忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「ブリミュ関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらブリミュレポ

「これからブリミュ!」
という日記を書いてその後何も書いてませんでした・・・orz

ということで、もはや一週間以上前のことですがブリミュのレポっていうか感想を書こうと思います~。

本当に楽しかった!
今回2回だけという今までで一番少ない回数だったんですが(初演と同じだでも・・・)、やっぱり見れるものならもっと見たかったなぁ~。
そんなお金もないのであとはDVDを待とうと思います、はい。



では、ネタバレな感想は追記にて!
PR

・・・爆笑しっぱなし。

色々あわあわ

今日はブリミュです!

今まで散々見ていたのが今回は今日の昼夜2回だけです。

席がいいらしいので楽しみ!
そうでなくても楽しみですがブリミュは^^

そして当日の朝になって気づいた。



ペンライトがない。



えええええ、さすがにライブでしかもなかなかの席でないのって…どうなの…。

少しだけ早く出たので近くに出来たら百均に行ってみたものの、それ系グッズは全く置いてませんでした…_| ̄|○


昼と夜で一本ずつ買うか…?



と思ったらカバンの中に星奏学院祭の赤のペンライト入ってたあああああ!!



…これでどうにかなるかな。

ってかまた色指定で振り付けやりまーすとかあるんだろうか、そうなったらやはり買わねばいけない…のか…!


結局買ってそうな予感\(^O^)/



何はともあれ、楽しんで来ます。

超堪能。

Yしかさんのお宅でブリミュ上映会でした。

LIVEとALL、本編特典と全部ぶっ続けで見たのはさすがに初めてだったけど楽しかった!
やっぱり永やんは可愛い。
伊阪くんもホントに可愛い。
大楽のギン乱映像に再び一人テンション↑。
栄治さんナイスアシスト過ぎる。

その合間に鈴とたっつんの写真集を見てもらったりしてました(笑)
やっぱり可愛くてカッコイイ二人とも。

そして途中からKENNくんの話題になり、一人熱く語ってしまいました…。
やりたい道に進んでくれてるんならいいんだ。
ホントにそれだけ。

ご一緒して下さったSらさん、S子さん、ありがとうございました…!!

お二人が帰られた後、お風呂を挟んで再び上映会。
ここでNEWSのコンサートDVDを見せてもらいました。
時間も時間だったので少しだけ…とか思ってたのに、結局全部見せてもらったという。

いや…思った以上によくてどうしようこれ。
そして気付けば増田くんを目で追っている自分がいました。
可愛い顔の割に案外声低いとか結構ガッチリしてるとかヤバイ。
あの笑顔に本気で癒されました。
ちょっとダボッとした衣装着てるのがすごい可愛い。


それを延々見せてもらった後にAshのDVDも見ました。
根本くんかっこよかったー。
お兄ちゃんキャラなんですかね。
っていうか中村くんが案外若い(笑)


そして朝はガッツリ寝過ぎました…有り得ない自分_| ̄|○

そのまま明石家さんチャンネルを見せてもらいました。
あのミュキャスがバンバン出まくってたやつ。

王子が人気出てましたね~(笑)
そしてばーちょんがかっこよかった。
それを見て爆笑したあと先日のいいともを見せてもらいました。
ズッキーホントにちょこっとだけ歌ったね!(笑)



もうホントに超堪能。
Yしかさん、ホントにホントにありがとう!!
迷惑かけまくっちゃってゴメンね…!!


今日はさすがに早く寝ようと思います(笑)

オレ達…イチゴとモモですね!

そう言って笑った伊阪くんは本当に可愛いと思う。









ブリミュ感想の前に、秋の電王映画、小野ディと浩史も出るんだってね…!!

ますます見る事決定ですよ。

ってか映画初日が社内のゴルフコンペらしいんですがどうすればいいですか。

舞台挨拶とかないのk(ry



いやまぁあっても中の人まで出るってことはさすがにないよな…。

あーでも気になる。

健くんやどーりくんは出るだろうしなぁ。



ってか普通に行けるのかも分かんないけど。

お友達と話しつつ考えます。

冷静に考えれば翌日か翌週だろな…。









さて、昨夜も結局ブリミュ鑑賞。



本編はどちらも見たので、特典見てました。



ALLの特典はじっくりしみじみと見る感じ。

こうやって見ると皆が皆成長してるよね。



伊阪くんなんかはそれが顕著に出てますが、他の人達も一層その役に成り切ってるというか。



これで初演見たらうわぁーって感じなんだろうな(笑)





伊阪くんと美貴ちゃんが今までの公演DVD見ながら色々話してるコーナーがあって、あーこれ皆でやってほしいなぁと思いました。



各公演でサポーターズ作ればいいじゃん!(ほぼ役者変わらず)



そして美貴ちゃん色々記憶飛びすぎw



ルキアと一護、恋次、兄様で歌ったあれ(まだ曲名覚えてない)がすごい好き。

あれを見ながら美貴ちゃんが



「ここのオサムの目が優しくて!」



と力説、芝居中は大好きなんだそうです。

いや、普段もだよ!?と慌てて弁明するのもまた可愛い。



その後ライブをちょいちょい見てました。

一護のソロはやっぱりかっこよかった。

踊ってる時に袴がふわってなるとこがすごいかっこいい。



つっちーはやっぱり手が綺麗。

これまたダンスとかで袴がふわっと舞うのが素敵。



あーまたライブ見ちゃいそうだよ…。

ALLは本当に時間がある時にじっくり見たいんですよねー。







さて、今日はお友達のお宅にお邪魔してきます!

毎度お邪魔させてもらって申し訳ない…(>_<)

けど楽しみです♪



さ、せっかく座れたから寝よう(笑)






一安心。

今まで延々放置してきてたんですが、3月にやったブリミュのcode-002とALLをようやく予約しました。



ってかね、メイト通販で探しても出てこないから予約してなかったんだけど、今日探したら出てきました。



もっと前から出てたんだろうか…。



これが8月20日頃に届くのでちょうどいいな!



氷帝ミュも終わり、FF11仲間(もう辞めたくせに付き合いだけはある)とのオフ会も終わって一段落した頃にやってくるわけですよ。



楽しみだなー、カタルシスとか副隊長'sの歌とか女性死神協会とか…。

雛森ちゃん@クミちゃんのはっちゃけっぷりも欠かせない。



あとはバックステージがどれぐらい入ってるのか…!



見たら色々思い出してしみじみするんだろなぁ…。

これも上映会したいですねー!>さりげなく私信





上映会といえば、もう祥慶祭DVDを皆様と見たくてたまらないんですが。

そうそう、望さんも出てるし(むしろ可愛いあの人)T城さんも是非…!



昨日もまた調子に乗って冬のオトナ鈴を送り付けちゃいました…ホント懲りないな自分orz

重たいメールばっかりごめんなさい…!

そして鈴の画像がめちゃ可愛かった-v

ありがとうございました~!!って、あれもしかして去年の祥慶祭のやつですか?(服に見覚えが…)>私信





さ、家に帰ったら天地くん攻略を進めなければ。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]