忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「Starry☆Sky」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更

スタスカ冬を始めました。


もうとっくに春FDも出てるってのにさ・・・!!
だって冬インストールさえしてなかったんだもん、気づいてびっくりだよ!!

何故今になってかというと、星座旦那CD。
琥太にぃにガッツリときめいたんですが、そういえばその前のそらそらね、やってなかったなぁ・・・と思いまして。
で、PCつけてみたら入ってさえいないという。
なので、数日前からやり始めました。
例のごとく一番いいEDしか見てません。
だからなのか、回想が一個埋まりません。
でももういいや←


そらそら、ぬいぬいとやったので、あとは翼のみ。
結構ダークなもの抱えてそうな気がするので楽しみです。

まぁ、他の二人も抱えてましたけどな。
地味に白銀先輩が結構好きです。いい人過ぎるじゃんあの人。


体調は相変わらずで、朝と特に夜が非常に残念です・・・。
旦那の帰りが遅いので、それ待ってるうちにどんどん急降下して帰ってきた頃には大分グロッキーという、申し訳ない状況に。
ただその辺も理解してくれて頑張って優しく接してくれてるのが分かるので、ありがたい限りです。
色々すまん旦那(´;ω;`)

あと前よりは頑張って外に出るようになりました。
今から太ってったら先々怖いもんな、ほんとに・・・。

次の検診は年明けなので、それまでは出来る限り食べ過ぎず歩くようにしていかないとです・・・。

PR

萌え補給。

あわわ、また日記全然書けてなかった…!

なんとなくバタバタというか、パソコンつける暇もそんなになくてすっかりご無沙汰です…。


というか、アニメとか声優さんからもちょっと離れてた気がします…。


でも先日やっと宮地が我が家にやってきたので聴きました!

威力ハンパない^^^
すごいです宮地、付き合ってるだけあって、ゲーム中より声が甘いんだ…!!

ちなみに琥太にぃもそんな感じでした。
というかべったべたに甘やかされたwww
今までそういうのがなかったから、その反動なんでしょうか…甘過ぎてびっくりしたよ琥太にぃ。

でもあの声のトーンはすごく好きです。

宮地も負けずに大好きです。

あ、直獅もだいs(ry


ごめんなさい、早くそんな宮地や琥太にぃや颯斗をお届けしますね…!>私信


さて、今日は久し振りにガッツリ残業でやっと帰り道です。

ようやく1/3まで来ました。

先長いわぁ…。

妄想のままに書いた結果


スタスカ秋熱が今頃になってどーんときてます。



ってか今日は昨日録画しといたはずの『君に届け』を見ようと思ったら、まさかの録画失敗www
ちょ、今回序盤の大きな山場wwwww
まさかの展開に私超涙目wwwwwwww

で、カッとなって書いたらこんなんできた。

なんか・・・私直獅が相当好きなのかもしれない。
琥太にぃも負けずに好きですが。
ED辺りですっごい素直になった郁も好きですが。

やっぱり基本的にはああいうワンコ系がいいんだな・・・今回でよく分かった・・・。



ネタバレ満載なので、追記に書こうと思います。

そのうち見直して(案外そのままかもしれないけど)Mainか拍手SSにしようかな・・・なんて。

・・・思ったより長いかも。

また泣きそう

今頃になってスタスカ秋のプラネタリウムCD2枚目を聴いてます。

主題歌だけはヘビロテな勢いで聴いてたんだけど、『星月学園のありふれた午後』は聴いてなかったんだ…!!



ってかこれ、お付き合い後のお話なんですね…すごいびっくりした。

あれ、春夏ってどうだったっけ…?
聴いたはずなんだけどな、既にうろ覚え…!!

悔しいので家帰ったら確かめよう。




そして今聴いてるこれの感想を追記に書いてみます。

一応ネタバレだから!
もう皆とっくに聴いてるだろうけど!!



なんかあれだね…秋、すごいよね。
人気な理由分かる本当に。

彼らの抱えてるものの重みとかがさ、やっぱり生徒とは違うんだよ!
深いっていうか!
だから余計にいいんだろなぁ、なんて。





・・・秋の威力恐るべし。

ぐるんぐるん

スタスカ秋のOP曲が頭ん中ぐるんぐるん回ってます。
仕事中も延々流れて仕事にならなかったよ!(単にやる気が出なかっただけ)

本当にさ、もっと早くやっとけばよかったよなぁってしみじみ思いました・・・。
どんだけ放置してたのかってね。もう冬出ちゃう^^^^^
いやでもBAD見る勇気はやっぱり出ないんだけど。
そういうの、私本気で感情移入しちゃってガチでしばらく凹むからダメなんだよ・・・。

映画とかもね、本当に入り込んじゃうので悲恋モノとか無理。
あとペット飼いだしてからは動物モノも無理です。
HACHIとか何あれ、CMで泣けるっつの!!

なのでTrueで結構満足してたりします。
琥太にぃも相当好きだけど、その後色々妄想して楽しいのは直獅かなぁ・・・(笑)
郁は他キャラルートでの郁が好き。すっごい幸せになってー!!と思ってしまう。

今度また思い出めぐりでもしよっかな・・・。
その前に15日の予習を!折角お借りしたからやってみなければ!
時間もあんまりないのでどれだけ出来るかわかんないんですけどね・・・ほんとに、水曜は帰ってこないし(祖母の家に泊まる為)木曜は大勢のお客さんとの交歓会で遅くなるし、わぁもう金曜になっちゃう!
あれか、明日早く帰ってやるしかないか!!

折角なので元気のキャラを狙おうかなと。
やっぱり私はああいう明るいピュアっ子が好きらしい^^^

うん、翼も案外ピュアでしょ?マサちゃんはまさしくそうだし、宮地もピュアだあれは!
錫也は・・・置いといて(笑)、直獅もそうだし、うん、やっぱりそういう子に転ぶ気がする自分。
だってコルダもなんだかんだ言って火原がかなり上なのかなって気がしてきた最近。

そんなところで、明日も早いので寝ます!

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]