忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気です。

大変ご無沙汰しております…愛美です。

最後の日記から丸々二ヶ月経過してたとか、どんだけ放置よ…!

はい、すっかり育児だなんだと毎日バタバタしてるのでテニスとかビタミンとかさっぱりになっております…。

でも一度新宿でまりんさん、そらさん、奈月さん、壱大さんとお会い出来たり、よしかちゃんが私の最寄駅まで会いに来てくれたり、なんてこともありました(*^^*)

あとは今月は六角ミュを観に行けることになりまして…!
行って来ていいよ、と言ってくれた旦那もだし、チケ取りなど色々やって下さったお友達みんなに感謝…!

虎次郎くん予習(@少ハリ)もしたし、当日が楽しみ…!

あとは、先日携帯を変えました。
ずーっと気になってたiPhone!!
なのでドコモとはあっという間にさよならしてソフトバンクに帰ってきましたw
お友達に変更メールを送ったんだけど、無事届いてるか不安です…(・・;)

あ、息子は五ヶ月になりました。
だいぶ色々見えてきたりしてるので、ミュのDVDとか見せてみようかな。古いのしかないけど(笑)

そんな感じ!
iPhoneからブログ書けるアプリ落としたので、もうちょいマメに書くようにしたいなぁ…。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]