忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「JACKJACK」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満足♪

あ、番号だったら書いてもよかったのか・・・!
なんとなく書いたらあれかな、と思って書かずでした(苦笑)
Nさん、代わりに書いてくれてありがとうございます~v
そしてMさん、何番でした??>Wで私信

JACKJACKのFCサイト堪能してたらこんな時間。
明日も仕事、早く寝ないとなのに・・・!(汗)

JACKJACKバースデーイベントの様子がなんと動画で流れてまして(さすがに全部じゃないけど)それを延々と見てました。
あーやっぱり根本くんかっこいいわ。
なんだかんだ言って、気づけば根本くんを追ってる自分がいました(笑)

いやね、イベントの様子もメンバーの恋愛エピソードのとことか、新曲『七色』も流れたりと本当大満足!
唯一残念なのが『Rock'n Roll Night(仮)』が流れなかったことかな・・・。
ってかタイトル(仮)なんだ!(笑)(FCサイトに本当に(仮)ってあったの!!)

でもまぁそのうちCD化してくれるでしょう。
してくれる・・・よね?

それを楽しみに今はあの映像で我慢しようと思います。
またイベントやってくれないかなぁ。いややったらやったでまた色々お金とか大変ではあるんだけどさ・・・。



あ、スイッチのチケット、どうにか一緒してくれる人見つかりそうな予感。
Sちゃん、いつもありがとね~~!!>私信


よし、寝よう。(笑)
PR

旦那様バトン

お相手が彼なのでカテゴリもこっちでいいでしょう(笑)

実はあちらこちらで見かけて気になってはいたのですが・・・来たね!来ちゃったね!

奈月さん、ありがとうございますーーー!!!


と、いう訳で『旦那様バトン』に答えてみたいと思います♪
お相手は、もちろん好きっていうかむしろ愛しt(ry
はい、根本くんです~。



あ、それと『少年陰陽師』!!
はいはい、すっごい行きたいですーー!!>違うかもしれないと思いつつ私信キャッチ



ではでは、旦那様バトンいきまーす。

・・・根本くん好きすぎてやばいです。

ぐるんぐるんと

JACKJACKの皆様がイベントで歌ってた『ロックンロールナイト』(きっと英語表記)が無性に頭の中を回ってます、愛美です。

いやもう、この曲めちゃくちゃかっこいいんですよ。
何ってね、この時の皆の衣装!!

スーツヤバイから・・・!!!

白いスーツに黒シャツ(根本くん)、もうどうしようかと思いました。
おまけにサングラスだよ?終始キュンキュンきてました。あぁもうやばすぎる。

詳しい内容はルド同盟のブログにちゃんとアップしようと思いますが(内容というかほぼ感想)、いや~最高でしたね。

帰りにメンバーとハイタッチして帰るんですが、握手よりもテンポが速くてあっという間感満載・・・。

お昼はともかく、夜は一人一人に何かしら言えました。言えたはず。
みっちゃんにだけおかしな事言っちゃったよ、ちょっと困り笑顔させてしまってごめんよみっちゃん。

根本くんが最後だったんですが、何でしょうね、最初の頃ってもっと敬語だったんですよ彼って。
むしろアキバJACKでもそうだった気がします・・・うん、そうだよ、だって私プレゼントの香水渡したら「ありがとうございます、大事に使いますね」って言ってもらえたんだもん。バッチリ敬語だったんです。
ところがどっこい、今回のイベント後のハイタッチではですね、

「おっす、お疲れ!」

めちゃくちゃフレンドリー・・・!!
いや嬉しいけどさ、むしろそっちのがいいんだけどさ。

何とか頑張って「最高でした、また来ます!」と言ったところ、あのとびっきりの笑顔で

「おう、また来てね!」

と言ってもらえました。



もう満足だ。

JACK最高!
根本くん大好き!!

夜のアンケートで、「1番好きな人は誰ですか?」という質問がありまして、迷わずに根本くんを選ばせて頂きました(笑)
理由に『一目ぼれしました。ごめんなさい、大好きです』とか書いちゃったけど・・・ひかれたりしないよ・・・ね・・・?(不安)


そんなこんなでイベントの余韻が抜けてないせいか、仕事でミスやらかしました(最早笑えない)

本当に最高でした。


とりあえず、新曲のCDと1周年バージョンの写真通販して下さい・・・。
サイトでお願い出来たりしないかな。むしろ社長に手紙書くべきでしょうか(真剣)

ありがとう千秋楽。

ハナレウシ、千秋楽観てきました-!!



一昨日よりも演出がちょこちょこ変わってたかな?

更にギャグが皆切れてました(笑)


前回の記事にも書いた江戸土産のシーンで、今日は一個目がまた栄基くんの私物?
でも何なのかがよくわからなかった…。

が、二個目がスーパーボール。

それ見た栄基くん、


「これは…スッパーボゥル」

ってね、あーこれ字だと表現しづらいんですが、ブリミュで隊員ヤスがやってたネタなんですね。

こんなところでブリミュネタ…!なんて思いながら更に見てたら、また途中で原田くんのアドリブ。


「最近俺テニスの王子様もブリーチもハマってんだ、でも金なくてコミックス買えないんだよなー。お前、どっちのが好き?」


そう聞かれた栄基くん、


「えっ、ブリーチ」



えっ、即答!?(笑)



そりゃまぁ、テニスはルドしか出てないからな…。
しかし即答って!
リョウくんいるのに!(笑)



栄基くん最高でした(笑)





で、無事に舞台も終わって舞台挨拶も全員からのコメントはなく。

今日のコメントとして北林さん、そして千秋楽としては石川さん。



まぁ、そんなもんだよな、とロビーに出たら、物販辺りに人だかり。


そしてカウンター内に見覚えある顔。



Z団の物販コーナーには真山さんや中村くんが、そしてJACKのCDとチケットコーナーにはリョウくんと根本くん。



いやいや、チケットもう買ってきてもらったし!

CDだってアキバJACKで買ったし!!


あ、前の女の子根本くんと握手してもらってる…!!








「すみません、CD1枚ください」








根本くんからCD手渡しでもらっちゃいました♪(うわぁ



で、6月のイベント2回とも行きますね、とアピール。


「じゃあ、6月は一緒に楽しみましょうね!」


瞬殺スマイルきたっ…!!



それに動揺し、いっとく社長からもらったお釣りもまともにしまえず、根本くんを握手待ちさせてしまいました…。



あーでもかっこよかった。

隣にいたリョウくんも可愛かったんですが、正直目に入ってなk(ry



ありがとう、本当にありがとう千秋楽。



会場を出る前に、出口付近にいらっしゃったキタムラさん(もう社長じゃないのかな…?)に

「お疲れ様でした、ありがとうございました!」


とかなりテンション高めで挨拶したところ、

「また来てね」

と言われたのでぷらすさんと


「はーい!!」


と元気よく返事して帰りました(笑)



ダブったCD、誰かにあげようかとも思ったんですが、根本くんから直接手渡された物をあげるなんてもったいなさすぎるので保存用にしようと思います(真顔)(痛)

ときめきまくり

11日の金曜日、ぷらすさんとハナレウシ見てきましたー!!

と、その前にメイトにてお買い物を。
初代サポーターズ買ってなかったし、実は私永やん写真集もまだでして・・・。

DVDは無事に買えて、妹に頼まれてた電王モモタロスのキャラソン、あとは比嘉の平古場くんと知念くんのキャラソンお買い上げ。
平古場くんは妹が好きだし、知念くんはブリミュでお馴染み末さんですから・・・!!

で、写真集がどこにもなくて。
Dボとか、和樹とか工とかケンケンはあるのに永やんないの・・・!?

仕方ないので通販します。
あ、まだしてないよあはははは(遠い目)

で、メイトの並びにある中古品ショップというのでしょうか、そこに立ち寄ってみたら二代目青学サポーターズが安く売られてまして、これは買うっきゃない!とそれもお買い上げ(笑)

予想以上にお金の飛んだ日でした・・・。

っていうかああいうところにいると延々時間潰せますね~。
あっという間だった(笑)

で、ハナレウシですがよかった!
何って根本くんがさ。
頭切れる役どころでして、あぁもうとにかくかっこよすぎる・・・!!!(結局はそれ)
まりんさんオススメの殺陣も見れました!
もっとやって欲しかったな~。短すぎた。

そしてリョウくんは可愛すぎ。
でも殺陣もあって、かっこよくもあり。前半はほとんどお笑いキャラでした。
あの可愛さは反則だと思います、いや本当に。

栄基くんはすごかった。
何って、演技もだけど存在感っていうか、出てくるだけで空気が変わったような気がしました。
ただ、この日主人公高杉晋作が「江戸土産」として栄基くん演じる粟谷に適当なものを渡すシーンがあるんですよ。
そこで出てきたのが、緑のしましまトランクス。

「これ、俺のじゃん・・・!!」

栄基くんが本気で焦った顔してました。
あぁ、本当に私物だったんだ・・・。

後で行われたミニトークショーでその話が出たんですが、高杉役の原田くんいわく、

「使えとばかりに鏡前に置いてあった」

んだそうですよ。そりゃ使われるわな(笑)

で、そのシーンの後から栄基くんとにかく噛むわ噛むわ。
こんなに噛みキャラだったか・・・?という勢いで噛んでました。動揺したんだな、きっと。

で、このトランクスはリョウくんとお揃いだそうです(リョウくんが500円で譲ってもらったんだとか)
いいなー、可愛いなぁ。

で、トークショーで『公開立ち回り稽古』かな?それをやろうという事になりまして、殺陣のシーンをやってくんですが、公開って事もあって皆色々やらかすやらかす(笑)

途中ね、根本くんとかリョウくんとかがディラン・マッケイ風な喋り方になったんですよ。
バンビーノだけじゃなくてこっちでも流行ってたか・・・!!
というか、みっちゃん繋がりなんだろうけど(笑)

栄基くんと原田くんの一対一の殺陣も面白くて。
マジメにセリフ言ってるのに、栄基くん動き面白すぎるんだもの。本当最高だ、栄基くん。

で、途中ではリョウくんと一緒にテニスのサーブ打つマネとかしてくれちゃいました。
さすがテニス!ってかルドミュ!!(それの話題も随所に出てきて面白かった)

最後、皆がハケていく時、栄基くんも根本くんも私達のいる側に向かってたんですね。
そこで、まず栄基くんがこっち見てくれまして、多分ね、目合った!!(はいはい)

そして、根本くん。
ぷらすさんと2人で相当アピールしたような・・・(笑)
その甲斐あってか、こっち見て手振ってくれました~~~v

あぁ満足だ。

より一層根本くんに落ちましたよ、本当に・・・。


そして土曜はオレハニをひたすらやってました。
今日男性では残してた1人(女の子の親友とのEDもあるらしいので)をクリアしたんですね。

そしたら、「エキストラ」とかいう項目が最初の画面に出てきた訳で。

なんだそりゃ?と思いながら見てみたら。


男6人に誕生日を祝ってもらえるというおまけシナリオでした。
えぇもちろんとことん逆ハー設定ですが何か?(笑)

これもまた、あちこち甘ったるいセリフ吐くわ、男の子同士の静かな火花が散ってる様子とかが面白くて面白くて。

こんなものまで用意してたとは・・・やるな、オレハニ。

おかげで金、土とときめくまくりでしたよ・・・。
って、日曜もハナレウシ千秋楽!!

また根本くんにときめいてこようと思います♪(笑)

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]