忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました。

明けましておめでとうございます~!!

こんな奴ではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

というわけで、大晦日。
夜は紅白見て、そのままジャニーズのカウントダウン見て年越しました愛美です、コンバンハ。

そして只今再びドキサバ!
4人目は桃ちんでございます。

ちょこちょこキーワードなどのために話すリョーマさんが可愛くて仕方ない。
そちらは只今妹が攻略中。
一緒に見てやろ(笑)

ではでは、桃ちん途中経過ですが、簡単に感想などなど。

今更ですが、つづき以降はネタバレ満載でお送りしております。

 

不二先輩に教えてもらった、桃ちんの好みのタイプ。
『活発でスポーツが出来る子』という事で、それが本当なのか桃ちんに質問するヒロインつぐみちゃん。

質問されて本気で動揺する桃ちんが可愛くて仕方ありません。

「運動出来なくても、おとなしくても、好きになったら関係ねぇだろ」
「うん・・・そうよね」
「だから、そういう事はお前は気にしなくていいんだって」
「えっ?」

そりゃ「え?」だって!!(ばんばんばん)

何それ!もう事実上告ってるから桃ちん!
自分の言動に耐え切れずに逃げ出した桃ちんに対して、

「そっか・・・気にしなくていいのか」

つぐみちゃん、天然だなぁ・・・。

その後の通常会話。

「最近よく会うよな」
「そ、そうかな?」
「ま、その方が俺も嬉しいんだけどよ」
「え?」
「あー、いや、何でもねぇ。暑いよな、今日も」

またさりげなく言ってるんだよ桃ちんは!
本当に気づかない子だよねぇ、この子・・・。
話題の変え方がいかにもって感じでまた青春だぜ桃ちん。

なんて思ってたら。

「お前と話してると暑さが和らぐ気がすんだよ」

サラッとすごいこといったこの子・・・!(動揺)

「だから、どんどん話しかけていいからな」

って、そう言って他の人のところに行かせない作戦ですかそうですか。
さすがだ、青学の曲者・・・(ちょっと違う)

その後、更に来ました。
いやね、『接近イベント』ってあるぐらいだからそれなりに、とは思ってたけど・・・。
薪のささくれが刺さったから桃ちんに取ってもらったわけですよ。
そしたらそのままさりげなく指が!私の指が桃ちんの口に!!(お前のじゃないから)

そして桃ちんのバックに向日葵大輪咲きました(笑)

別の時間の通常会話。

桃ちんと話してたら、跡部様がいらっさいました(驚)

本当ね、大したことない会話だったんですけれども。

「話はそれだけだ。邪魔したな、桃城」
「別に」
「邪魔者はさっさと行けって目だな」
「跡部さん」
「わかった、わかった。じゃあな」

跡部様のインサイトがここでも・・・!
わぁ、絶対気づいてるね、桃ちんの気持ち!
そしてふてくされた感じの桃ちんが可愛いんだこれがまた!
しかもその後、

「お前跡部さんと仲いいのか?」
「なんか親しそうだったぞ」
「あんまり俺の前で、他の男と嬉しそうにしゃべって欲しくないっつーか・・・」

ヤ キ モ チ ・ ・ ・ !
プラス独占欲きちゃった感じがたまりません!
もうお前らとっとと付き合っちゃえばいいよ!

すごいな・・・通常会話でこんなのあるんだ(笑)

デートにて。

『桃』よりも『武くん』と呼んで欲しいと言われます。
代わりにつぐみちゃんのことも下の名前で呼ぶから、とどんどん話を進める桃ちん。

「桃城くん、強引」
「ちっちっ、武くん、だろ?」
「もう・・・武くん、でいいのね?」

・・・このバカップルがぁ!!

「ちっちっ」って!そんなの他の人に見られてたら確実につっこまれどころNo.1だよ!

ラスト告白。

「俺としちゃ、今彼女募集中なんだが・・・お前、立候補してみる気、ねぇか?」

ここに来て、若干控えめなアプローチにまたやられました(笑)

一番最後はお祭りなんですね~。
浴衣!桃ちん浴衣!!(興奮)
そして、指輪を買ってもらいましたv

っていうか、もうすぐ付き合って1年ですかアンタラ!(お祭りの日が2人が出会った日らしい)
左手の薬指にははめたらいけないらしいですよ。もっとちゃんとしたものをくれるんですってよ(半棒読み)

いやぁ・・・ラブラブだ。
桃ちん、今回はなかなかやばかったです。
本命以外でこんだけくるってことは、海編やったらどうなるんだろう私(本気で不安)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]