日々徒然に愛を叫ぶ。
一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。
きたよきたよ!!
というわけで、ドキサバ海辺のsecret届きましたー!!
既に妹がキヨをクリアしたとかで、くぅぅ・・・!!(何それ
攻略本を見る限り、気になるキャラだらけ。
どうしよう・・・誰からやろう・・・。
虎次郎くんはかっこいいし、幸村はガクプリのこともあるから期待しまくり、でも一番楽しみにしてた南くんもいるし、でもここは無難に氷帝・・・?
と、ゲームを進めながら散々悩んだ結果、やっぱりまずは裕太で!(だって初っ端から可愛すぎるこの子・・・!)
と、その前に共通部分。
海か山かと決めている時の立海編。
幸村「弦一郎はどうするんだい?」
真田「知れた事。俺と赤也は山側へ行く」
切原「いっ!?」
そりゃ、ガーンともなりますわな、赤也。
ルドルフ編。
観月「仕方がありませんね。裕太くん、海側へ行きますよ」
裕太「え?俺も?」
観月(お兄さんと同じ方でいいんですか?)
裕太「お、俺も海側にします」
不二「あれ?裕太は海にするのか。残念だな」
はじめちゃんに囁かれて慌てて海行きを決める裕太が可愛いったらもう。
部屋割り。
さすが跡部、無難な分け方・・・って、裕太とジロちゃんが同じ部屋!!
そして柳沢と南って・・・!!更にびっくりなのが跡部・樺地・幸村。すっごいなこの部屋・・・。
ではでは、続きの向こうは裕太だらけです(ちょこっとだけ南くんも)
やっちまった・・・!
昨日会社での飲み会というか、1人シンガポールに出向される方がいたのでそれの壮行会をやったんですね。
そして、ちょこっとだけ二次会みたいなのに顔出して、さすがにそろそろまずいだろうと思って無理無理その会を終わらせてもらったはいいけれど。
・・・電車がない(゜Д゜)
『乗換案内』って携帯で調べられるやつがあるんですが、それを見たら地元に着けるのが5時何分って、始発かYO!
幸い祖母の家ならまだ電車があったので、夜分遅くに電話して、泊めてもらいました。
本当やばいわ自分・・・。
しかもまた至れり尽せりで!さすが祖母!
そんな話をしたら会社で友達に
「ダメ孫じゃん」
・・・_| ̄|○
痛い程胸に染み入りました。
いや向こうもそんな本気で言ったとかじゃないと思うけど!
ノリなのは分かってるけどさ、やっぱちょこっとぐさーっときたかなーとかなーとか・・・。
そして今日も仕事中、色んな曲が回る回る。
立海の掟ソングから、黄金ペアの爽やかソング(しかも一部分のみ)、更にはブリミュでべんがら格子やら乱菊さんの地獄蝶やら・・・。
どんだけ幅広いんだ(ある意味狭い)
そういえば、妹が兼悟くんのDVDをお買い上げしてました(爆笑)
そのDVDの発売が、2004年の6月。
丁度手塚が決まった頃・・・?
今日届いたとの事なのでちょこっと観たんですが、若い分今以上に可愛かった!(笑)
流しそうめんを1人で食べる姿さえも可愛い(重症)
本当、まだ顔が幼いんですよ。
そして笑顔は相変わらず可愛い!なんでこんなにかっこいいのに可愛いんだろう、この子は・・・。
ところどころ嘘くさいぎこちない演技もまたなんとも言えず。
とりあえず言えるのは、本当可愛すぎる兼悟くん。
写真集は本気でお買い上げの方向です。郵便局行かなくちゃ・・・!(笑)
えっと・・・誰かよかったら見ます?(笑)(ここで言うなって)
お疲れ様でしたっ!
やっぱいいなー、立海!!
でも青学だって大好きさ!
みんなすごく上手くなっててびっくりした~。
南くんとかさ、絶対前よりは歌上手くなってたと思うの…!
ソロ多かったし、そりゃアカペラ部分はんー…って感じかもしれないけどでもでも…!(必死)
最後のOn my wayで南くんと瀬戸くんが片手ずつを合わせてハートマークを作って客席に飛ばしてるのを見てテンション上がりました(笑)
妹に至っては拍手の手さえ止まってましたが(笑)
あとカテコで真田と幸村が左右から走って出て来てジャンプしてハイタッチしたんですよ!!
きゃー!レアレア!!
こんな二人、ミュじゃなきゃ見れないから…!!
本当、楽しかったです♪
あ、例のプレゼントは無事青学メンバーへということで渡してきました(笑)
あんなの一本ずつって、かえって申し訳ない気もするけど…もういいよ!(笑)
舞台のあとは総勢15名でカラオケ!
初めましての方もいまして、自己紹介なんかしちゃったり。
好きなミュキャストも言っていったんですが、ブリミュの影響か、永やんと兼悟くんが出て、あと誰だっけ…?と考えてたらさっちゃんと零ちゃんに
「KENNくんは!?」
と突っ込まれてそうだよ彼がいた!と…(笑)
だって最近見てないだものKENNくん(>_<)
カラオケではミュの曲メインで色々。
初代の曲なんて知らない人も多いんだろうな…。
そして懐かしいとか色々言ってる私だって初代の舞台はDVDのみなわけで。
今更遅いけど、やっぱり観たかったなぁ、生で。
とにかく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
皆様本当にありがとうございました~!!
そして、昨日届くはずだったブリミュのDVDが届いてなくてショックだったのですが今日届きました!
早く観たい~!
夜観よう…。
今日は昼間ゴルフ体験行って参りました。
既に腕が筋肉痛(笑)
場所がですね、皮肉なのかなんなのか、サンシャインのすぐ上の階でして。
くそー、今頃下では…!なんて思いつつクラブ振ってました(しかも当たりゃしない)
そして、今も頭の中はミュの曲だらけ。
立海ミュ、CDぐらい早く出てくれないかな…!
立海の曲がすごい好きです。
あと黄金ソングも♪
ちょっとサボり気味・・・
いきなりサボりですみません。
ブリミュライブの影響で、久しぶりに原作コミックスを延々読んでたら、その日の夢に藍染様(まだギリギリメガネがあった頃)に殺される夢を見ました愛美です、コンバンハ。
・・・なんて恐ろしい夢なんだ、と思いつつ、ミュの藍染様だったらそれもいいかm(ry
いやーブリミュライブ、あっという間に終わってしまいました。
って、このネタはミュサイトブログに書けって感じだな・・・。
という事で、仕事!
相変わらず毎日残業の日々です。
要領悪い上に、頼まれた仕事もちゃんと出来てないという・・・。
今日も先輩に「これ送っておいて」と言われていた書類を見事に送るのを忘れ・・・。
しかも気づいたのが20時半。
さすがに宅急便だって受け取り終わってるってばよ。
泣く泣く既に帰っていた先輩に恐る恐るメール、『明日送るから置いといて。気にしないでね』とは言ってもらえたものの、絶対呆れてるよ・・・!!(泣)
あーあ、これでまた信用ガタ落ちですよ。
それでなくても使えないのにさ、私(いじいじ)
・・・頑張ります、本当に。
そして明日っていうか今日!は立海ミュ。
ミュの後はこの日の観劇メンバーの皆様とキャラオケでございます。
歌上手い方勢ぞろいなので、たっぷり聴かせてもらう準備は万端!
しかし結局何人になるんだろう・・・?皆様、よろしくお願いします~v
そして日曜は恐怖のチケ取り合戦の後、ゴルフ体験です。
動きやすい服とはいってもジーンズじゃまずかろうな・・・。
ジャージ持ってけばいいんでしょうか。って、外で着れるようなジャージないよ(部屋着オンリー)
買うしかないのかなー、ミュ&カラオケの帰りに探してみよう。
っていうか、早くドキサバコンプしないともうすぐ海が!
むしろ私のメインこっちだけど!(笑)
海は誰からやろうかな。いきなり裕太いくか、まずは虎次郎くんか。
いやいやそれとも幸村っていう手もあるぞ。誰にしようか迷う・・・!
25日までに決めておこうと思います(勝手にしなさいよ)
ではでは、あちらこちらで回ってましたバトン作成マシーンをやってみました。
・・・なんか、ある意味リアルタイムなバトンきちゃったよ!(笑)
有休取って。
昨日今日と、ディズニーシーに行って参りました。
あ、もう日付変わったから違うか。
とりあえず、金曜土曜で。
水曜木曜はブリミュライブで仕事は定時、そして金曜はもちろん有休
みんな本当にごめんなさ・・・!(言い逃げ)
うん、お土産で許してもらおう(無理だろ)
とっても楽しかったです。金曜なんてガラガラだったし(笑)
そして只今ブリミュと共にテニミュにも熱い私達姉妹。
シー内にてレザーストラップやブレスレットに文字入れする事が出来るお店があるんですね。
そこで、作っちゃいました(写真参照)
ノリにノッて9本制作。
20日に青学メンバーにプレゼントしますが何か?(うわぁ)
文字を考えていた時に、これはいいかな?って思ったんですよ。
『SEIGAKU』でもよかったんですが、ところどころ小文字になってしまう文字があって。(例:g、m、n、u、yなど)
そうなると、
『SEIgAKu』
となってしまうわけですね。
それなら、
『On my WAy』
の方がいいかなぁと・・・。
ちなみに、これとは別に私は『TOHSHIRO』、妹は『AIZEn・S』と『SETOMARu』も作りました(笑)
えー、もちろんそれぞれキャストさんにプレゼントでございます。
永やんのは本名で『TAKASHI』でもよかったんだけど・・・3月にも公演決まりましたし、キャラって限定なものだし、という事で。
これだけで、1人4,000円飛んでいきました(´ー`)
まぁ・・・それもいいかなと。
そんなこんなで、ついにブリミュライブラスト2回!(ってブログでなんも書いてないけど)
あのね、本当やばい!DVD買わなくちゃーーー!!
そして誰かに見せたいです。20日は丁度前のブリミュのDVD届くし、それもお友達に見せたいなぁ、とはた迷惑な事を考えている今日この頃。
今回のライブ、折角なのでちょこっとネタバレ感想など。
流れ、大体把握出来たのですが・・・とりあえず現在印象に残ったところだけ。



