忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も色々ありました。

あああ、書こうと思ってたのに書けないまま年末・・・!_| ̄|○

先週の23日には六角ミュも観てきたので感想書きたいと思いつつ書けないままここまで来ちゃいました(´Д`)

そんな六角ミュでは久しぶりのお友達にも会えたり出来て楽しかったです♪
ミュの後は色々お話したかったんだけど、息子を旦那(というか義実家)に預けてたのでそれもままならず(´;ω;`)
またそのうち色々お話できたらいいな・・・。

あとは義弟くんに勧められて始めてみた聖戦ケルベロスに思いのほか夫婦でハマってます(笑)
ちなみにTAKAHIROのカードもあるんだけど、どうにも使う気がしないので使わず(苦笑)
でも『綺麗なカードゲーム』.というだけあって綺麗なイラストが多いです。
年末年始、育児しつつこれやってるんだろな・・・。

と、そんな感じですが今年も色々ありましたね~。
全体としては大震災があって大混乱が起きたり、国全体がバタバタだったし。
個人的には息子が生まれて毎日バタバタです。
当分これが続くんだろなぁ・・・。

今年もお友達には色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますー!!

さて、今更ですが六角ミュの感想でもちょこっと書こうかな!
やっぱり面白かったです。
DVD欲しいなぁ、と思うぐらいによかった。
それ言ったらルド吹だって欲しいし、氷帝なんて見てもないから欲しいけど!

感想はネタバレ満載なので追記に書きます~。

もう色々あったし、既にうろ覚えになってきてるので順不同で書きます。


青学は相変わらずの安定感。
不安な人が1人もいないってすごいよね!
そして英二の小関くん、前回の時はそんなこと思わなかったんだけど、今回見てて思いました。

この子、永やん英二を彷彿とさせる・・・!と。

顔も体格も声だって違うんだけど、楽しそうにテニスしたり踊ってる雰囲気やふとした仕草がすっごい永やんを思い出すの!
おかげで英二に釘付けでした・・・可愛かったなぁ。
でも36vs虎次郎くん&樹っちゃんの試合、アクロバティック&ジーニアスがすごく好きだったので今回かなりアレンジ加わってて個人的には少しだけ残念。
あれはあれでいいけどね。

そして気になる六角メンバー。
これまたいい子揃えてきたなって感じ。
虎次郎くんの内海くんもよかったです。
演じ方とか、表情もいい感じだったんだ。
結構かっこよかったし、不二くんにほわ~ってなってる剣太郎を「はいはい」ってやってる感じが妙にツボでした(なんてピンポイント)
だけど、髪型がなんか違うというか、もう少し色明るいし髪型もなんか違う!
そのせいか、たまに埋もれてどこにいるか分かりませんでした・・・残念。

氷帝も初見だったけど皆よかったなぁ!
あーやっぱり氷帝ミュも見たかった~。
そして跡部様のシャワーシーンがバスタイムに進化してて笑いました(笑)
だからそれいる?いるの?www
でも個人的に好きだったREMEMBER HYOTEIがあったのは嬉しかったな~。
しかも歌のクオリティというか、その辺も全然よかったし。

で、最後にTRY AGAINがきたのは嬉しかったー!
これまたすごく好きなんだ!
あとForward,my men!は普通にあったし、Forward,my men! IIでは振りも1stの時のだったね!
その辺がちょっと嬉しかったです。

そしてラストのJumping up! High touch!では客席降り、がっくんと海堂、更に走り抜けていった不二くんとハイタッチ出来ました♪
がっくんがこれまたおめめぱっちりさんだったし、海堂のお顔の端麗さったら・・・!
初めて海堂にときめきました←


で、全体見終わった感想としては1stよりもバランスとれてた感じがします。
1stって六角ミュなのに半分氷帝じゃないのってぐらいに目立ってた気がするんだよね。
その辺が改善されてたような気がします。



とにかく楽しかった!
また観たいです、本気で。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]