忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「コルダ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず叫んどく。

コルダがミュージカル化って、何それえええええ!!!

ありえないありえないありえない、柚木とか!火原とか!土浦とか!あああもう実写であんなのいる訳ないじゃない・・・!
見た目はもちろん、声とか!本人以外であんな声とか出せる人いるのかーーー!!

どうやらテニミュ系の子もちらほらいるみたいですね~。
あんまり分かってないんだけど、私は。

そして友達も言ってたんですが、一体どうするんだろう・・・楽器演奏だってエアだろうし、殺陣もアクションもないのに何するの・・・。


もうあれだな。
リリがワイヤーに吊られて飛ぶしk(ry


君に届けも実写映画化するみたいで・・・何でも実写にすりゃいいってもんじゃないんだよ・・・(´・ω・`)

どうなるのか、不安ですマジで。
PR

星奏学院祭2レポ(15日)

はい、という事で2日目のレポです。

相変わらずまとまらずグッチャグちゃなことになってますが・・・しかも14日よりも色々あやふやな事になっちゃいました(汗)
多分あちこちでもっと立派なレポを書かれてる方がいらっしゃると思うので、ぜひそういうところで補完して頂けたら・・・。

そんなレポでもOKよ、という方は追記からご覧下さいませです☆




・・・とりあえず落ち着こうか(笑)

星奏学院祭2レポ(14日)

という事で、行って来ました星奏学院祭2!!

本当に楽しかったです。全部見られてすごく幸せでした。

初日は朝からN月さんとSっちゃんと並ばせてもらい、衛藤のイベントを一通り見せてもらってハマリそうな予感に(笑)

物販も無事変えて一安心、Sらさんとfさんにも会えて、お昼はT城さんとMりんさんにも会えました!
特にMりんさんが会えるの久し振りだったから嬉しかった・・・!!

N月さんとは夜公演が終わった後の夜ご飯もご一緒してもらえ、色々奇跡が起きたりもして(笑)
すごく楽しかったです♪

更に15日のお昼もN月さんとMりんさんとご一緒させてもらいました☆
よく考えてみたらこのメンバー揃うのってすごく久し振り・・・!!
それが尚更嬉しかったです♪

お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました~vv



公演ですが、3時間ぐらいだったかな。
長くてびっくりした!

しかも昼が押しちゃったせいなのかなんなのか、夜公演が押しに押して1時間弱ぐらいかな・・・。
私は早めに会場に入ってたんですが、若干遅く来た妹なんかは会場にさえ入れてもらえず外で待たされたんだとか。
確かに中も人すごかったけどさ・・・。


公演自体は本当に楽しかったです!

なので少しでもそれが伝われば、とレポをしてみたいと思います。
でも分かりづらいところ多々あると思いますので、ぜひともDVDでご確認下さい。


では、拙いレポは追記より!



・・・書きたい事だらけでまとまらない・・・!

やっばいこれ!

コルダのSWEET TWINKLEを聴きました~。ありがとうございますー!!

まず衛藤くんが結構いいぞ・・・!
日野さんってこんな声なんですね~。あら、結構好きかもしれない。

そしてあの、火原の曲がたまらなくいいんですが!
しかもこれスケートデート?あぁよみがえるあのスチル。
途中で「可愛いね」って言うところとかたまらんのですが。
うわぁうわぁ、これ生で聴けるんですかね。つーか聴かせろ!

そして志水くんに曲中で「先輩」って言われるのがたまらなくときめきます。
ホント、ちゃんとキャラになって歌ってくれてますよね、じゅんじゅん。
それが分かるからなんかまた嬉しい(*´ー`)

月森くんは相変わらずいいお声というか・・・さすが紀章さん。
ホントに素敵です。

柚木様の曲も今回のが1番好きかもしれない。
次が『Black&White』で、その次が『SWWET SECRET』かなぁ。
なんかね、今回のは本当に歌詞がちゃんと柚木なの!
あぁ本当にそういう事言ってそう、思ってそう、って分かるからすっごいときめく。

そして何で土浦2曲もあるんだ?って思ってたら・・・佐々木くんと長柄くんもいた!
うわぁうわぁ、久ちゃんだあああ!!
そういえばスガブロで書いてたような気がします、久ちゃん・・・佐々木くんだったんだね。

で、加地がもう・・・なんか途中笑い声とか入っちゃってますけども!?
そしてとことんあっまあまな感じ。
遊園地デートなんですかね。もう香穂ちゃん可愛くて仕方ないって感じ。
ビックリするぐらい可愛かったです。うっかりときめいちゃったぜ。
これも生で聴きたいなぁ。絶対楽しそうに歌ってくれるよマモ。

コルダといえば、先日のステラコンサートで夏服(アニメの)公開されたみたいですねー。
妹が行ってたんですが、音楽科男子の夏服がすごいさっぱりというか、ネクタイもないので大変スポーティーだったらしいです。
普通科男子のがよかったらしい。
そして普通科女子は普通なセーラー服っぽい感じなのかな?
音楽科女子は袖が膨らんだりしてて、結構可愛いらしいです。
当然モデルは冬海ちゃんなんですが、それを見た水橋さんが
「冬海ちゃん魔法使えそう」
って言ってたらしいw

気づけば星奏祭まであと少しなんですよね~。早いなぁ。

まぁその前に星コミな訳ですが。
あああ、まだやってないよぅ!蓮は無理にしても響と、神崎さんは絶対!神崎さんだけは何が何でもやらなければ・・・!!
でも神崎さんと驫木先生のVSルートは見たいけど見たくないような・・・。
だってどっちも好きだから選ぶ瞬間すっごい辛いんだもの!!
こないだ驫木先生と亮のVSルートやったんですが、亮を選ぶ時のあの辛さったらもう(;´д⊂)
ごめんね、本当にごめんね、すぐに戻ってくるから先生・・・!!という思いでいっぱいでした。
とりあえずこっちも頑張ろう。

コルダ2f、妹がトレジャーお買い上げしてました。
ジュエルボックスが結構しっかりとした作りでした。
スチル集素敵だ~。月森くんのメガネとかたまらん・・・!
妹がある程度やって落ち着いた頃にやってみようかと思います。
追加イベントで素敵なのあるといいなぁ。

撮るのは結局これ

観覧車に乗ってます。

夜景綺麗なんだけど写真撮っても何が何やら分からないので分かりやすいこれで(笑)


3月はここにちゃんと来られますように…!!



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]