忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキサバ

あ、日記からブログに変えてみました。
前の日記も使い勝手悪かったわけじゃないんだけど・・・ドキサバネタが増えそうなので、ネタバレ反転とかもブログのか楽だし(タグ打つのがめんどくなっただけらしい)

そこでですね、ブログのリンクもちょこちょこ貼らせて頂きました。
基本的には別ブログでもリンク貼らせてもらってる方なので大丈夫、だよね・・・?
後はまた様子見て貼らせてもらっちゃうかもしれません。
事後報告だらけになりそうだ・・・ごめんなさい!!(先謝り)

というわけでドキサバ!
ようやく届いたので、30日の昼間に父に頼んで電気屋さんへ行き、テレビ無事購入(笑)

最初に赤也、続いて手塚、そして今は伊武っち攻略中でございます。

なんでもいいけど・・・やばいですわこのゲーム。
どれだけ殺傷能力高いのかって話。

出る前はあれこれ文句つけておきながら、結局やり始めたら奴らの思惑にまんまとはめられたかのように萌え狂わされております・・・恐ろしやコ○ミ。

でも通販の対応はさすがめちゃ早でした。
本当感謝!

せっかくなので、ここまで特に萌えたシーンなどを『続き』の方に。

 

まずは赤也。

寝ぼけてヒロインに抱きついちゃうシーン。

「夢か・・・。よかった、あんなことやこんなことしてたら俺生きてらんね」(既にうろ覚え)

ヒロインちゃんじゃないけど、本当夢で何してたのアナタ(もやもや)

赤也は全体的にすごい可愛かったー。
真田とのやり取りもよかったし、本当可愛がられてるなぁって。

そういえば、途中で真珠をもらえるイベントがあるんですが、

「あぁ、ジャッカル先輩が拾ったっていうからもらってきた

多分普通にもらったんじゃないんだろうなぁ・・・。

更に別の会話。
海に泳ぎに行きたいね、という話。

「でも真田さんに怒られちゃうよ?」
「大丈夫だって。海の方を探索してきますとか言えばバレないって」
「そうかなぁ・・・」
「行く時はジャッカル先輩にも声かけるか。いざという時には身代わりになってもらって

どんだけ不憫なのジャッカル・・・。
海編ではいいことあるといいよね!

告白シーン。

「あんたと付き合いてぇ」
↑個人的に萌えたセリフ(笑)

しかし、
「世界中で一番好きだ!」
「私も・・・赤也くんの事が、世界中で一番好き!」
どんだけバカップルですか(笑)

最後、告白後は遊園地デート。
もうすぐ帰るというヒロインに、
「やだ!まだ帰んな!」
何その駄々っ子!(しかし萌え)

「じゃあ最後にひとつだけ」とおねだりして乗ったのは観覧車。

っていうか、ヒロインの目の前に立って「ここが俺の特等席」とかサラッと言っちゃうのが赤也だよなぁ・・・。
「外見えないよ?」
というヒロインに対しても

「いいの。俺はアンタだけを見てんだから」

・・・・・・!!!(瞬殺された模様)

そして、所要時間が30分と嬉しそうに話す赤也。(これがまた可愛いんだ!!)

「・・・はめたね、赤也くん」
「まあね。もう逃げらんないぜ」
「もう・・・どっちがはめられたか、思い知らせてあげようか?」

え、何それヒロイン。(動揺)
どういうことさ、っていうかこの子こんな強気な子じゃないよね?(あたふた)

最後の最後、赤也というか、ヒロインちゃんの発言にやられました。
山編ヒロインちゃんは学プリのヒロインちゃんと似てる気がします。
辻本ちゃんは明るく元気少女って感じですが・・・だからといってモエりんちっくなわけでもないんだろうなぁ。
なんとなく、朋ちゃんを若干大人しくさせたような印象。

わぁ、全員書こうかなと思ったけど無理・・・!
また書けそうな時に来ます。

とりあえず伊武っちクリアしてから寝るぞ!(既に2時半)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]