忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気です。

大変ご無沙汰しております…愛美です。

最後の日記から丸々二ヶ月経過してたとか、どんだけ放置よ…!

はい、すっかり育児だなんだと毎日バタバタしてるのでテニスとかビタミンとかさっぱりになっております…。

でも一度新宿でまりんさん、そらさん、奈月さん、壱大さんとお会い出来たり、よしかちゃんが私の最寄駅まで会いに来てくれたり、なんてこともありました(*^^*)

あとは今月は六角ミュを観に行けることになりまして…!
行って来ていいよ、と言ってくれた旦那もだし、チケ取りなど色々やって下さったお友達みんなに感謝…!

虎次郎くん予習(@少ハリ)もしたし、当日が楽しみ…!

あとは、先日携帯を変えました。
ずーっと気になってたiPhone!!
なのでドコモとはあっという間にさよならしてソフトバンクに帰ってきましたw
お友達に変更メールを送ったんだけど、無事届いてるか不安です…(・・;)

あ、息子は五ヶ月になりました。
だいぶ色々見えてきたりしてるので、ミュのDVDとか見せてみようかな。古いのしかないけど(笑)

そんな感じ!
iPhoneからブログ書けるアプリ落としたので、もうちょいマメに書くようにしたいなぁ…。
PR

なんだかなぁ(´・ω・`)

変なタイトルですみません、おはようございます愛美です。

ただ今の心境がホントにこんな感じでして・・・。
いや何があったって訳でもないんですけどね。

自分がした発言に対して『何言っちゃったんだろう』って凹んでみたり、モンハン4が3DSで出ると聞いてショックを隠しきれなかったり、やりたいことはいっぱいあるけどそれらがやれない出来ないなぁってなってたりはしますけども。

それにしたって朝からこのテンションの低さは何なのか・・・。
昨日買って来た『君に届け』の展開がちょっとテンション低くなる要因になってるのかなぁ・・・うぅぅ矢野ちん(´;ω;`)

つかあれかな、睡眠不足かな(苦笑)
丁度息子がぐずりそうだし、授乳して二度寝しようかな・・・うんそれがいい。

明日は息子連れて児童館デビューの予定です。
0歳児のお遊びイベントがあるんだって。
楽しみだけど、ぐずったりしないかな、むしろその時間ぐらいは起きててくれるかな、とか心配も色々。

あとは旦那が予約してたWiiのドラクエ1・2・3が届く予定。
「先にやってていいよ~」って言ってもらえたのでやっちゃおうかな~。
あれなら息子抱っこしながらでも寄りかからせとけばやれるはず・・・!

こうやってますますX to Zやらないっていうね・・・_| ̄|○
やりたい気持ちはあるんだけどね(´Д`;)ヾ

やっぱり久々すぎて

もはや何を書けばいいのか、という状態・・・。

すっかり育児だらけの毎日を送っております愛美ですこんにちは。

息子は先日生後2ヶ月となりまして、まだまだ生活リズムもバラバラでしょっちゅうぐずってますが少しずつ成長してる感じです。

ゲームも全然やってないなぁ・・・。
あ、旦那が先日Wiiのリズム天国を買ってきてくれたのでそれはちょいちょいやってますが(笑)
乙女ゲーなどはまだあまりやる気が起きず・・・というか、息子がガッツリ寝ることがまだあんまりないから落ち着いて出来ないのよね(´・ω・`)
そんな訳で未だにX to Zさえ手付かずという有様。

なのにVitamin、来年また新作出るんだってね・・・!!
しかも探偵モノとか!もうあれかね、パラレルありならこの調子で毎年何かしら出しそうな気がするよ・・・。
さすがにOADは買ってないんですが、ゲームは買っちゃいそうだなぁ・・・。
さっきしっかり昨日のイベントDVDと沖縄旅行DVDポチっちゃったしorz

お金貯めなきゃねって言ってるところに何してる私・・・でも今回は行けなかった分やっぱり見たいんだよぉぉぉヽ(;´Д`)ノ

もうちょっと落ち着いてきたらとりあえずX to Zぐらいはやりたいかな・・・つかPSP移植のXもZもほとんどやれてないんだけどね(汗)

ご無沙汰してます・・・。

おおお、気づけば一ヶ月以上書いてなかった・・・!!

ご無沙汰しております、生きてます、愛美です。

ええとですね、まずあれだ、2011.7.3に男の子を無事出産致しました。
最近実家から家に帰ってきまして、昼間息子と2人きり、ギャン泣きされてあわあわ、たまにイラッとしつつも頑張ってます(`・ω・´)

そんな感じなのでサイトは一層ほったらかしになりそうかな・・・(遠い目)

ブログぐらいは書きたいなとは思ってます。
ただ趣味ネタがっつり減ると思うけど(苦笑)


それとですね、前にお知らせしてました『選ばれしエリート集団』様への提出作品、ようやくこちらにもアップしました。
そこにも書いたんですが、作品の元ネタはaikoの『アスパラ』という曲だったりします。
前からすごく好きな曲で、そしてドリームで書けたらいいなぁと思ってたものです。
この曲に忠実になると悲恋もので終わっちゃうので(笑)、先に繋がるような形で書いた・・・つもり。
いつかこれの派生作も書けたらいいなー、なんて思ってます。
いつになるかは分からないけどね・・・(´・ω・`)


そしてこの企画サイト様、他にも素敵なルドっ子たちがいっぱいいますので!
興味のある方はぜひ行ってみてください☆
サイトのTOPにリンク貼っておりますので~。



さて、昨夜は妙に息子が寝なくて延々抱っこあやししてたから私が寝てないんだ・・・(おかげで軽くハイ)
今のところ寝てるので、この隙に寝ようと思います。
早く昼夜の区別ついてくれヽ(;´Д`)ノ

だらだらしすぎ。

とうとう35w突入。
あと2週間で臨月とか信じられない感じです。


とりあえず安産にいいとか痛みを和らげるらしいというハーブティー購入。
ラズベリーリーフティー
↑ラズベリーリーフティーというやつでして、思ったより飲みやすかったのでよかった(´ー`)
温かいせいもあるけど、飲むと心身ともにホッとする気がします。

あとは頑張って歩くようにしてるよ!
今日も雨の中買い物がてら歩いてきました(`・ω・´)

・・・それの反動なのかなんなのか、家にいる時はなんかもうだらだらしちゃってます・・・。
お菓子とか食べないのがせめてもの救いというかなんというか。

ツイッターも最近全然つぶやいてないなぁ・・・。
なんとなく、つぶやく程のことでもないかなー、なんて思ってそのまま何もせず・・・みたいな。

TLは一応頑張って追ってます。
最近はミュな話題などで盛り上がってたりとかされてていいなー、なんて思っちゃったりしてます。

まぁ、こればっかりは仕方ないからな~。
当分は自由に動けないし、遠出も出来ないので。
帝ミュも気になるけど皆様の感想待ちかなって感じです。

つか、そんなことあれこれ思ってる前に早く話書けよ・・・!って思うんだけど、ホントに文章浮かんでこなくて泣きそう(´;ω;`)
なんとかどうにか早めに書き上げて今後に臨みたいと思ってるんだけど・・・書いてみると無駄に長くなってきちゃいそうな予感で、その割に内容がないという・・・orz


でも折角頂いたチャンスなので頑張ります(`・ω・´)
出来れば来週ぐらいには書けたらいいんだけどな・・・書きたいな・・・お願い文章の神様・・・(´・ω・`)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]