MDじゃん・・・!!(大ショック)

MDだとPCには落とせませぬ(泣)
実は忍足のアルバムとか宍戸のアルバムとかすごい好きなんだけど!
英二のだけはちゃんと買ったので落とせるからいいけど・・・それ以外はほぼMDな訳で。
やっぱCD買っとけばよかったかなぁ。というか、借りてPCに落とすという事を何故しなかったのか自分。
むむむ、これは引っ越したおかげで遠くなってしまったTSU○AYAに頑張って行くべきか。
宍戸さんだったら買っちゃってもいいかな?なんて思ってしまってるんですが、今後を考えると節約しないとなぁ・・・。

って回りくどいぜ愛美さん、ここは思い切って正直に言おう。

誰かCD貸してくださ・・・!(最低だコイツ)

なんて言いつつ、案外自分で何枚かCD買っちゃいそうな気がします(笑)

さてさてドキサバですが、南くんレポを書きつつも続いてはじめたん攻略中。
プレイと同時に気になる会話とか全部メモ帳に打ち込んでるので攻略時間長い長い(笑)
しかし、随所に登場する赤澤部長が可愛く見えてきました(笑)
次木手いこうかと思ってたけど・・・先にルドコンプするか?
しかし宍戸とかバネさんとか!時間が足りません・・・。

今夜ではじめたんともう1人ぐらいはクリアしておきたいところです(真剣)

PR

虎次郎くんやっちゃいました。

気になって気になって仕方なくて。

ドキサバ3人目、いきなり本命の1人(それじゃ本命と言わないんじゃ)、虎次郎くんいっちゃいました。

だって、攻略本見たら色々あってさ・・・!!


やった感想、やっぱり虎次郎くんはすごい。

うん、この一言に尽きます。


ちなみに、この後南くんもやっちゃいました。
うーん、こういうのに関しては好きな人はどんどんやっちゃうタイプみたい、私(笑)

というわけで、恒例(?)のレポとも呼べない感想コーナーいっちゃいまーす。

・・・破壊力抜群。

今バトン

今日もまたまた残業。
本当うちの会社おかしいよ・・・。このままだと私の周り絶対倒れるから(汗)

なんて思いつつ、お友達の日記見て回ってたらバトン回してもらってました・・・!(気づくの遅)
というわけで、楢藤ぷらす様より頂きました、『今バトン』にチャレンジ!
プラスさん、ありがとうございましたー!!

『今バトン』

*今の携帯の待ち受け
ブリミュですっかりやられてしまい、兼悟くんだったりします。
それまではずーっとKENNくんだったのになぁ・・・。
更に前は永やんでした。うん、好きな人ばっかり(笑)そして全て写真はビジュボから。
ありがとうございます、助かってます。

*今の髪型
セミロングってやつ・・・?(聞くなよ)
色はほぼ黒。一時期茶っこくしたこともあったんですが、今は特に染めたりとかはしてないです。
一応社会人だしね。(曲がりなりにも)
もうちょい伸ばしてふんわりゆるゆるパーマをかけるのが夢。(いつも中途半端な長さでかけて失敗する私)

*今の服
もう寝る前なのですっかりパジャマでございます。
冬用のあったか素材で暖かいです。・・・む、それ以上言うことないな(笑)

*今の体重
体重とか言ってみたいよね、他人に(遠い目)
本当やせたい。どうすればやせるかなぁ?運動しなさいって話。うん、早くゴルフスクール行かなくちゃ!
今度別のスクール体験行ってみようと思います。前のとこ、よかったけど駅から案外歩くんだもの・・・!
やはり駅近は理想。
って、話ずれましたが、とりあえずやせたいなということで(笑)

*今見た人物
いや、特に誰もいない部屋なんですが・・・うーん、そうだなぁ、ブリミュ新作のチラシがあるので美貴ちゃんとか兼悟くんとか永やんとか伊阪くんとかオサムちゃんとか。
あとはドキサバ攻略本よりリョーマさんに手塚に赤也に・・・(山編らしい)

*今浮かんだ歌とその歌詞
密かに1人ロッキンブームなので、そこの曲。
『何かが聞こえる』という曲で、「何かを揺さぶる感じは何?」と、ニイナ(初演がななちゃん、再演では来栖あつこちゃん)が歌うパート。
ロッキンはロッキンでも、何故にこれなのか・・・。

*今浮かんだ○○な台詞
「楽しい事・・・そうだ、俺の先輩で穴戸先輩って人が
「なんだよそれ、いいよそんなの!
ロッキン再演より、伊達くんとTakuyaくんのシーンから。
えーっと、どっちのセリフかは言わずとも分かるかと・・・(笑)
いくら演出同じ方だからって、違う話だからね!?
しかも、今回またサインにつられて台本買っちゃったんですが・・・台本にはむしろ『宍戸先輩』って書かれてました。いや、それまんまだから(笑)
そして宍戸先輩にしろ長渕にしろ、台本にも書かれるほどにオフィシャルな伊達くんって一体・・・(笑)

*今の時刻
23:38。
ぷらすさんと似たような時間に書いてるなぁ、なんて思ったりした。

*今思い出す3人以上の人。その人にバトンを回す
うーん、誰だろう?
そらさん、さっちゃん、まるなさん、まりんさん、奈月さん。
ブリミュ、ロッキン、ドキサバ辺りから思い出しちゃいました皆様、お手すきで更にまだ回ってなければお願いします~。

ではでは、この辺で!
あー早くドキサバやりたいよぅ。
先日妹が真田と跡部をやってるのをちょこちょこ見てましたが、こうも両極端かと(笑)
とりあえず跡部すごい。
なんていうか跡部様だよね。
リーダーっぷりがすごかったです。素敵だ。
ドキサバでようやく跡部は本当にかっこいい奴なのかもしれない・・・と思い始めました(え?)

そのうち、EDのセリフだけメモろうかな。本当すごかったわ。

ただ!
私は早く南くんに会いたいの・・・!!!
あとは木手くんもやってみようかな?なんて。
でもその前に宍戸!っていうか虎次郎くん!六角もみんなやりたいし・・・。
本当、時間がありません。会社休んでもいいですか?(ダメですよ)

・・・とりあえず、寝ます。

二人目はチョタ。

昨日、ロッキン2再演を観て来ました。
前よりも面白くなってた!永やんはかっこいいし、伊達くんとTakuyaくんのコンビがいい!
二人とも可愛すぎる・・・!(じたばた)

そんな影響もあってか、本日のドキサバ、チョタに決定。

しかし、裕太の分、記事消えたのショックだー・・・。
覚えてるところだけでも追記せねば。

 

という事で、チョタ編いってみまーす。

 

 

 

・・・今までの中で一番いいチョタかも。(何だそれ)

有り得ない…。

先程携帯から昨日の記事をいじってたら途中から追記の記事が消えました_| ̄|〇




何それ!?


わけわかんないんだけど…!!



携帯から記事修正はするなということなのかなんなのか。



あー、頑張って書いたのにな、裕太編…(しょんぼり)



思い出せた部分だけでも書きます。


あーショックだー…(とことん凹み)(凹み過ぎ)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]