忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなぁ(´・ω・`)

変なタイトルですみません、おはようございます愛美です。

ただ今の心境がホントにこんな感じでして・・・。
いや何があったって訳でもないんですけどね。

自分がした発言に対して『何言っちゃったんだろう』って凹んでみたり、モンハン4が3DSで出ると聞いてショックを隠しきれなかったり、やりたいことはいっぱいあるけどそれらがやれない出来ないなぁってなってたりはしますけども。

それにしたって朝からこのテンションの低さは何なのか・・・。
昨日買って来た『君に届け』の展開がちょっとテンション低くなる要因になってるのかなぁ・・・うぅぅ矢野ちん(´;ω;`)

つかあれかな、睡眠不足かな(苦笑)
丁度息子がぐずりそうだし、授乳して二度寝しようかな・・・うんそれがいい。

明日は息子連れて児童館デビューの予定です。
0歳児のお遊びイベントがあるんだって。
楽しみだけど、ぐずったりしないかな、むしろその時間ぐらいは起きててくれるかな、とか心配も色々。

あとは旦那が予約してたWiiのドラクエ1・2・3が届く予定。
「先にやってていいよ~」って言ってもらえたのでやっちゃおうかな~。
あれなら息子抱っこしながらでも寄りかからせとけばやれるはず・・・!

こうやってますますX to Zやらないっていうね・・・_| ̄|○
やりたい気持ちはあるんだけどね(´Д`;)ヾ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お久しぶりですー!

お久しぶりです!
以前お世話になっていた都菜です、憶えてらっしゃいますか?
久々にウロウロしてたら、ブログが更新されていたので、
コメントしちゃいました^^

物凄く今更ですが、出産お疲れ様でした!
そして息子さん、誕生おめでとうございます^^

マナさんも息子さんも、お元気そうで何よりです。
私にはわからない大変なことがたくさんあるんだと思いますが、
どうぞお体に気をつけて、頑張ってください。
陰ながら応援してます!こっそりブログ見てます^^

私は今もまだ海外で生活しているのですが、
時々帰国すると乙女ゲを買って、海外に持ち出してます。
でも私もマナさんと同じく、PSPの
XもZもXtoZも、ほとんどプレイ出来てません^^;
な、那智だけは愛でプレイしたんですが…っ。

それでは!乱文失礼いたしました。
またお邪魔させてください^^
  • from 都菜 :
  • 2011/09/26 (01:11) :
  • Edit :
  • Res

都菜さんへ♪

おおお、都菜さん・・・!
こちらこそお久しぶりです!覚えております、むしろ忘れる訳ないじゃないですかー!!
むしろ覚えててくださってこうしてコメントまでありがとうございます!

どうにか親子揃って元気にやっておりますー^^
はい、頑張りますね!
ブログ全然書けてないんだけど、たまには書きに来る・・・っ!

おぉ、まだ海外生活なのですねー。すごいなぁ。
いやいやいや、那智だけでもプレイしただけいいかと・・・!
XtoZなんて本気でOPさえ見てない私(´Д⊂

嬉しいコメント、ありがとうございました!
いつでもお待ちしております~♪
  • from 愛美 :
  • 2011/09/27 (06:40) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]