忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「ミュキャス関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な週末

土曜日はI大さんのお宅にお泊りさせてもらいました!

相変わらずお世話になりっぱなしで…(>_<)

でも色々見せてもらったりお話出来てすっごく楽しかったです☆

バスの予約も無事してもらえて一安心です。
あとは当日を待つのみ!
ビタミン頑張らなきゃな…!



そして日曜日は午後からYしかさんとZ団を見に行ってきました~。

その場ではなんとなく言えなかったんだけど…Yしかさんの髪型がZの真奈美ちゃんみたいですごく可愛かったです☆
こんなところでごめんね…>Yしかさんへ私信



そうだ、今日根本くんお誕生日ですよ!
おめでとーぅ!!
ついに三十路突入ですか…全く見えないぜ!


それとYしかさんに教えてもらってZ団のブログ見に行ったんだけどね、なんて素敵写真が!!

もう見たか分かんないけど、N月さんとMりんさんにはぜひとも見てもらいたい。

元気そうでした。

よかった。

色々大変かもしれないけど頑張って…!

揃った姿を見られて本当に嬉しかったです。
キタムラさんありがとうございます…!!



さてさてお芝居ですが、新選組。

根本くんは土方さんでした。

鬼の副長。

厳しくて怖いけど、でも実はすごく皆の事を考えてる優しい人。

根本くんの土方さんが半端なくかっこよくて、ラストの蝦夷での戦いで今まで洋服だったのが新選組の羽織姿に戻ってひたすら斬りまくる殺陣があったんですが、すごい感動シーンですよ。

泣くよりも根本くんのかっこよさにキュンキュンしてました(あれ


やっぱりかっこいいよ。
大好きです。


リョウくんの沖田も可愛かったしかっこよかったです。
Yしかさんも言ってたんだけど、いつの間にこんなかっこよく演じられるようになったんだリョウくん(笑)

末さんが近藤さんでね、これがまたピッタリなの!
普段はおちゃらけてボケてる?って感じなんだけどやる時はやるっていう。

寿里くんの斉藤さんもピッタリでした。
ああいう役似合うよね~。



もう本当に楽しかったし、なんといっても新選組だからね!
尚更よかったのかもしれません。

とりあえず土方さんのイメージが私の中でおっきーさんだったのが根本くんに変わりました(笑)

薄桜鬼やったらまた変わるのかな…(笑)
PR

おめでとう☆

まずは忘れないうちに・・・。

永やん、お誕生日おめでと~~~!!


はい、「忘れないうちに」とか言いつつ今日の昼間まで忘れてた自分がいました・・・orz

Yしかさんと話してる時にキャストさん達の年齢の話になって、そういえば永やんって今年三十路じゃん!という話になり、もうすぐ誕生日だよ・・・ってか今日じゃん!!((((゜Д゜;))))

という事になった訳です・・・。

どおりでなんとなく見覚えのある数字の並びだと思ったんだよ。
改めておめでとう、永やん。でもとても三十路には見えねぇ・・・!!




そんな訳で、Yしかさんと『マグダラなマリア』を観て来ました~。

すごくテンポがいいお芝居で、笑いっぱなしでした。
でもね、シリアスなところとか感動するところもあってなかなか面白かったよ、あれ。
もっかいぐらい見てもよかったかもしれない・・・。
まぁそんなお金ありませんがw


では、ネタバレ感想は追記にて!!



・・・とその前に。
いや全然関係ないんですが、ウェブカレでようやく2人目の彼に出会えました。
誰かなーと思ってたら竜士くん。
私のメイン彼綾川先生(本名)の弟くんですね~。
土曜の昼間やってたら学校行ってたのでようやく出会えました。
いつも昼間なんて出来ないもんな・・・。

で、名前どうしようどうしようと散々悩んで、結局浩史の名前そのまま拝借w
ほんとは名字だけでも変えようか、とか思ってたんですがめんどくなっちゃったのでそのままでいっか!と。
細谷くんボイスなんですが、なかなかかっこよいです。
直兄キャラにも早く会いたいなぁ~~~。


はい、では改めてネタバレは追記にて~。

・・・色々新発見。

やっぱりカッコイイ。

チャット行きたかったなぁ…(泣)


普通に飲みでしたからね、参加するも何もなかったけどやっぱりいいなぁ!!
次回は参加出来たらいいな…。

ということで篠田みっちゃんも相葉ちゃんも虎次郎くんも皆おめでとう!!



さて、先日のネオアンオンリーでIさんがAshのCDを買ってきてくれました…!
気になってはいたが買ってなかったんだよね。
素敵過ぎる生写真つき。
本当にありがとうございます!!
例の如くまだ聞けてはないんですが、歌詞カードとか見たら写真がヤバイ。
根本くん、一層かっこよくなってないですかね。
うわあん、やっぱりカッコイイ…!!(じたばた)

でも遥かのおかげですっかり売れて…嬉しいことですが、ちょっと遠くなっちゃった気分。
前みたくあれこれ行って応援ってのは難しいかもだけど、ずっと応援してるから頑張ってね!!



さて、PCを昨夜久々につけたのでウェブカレも久々にいじりました。
これあれかな…マメにつついてあげないと気力が下がるの?

さすがに気鬱ってのはなくなったんだけど、相変わらずやる気ないですうちの昶さん。

この間会社でちょこっとだけつついてみたんだけど、そういう時に限って今まで聞いたことないセリフ喋ってんの!
会社だから音声オフなのに…!!

あ、でもなんかひとつイベントは見ました。
夢で不思議な言語の授業受けるやつ。

地道につついてけばもうちょい何か起きるんですかねー…。





さて、会社だ!
気持ち切り替えて頑張って来ます。

任務完了!

まりんさんのブログを見て、慌てて3人のブログ見てきました(遅)



緊急指令ありがとうございまーす!

無事任務完了しました…!>私信





根本くんのブログの写真見て泣きそうになりました。

リョウくんとみっちゃんのブログの文章を見て更に泣きそうになり、ファンの皆様のコメント見て涙出ました(笑)



今でも彼らにとってこの日が『大切な一日』であってくれること、その日に『4人』でいてくれること、そして『5人目』でいていいんだな、ということがすごく嬉しかったです。



4人の仲が今でもちゃんと続いてるってことも嬉しい。

元気そうなら何よりです。

頑張れ、応援してるから!!





しかしこの日にチェックするの忘れてた私はファン失格だな…orz



せめて今日はマ○ー牧場のTシャツ着て寝ようかな(笑)←先日無事発見しました!(笑)

寒かった・・・。

まずは、今更ながらリンクの変更など致しました・・・。
前々から改装したいとテンプレだけは借りてきてたんですがなかなか出来なくて、ようやく出来てきたのでリンクもあれこれ変更。
今まで恐れ多くてリンク貼れなかったサイト様のリンクも貼らせてもらっちゃったり。
デザインとかみづらい箇所がありましたら拍手などでお知らせ下さるとありがたいです・・・!


そして今日はPらすさんとゲキレンショー行ってきました!

最近の放送を見て妹が「どうしても行きたい」と言って聞かず、結局妹連れで行くこととなり・・・嫌な顔ひとつせず仲良くしてくださったPらすさん本当にありがとうございました!
いつも勝手過ぎて大変申し訳なさすぎる・・・(汗)

とにかくね、寒かった。
雪予報のせいか、待つ人もそんなに多くありませんでした。
2回目を見たんだけど、スカイシアター入ってもガラガラで、いつもなら座れないファミリーシートまでつめていいと言われてものすごい近い距離で拝む事が出来ました!
開演10分前ぐらいから雪がちらつきだし、スタッフさんの数が明らかに増えて中止ムードが広がったので「絶対小野ディの仕業だよ・・・!」と言いつつ無事始まってくれるのを皆で祈ってました(笑)
あ、でも実際小野ディのライブ夕方からだったんですよね。
濡れ衣だったな、ごめんね小野ディ。

とにもかくにも無事にスタート、生メレ様はめちゃくちゃ可愛かったです。
荒やんもかっこよかったなぁ~~。

で、本編が終わった後に全員から一言ずつ、という感じに進むんですが、最初はジャン、うんまともだった(笑)
雪が降ったという事もあってか
「皆寒くない?大丈夫?」
なんて気遣ってくれるところも。
ランちゃんも可愛かった!
そして続いてがレツ。
こんにちはー!と挨拶した後に、
「太い声も、出せるんですよ」
って何アピールだそれ(笑)
あまりにぐだぐだ過ぎてズッキーはその場に倒れこむし、周りもどうしようって笑ってる状況。
結局マスターシャーフの
「・・・その辺にしとこうか」
という言葉でそのまま終わり。
続いてがゴウ兄さんだったんですが、彼が話そうとする度に離れたところから
「ゴウ兄さんは」ってレツが一生懸命話そうとしてるの(笑)
で、ゴウ兄さんに
「お前間が悪いんだよ!!」
と怒られる始末。
どうやら「ゴウ兄さんが完璧な挨拶するから」って言いたかったらしい。
「うちのダメな弟がすみません」
とナイスフォローゴウ兄さん。
その後のケンくんもいい感じでした。
「みんな、こんにちはー!」
と言った後に
「俺が『こんにちは』って言うのは珍しい」
といつものように
「オス!」
と言うと観客(主にお姉さんだった気が)からも「オス!」という声が返ってきてました。

さぁそしてここから。
シャーフがリオに挨拶するように言います。
「二言ぐらい頼むぞ」
という事だったんですがリオは「こんにちは~!」なんていうキャラじゃないし、どうすんだろうって思ったら
「どうも・・・ありがとうございました」
とまず一言。
そして、
「ワキが・・・寒いんです」
って!!(笑)
すると隣にいたメレちゃんが
「メレが暖めましょうか?」
という素晴らしい返しが!!
ってかね、メレちゃん可愛すぎるんですよ。
リオが挨拶する番になってから、手を前で組んでずーっとリオの方見てるの。
若干上目使いなところがたまらないね・・・!!
で、そんな事を言われたリオ様、メレちゃんの顔が見れなくてそっぽ向いちゃって。

メレちゃんが顔を覗き込む→それを避けようとまたそっぽ向くリオ様

という素敵な構図が出来上がっておりました(笑)
で、結局リオが耐えられなくて笑っちゃったんですよね。
そしたらまたもシャーフの
「リオが笑ってる」
というツッコミが。

「キャラ壊れた~~」

ってね、それ言った時点でますますキャラも何もないから荒やん・・・!!
お姉さん達大爆笑、お子様ぽかん、な状況でした(笑)
ダメだよ、いくら人少ないからってお子様ちゃんと見てるんだから!!(でも面白かったからよし・笑)

で、メレの番になったんですがこれまた歓声がちらほらと。
するとメレちゃん、
「大丈夫、分かってる、分かってるわ」
とさらりと流す余裕さえあり。
この子実はすごい子なんじゃないか・・・と思いました。

最後に
「皆、また来てくれるよな!?」
というジャンの言葉に、観客の反応が若干イマイチ。
そのまま進むかと思ったら、
「声が小さかったのは私の気のせいよね・・・?」
とメレちゃんが呟き。
「皆、また来てくれるわよね?」
と観客に呼びかけてくれました。
「メレが仕切ってる・・・」
というシャーフのツッコミがまたたまらず。

後で話してたんですが、やっぱりグラビアのイベントとかでそういうのにも慣れてるんだろうね、という事になりました(私達の中で)
Dボとはまた違った小さなイベントとかもやってるだろうし、お客さん扱うのもグラビアのが大変な気がするし・・・。

イベント後、タレント本人グッズがあるという事で行ってみたらスターダスト系な方達の生写真などが売ってました。
その中に平田裕香ちゃんのカレンダーがありまして、気づいたら妹が購入してました(笑)
いやでも確かに可愛いあの子。
某I田さんが2ショット撮ってもらうのも納得だ(笑)


その後はPらすさんに付き合ってもらってたっつんへのプレゼントを購入。
どうにか決まってよかった・・・。
というか、あちこち連れまわしちゃって本当にごめんねPらすさん!
また今度何かあればご一緒してやって下さい(ぺこり)

そういえばWii Fit無事起動!
早速やってますが・・・体力ねぇな自分_| ̄|○
頑張ろう、これから。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]