忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「ドキサバ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたい・・・!!

JACKのFCイベント決まってましたね~。
しかし高いな・・・!いや、でも最近の他のミュキャスさんのイベントに比べればそんなことはない・・・か?
うあー行きたい。お食事したい、ガイドされたい。もう一日と言わず永遠に連れ回して欲しい(危険)
い、行けそうです・・・?>私信



金曜の夜、そして土曜と結局ドキサバ海をやってました(笑)
まさか今になってこのカテゴリー使うことになるとは思わなかったよ・・・。

今回はメモったりもしてないので大したことはないですが、一応ネタバレでここ2日でやった人達のネタバレ感想など。




PR

・・・私結構立海好きなのかもしれない(真顔)

はじめたん攻略記。

明日(ってもう今日だし)は会社の方の結婚式にお呼ばれしてます愛美です、コンバンハ。
こんな暢気に日記書いてていいんだろうか・・・と思いつつ、まぁ式自体は16時からなんですけどね。

しかし、美容院の時間が取れなくて朝9時から髪型やってもらいます。
行く前に崩れそうで怖いんですがどうしましょう(知りません)

そして、この日ってかの有名なあのカップルも結婚式ですよね。
世の中がその辺のネタで騒いでる間、私は会社の方をしっかり祝ってきますよ!


さてさて、それではドキサバ。
続いては、はじめたんです。

どんなものか(失礼)と思ってたけど・・・よかったよこれが!!

ではでは、早速ネタバレ感想レポを。





・・・つづきはこちら

少し落ち着いて南くん

日曜日に髪を切ったはいいけれど、何だか上手くいかなくって既にまた美容院に行きたい愛美です、コンバンハ。

というか、髪のばしてくれ。
もちろんサラサラストレート希望!
そして、毛先だけくるくるってパーマかけるのが夢だったのに・・・。
なんでまた切っちゃったんだろう私(遠い目)




さてさてドキサバですが、世間一般の方からしたらきっと少し落ち着きどころだと思う南くん。

むしろコンプの為にとりあえずやっとくかー的な人だって多いはず。

・・・しかし!

私は待ってました!

激しく待ってたんだよキミの事を・・・!!

という誘惑に勝てずにやってしまった南くん。
うん、とってもほのぼの萌えさせてもらいました。

破壊力とかそういうのはそこまでではないけれど、南くんだからこそ!という感じかな・・・?

と言うわけで、ネタバレ満載叫びレポへ。

 

 

・・・意外とおバカなのかもしれないこの子。

虎次郎くんやっちゃいました。

気になって気になって仕方なくて。

ドキサバ3人目、いきなり本命の1人(それじゃ本命と言わないんじゃ)、虎次郎くんいっちゃいました。

だって、攻略本見たら色々あってさ・・・!!


やった感想、やっぱり虎次郎くんはすごい。

うん、この一言に尽きます。


ちなみに、この後南くんもやっちゃいました。
うーん、こういうのに関しては好きな人はどんどんやっちゃうタイプみたい、私(笑)

というわけで、恒例(?)のレポとも呼べない感想コーナーいっちゃいまーす。

・・・破壊力抜群。

二人目はチョタ。

昨日、ロッキン2再演を観て来ました。
前よりも面白くなってた!永やんはかっこいいし、伊達くんとTakuyaくんのコンビがいい!
二人とも可愛すぎる・・・!(じたばた)

そんな影響もあってか、本日のドキサバ、チョタに決定。

しかし、裕太の分、記事消えたのショックだー・・・。
覚えてるところだけでも追記せねば。

 

という事で、チョタ編いってみまーす。

 

 

 

・・・今までの中で一番いいチョタかも。(何だそれ)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]