忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「テニプリ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう☆

今日は虎次郎くんのお誕生日ですねー!
あと相葉ちゃんに篠田のみっちゃんも!おめでとうー!!

そんな訳で、昨日は千春さんが開いてくれた虎次郎くんバースデーカウントダウンチャットにちょこっとだけお邪魔させてもらいましたー。

チャット自体久しぶりでドキドキだったんだぜ・・・。

そして初めましての方がいっぱいで更にドキドキ。
しかも皆様若かった!フレッシュな気配がいっぱいしておりました(´ー`)

ちょこっとだけでしたが、参加された皆様ありがとうございましたー!!

夢も全然書けてないし映画やら原作やら諸々見てないし遠ざかってはいますが、やっぱりテニプリは好きだなぁ、と改めて思いました。
テニプリに出会ってなかったらこんな素敵なお友達にも出会えてなかったと思うと、色んな意味で大きな存在です、テニプリは。

・・・なんて書いてる横で息子が『構え~構え~』とギャン泣きしておりますよ(´・ω・`)
旦那が出勤になっちゃってつまんないなーと思ってたんだけど、近くの大きな公園でイベントあるらしく、お友達も行くみたいだからそれに行ってみようかな!

その後は昨日届いたB6の沖縄修学旅行見るんだ!
どうやら達央がエロすぎてヤバイという素敵情報もゲットしたので楽しみだぜ・・・!
PR

おめでとー!!!

あわわ、日付変わる前に書けてよかった・・・!!

虎次郎くん、お誕生日おめでとーーーー!!!

初めて見た時には『なんてにっくき敵・・・!』と思っていたのが(当時絶賛英二スキーだった為)今じゃその英二よりも好きです(笑)
学プリの追加エピソード、虎次郎くんは何があるのか楽しみでならないよ!
ただ学プリ辺りから虎次郎くんのキャラがすごいナンパキャラになってる気がするんだ・・・うん、清純とは違う意味でナンパキャラな気がする。
違うんだよ、あの子そんなナンパキャラじゃないんだってば!と思いつつ学プリでがっつり萌えた記憶があります、所詮公式には敵わない。


で、そんな虎次郎くんバースデーな今日。

半日寝てました。(遠い目)

朝5時には起きたんだよ、準備もしたんだよ!
しかし激しい肩こりと頭痛でなんかもう色々どうでもよくなって会社休んじゃった・・・。
そして起きた後に激しく後悔。
ってか二日酔いで会社休むとか有り得なさ過ぎる。
昨日のおかしな酔いっぷりをどうせ皆知ってるから「バカだなあの子」とか言われてるに決まってるんだようわああん・・・!!(泣)
そしてなんでこんなどうでもいいとこで有休使った自分・・・むしろ来月の頭にとって連休にしようと思ってたのにぃぃぃ!!
さすがに2ヶ月連続で月初休むとかダメだよな・・・と思うので諦めます連休・・・オンリー翌日だし休みたかったのにな・・・まぁどうせ一般参加でお買い物してちょこっとおしゃべりさせてもらうだけだから早く帰れるんだけど!

で、午後は起きてたもののドラクエやってました・・・母がやってたからついつい私もってさ・・・おかげでクエストがいくつか終わったし賢者のレベルもいい感じになってきたんだぜ。
しかしそれじゃいかん!と初夏の陣をちょこっとだけ見ました。
うん、バックステージとラブメッセージだけ。本編全然見てない。
あ、うそ。絶頂HEAVENだけ見た。KENNくんのかっこよさハンパない^^
早く本編見たいなぁ・・・でもその前にスタスカやりたいよいい加減!
なんで今日やらなかった・・・インストールだけはしたのに!!

今更ながらテニフェス感想

とてもレポとは呼べるものを書ける気がしないので感想です。

えぇあくまでネタバレ感想ですよ!


それを書こうと思いつつついついニコ動でボカロめぐりをしてしまった・・・。
なんか、もうすっごい泣ける曲いっぱいで涙腺崩壊、すごいですあれ。
あれってミクとかリンレンとか買った人がそれぞれ作った曲を歌わせてるってことなんですよね?
未だに仕組みよくわかってないんだけど、それがまたすごい。
しかも調教?の仕方で歌い方も変わるってのがまたすごいんだ・・・。
一瞬欲しくなった。でも曲作れる訳でもないしそんなに出来ないだろうから諦めた。
というかそれを買う程の時間もお金もないんだマジで。

なのでまた近いうちにめぐってきます。
iTunes storeで買えることに感動!早速いくつか買っちゃった^^^^^


そんな前置きは置いといて、感想書きたいと思います。

ネタバレに加え、若干引いた目で見てる部分もあるので感想もそういう部分があると思われます・・・。
ので、見たくないなって方はここで戻ってくださいねー。
あ、ちなみに昼しか見てないのでお昼の感想です。






・・・ごめんなさい、本当にただの感想だこれ・・・。

テニプリ100人ソート。

今更ですがテニプリ100人ソートにチャレンジしてみました。

カチカチ選びながら久々の乙研・・・終わっちゃうなんて寂しい・・・!(聞いてなかったくせに何を言う)
いやいざ終わっちゃうとやっぱり寂しいんですよね・・・。

たっつんが無理矢理「ママリン」と言わされたところに笑ったのと同時に、その恥ずかしそうな言い方に萌えてしまった私・・・。
相変わらずたっつんの笑い方は可愛いです。
いいなぁ、癒されるなぁ・・・。


という事で、出ました結果は追記より!
長いので、50位まで。
ちなみにビリは晴美ちゃんでした(笑)
やっぱりどうも彼だけは好きになれなくてねぇ・・・。




・・・予想通りだった(笑)

お疲れ様!

テニプリついに終了。

Yahoo!ニュースでも取り上げられてました。
そうか、9年かぁ…。



さすがに最終回ぐらいは、と久々にジャンプ買いました。

最近原作から離れてた私でさえ寂しいって思うんだから、ちゃんと原作読んで応援してた方々にとってはもっと寂しいんだろうなぁ…。

色々あったけど、この作品に出会えてよかったです。
そうじゃなきゃ今の私はいないし、ステキな友達にも出会えなかった。

本当に感謝だぜ、許斐先生お疲れ様-!!



今日は18歳の後輩ちゃんの誕生日プレゼントを別の後輩の子と買いに行きました。

いいのが見つかってよかった♪
明後日は誕生日パーティーです。
楽しいからいいけどゲーム全然出来てないなぁ…。


そんなことを思いつつ今日も帰りはKoiGIG&パレドゥレーヌ&プティフールキャラソン。

たかまちゃの歌が頭に残ります。
あのダンス可愛くて好きだったんだよなぁ、この際ライブのとこだけでもいいからDVD出してくれないかな…!(いや全部出して欲しいけど!)

あー渉の歌声やばい。
こうしてハマってくんだよ(遠い目)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]