忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかれたー。

サイト改装しました!(祝)

昨年秋ぐらいからずーっと改装したいと思い続け、テンプレサイトを周り続け、昨年末にようやくテンプレートを借りてきて・・・ようやく改装し終えました。

そんな大して変わってないかもしれませんが、私が満足したのでそれでよし(笑)(いいのか)

不具合などありましたらお知らせ下されば幸いです。

さて、最近ドキサバやれてません・・・。
妹ので忍足さんの衝撃EDは見ましたが。
っていうか、あの人には変な耐性ついちゃったらしく、萌えたというかツッコミどころ満載でした(笑)
好きな人にはたまらんのだと思うんですが・・・彼だから『あぁやっぱりね』というか、普通?
他の人が言ってくれたらやばかったセリフとかもいっぱいあるんだけどさ・・・。

先日、妹と六角ミュを観ました。
世の中のテニス好きさんは只今立海ミュかドキサバか、というご時世ですが、我が家では今六角ミュが熱いです(笑)
やっぱ瀬戸くん可愛いよなぁ~。歴代英二の中で一番いいと思うんですけど。いや本当に。
三代目、あれが初にしてはすごくいいと思う。ついうっかりブキミュの衝撃を思い出してしまいました(笑)

もうすぐ立海ミュinサンシャイン。楽しみだなぁ。
その前にブリミュライブ!そして立海ミュ、ブリミュDVD、そしてドキサバ海編!!

海編は私の好きキャラ満載なので(笑)楽しみでなりません。
裕太に会いたい・・・!(じたばた)あぁもうガクプリのED見ちゃおうかしら。
宍戸さんとかさー、チョタとかさー、ユッキーとかさー、虎次郎くんとかさー。
私の好きな人みんな海なんだもの。早く届いて海!!

あとは会社の人の影響もあって、ゴルフ始めるかもしれません。
大手スポーツクラブの体験スクールに申し込み中。いつ行けるのかなー。

さてさて、ガクプリやろうかなぁ。とか言ってドキサバやるかもしれないけど(笑)

PR

・・・勢い余って追記。

達人に挑戦

箱根駅伝、復路ですね。

思わず和田っちを思い出します・・・。
彼ってどこの大学だったんだっけ??
どこの学校にも、頑張ってもらいたいです。
上位争いよりも、シード争いの方が大変そう。
8区だっけな?中央大の2年生の森くん。
最後抜かれちゃって、12位ぐらいになっちゃって、しかも足が痛くて引きずりながらも、それでも懸命に走ってる姿、かっこよかったです。
足、大丈夫かなぁ。本当にお疲れ様でした。

・・・と、ここまでが3日の日記でした。
順天堂が優勝でしたよね?おめでとうございました~~。

そういえば、コメントの返信って管理人からだと本当にその記事にレスが出来るんですね、忍者ブログって。
でも、コメント数が変わらないからわかりづらい・・・。
うーん、レスじゃなくて新規でコメントで返した方が分かりやすいかな?
なんて、他愛もないひとり言でした。

というわけで(どんなだ)、只今柳攻略中。

やっぱ声がいいですよね~。
うん、あの低さに癒される。

まだ始めたばかりですが、いきなり空き時間が多いこと。

その辺も合わせて、ネタバレ感想書いていきたいと思いまーす。

 

と、その前に。

そらさん、メールありがとうございました・・・!
明日(ってもう今日だな)きちんと返信させて頂きますので!遅くなってしまってすみません~~~!!

私信を失礼しました。

ではでは、柳編どうぞ。

 

 

・・・達人は恋愛においても達人だなオイ。

リズム祭り

神尾攻略しまして、記事を書いてたわけですが。

突然全部消えました(大ショック)

テレビが部屋に来たおかげで、やりながら書いてた為、メモとってないんですよね・・・。
折角だったのになぁ。

うわーん、神尾ってば見所満載だったのに・・・!!

ショックすぎるのでもういいよ。

とりあえず言えること。

まるなさん、神尾可愛すぎてやばかったです・・・!!(めちゃくちゃ私信)

 

 

・・・悔しいので覚えてるところだけでも。

真剣~勝負と~は~♪

そういう、こと♪

んー懐かしや不動峰(笑)(ミュの峰ソング)
というわけで、橘さん攻略中です!

いやぁ・・・この人もなかなか素敵!

色んな方のネタバレ攻略とか見ちゃってるんですが(笑)思った以上の破壊力にビックリしております・・・。

これって、本当に全年齢オッケーなんでしょうか(段々不安になってきた)

 

 

 

・・・もう結婚しちゃえばいいよこの2人。

タカさんクリア!

気づいたら妹がリョーマと日吉クリア。
なので、その辺はコンプした後にやれそうだったらやってみようかな~。

という事で、パワーつながり、タカさん攻略して参りました♪

時間も時間なので、ネタバレ感想までは書けないかな・・・(よく考えたら手塚のネタバレ感想も書いてなかった)

でもやっぱりタカさん、素敵でしたv
彼氏彼女というか、夫婦だなこいつら(笑)

次は誰をやろうか迷ってます。
そろそろUFOネタにいくか・・・?
こっそり柳も気になってたりする今日この頃。

そういえば、かくし芸大会!
中国獅子舞にゆーやんと加治くんとズッキー、まーくん、皆川くんが出てましたね~♪
何かで見たんだと思いますが、やるのは知ってたのでバッチリ観ました☆(Sちゃん、「やってるよ」メールありがとうでしたv)

いやね、本当すごかった。
すっごい怖そうなんですよ、これがまた。
高いところだし、足場悪いし。
そこに2人で視界も悪い中息を合わせて飛んだり踊ったり。

みんなかっこよかったー!
見事満点、さすがです!

なんかねぇ・・・母心(?)のような気持ちで見ておりました。
みんな、頑張ったね♪

さてさて、そろそろサイトもいじらないとなぁ・・・。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]