忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れない。

先日携帯を買い替えました。

迷惑メールが多いというのもあったんですが、彼とね、携帯会社が違ってたんですよ。

同じ方が通話料とかも安くなるし、ゆくゆくは家族割とかもしたいしね…ということで思い切って変えちゃいました。

本当はナンバーポータビリティしたかったんですが、今までそれこそ家族割してたので契約者が私じゃないので、そうなると色々めんどくさかったのでまるごと変更。

長年お世話になりました某S社…!

で、新しい携帯ですがやっぱり慣れないなー。

まあこれから少しずつ、ですな。

で、アドレス知ってる方にはほぼ連絡させてもらったはずなのですが、登録されてたアドレスが古かったのか届かなかったりしてる方もいたり…。
もし届いてないよー、という方いらっしゃったら連絡頂けるとありがたいです…。


仕事の方もついに新しい人が入る予感。

ちゃんと教えられるのか、すごい不安です…。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは!
そして初めまして^^
さくらと申します。

私もスタスカ等など好きであります
良かったら仲良くして頂けると嬉しいですvv


そこでお願いなのですが
実はスタスカのカレンダーのブログパーツのURLを間違って
削除してしまいまして・・・(涙)

宜しければ教えて頂けはしませんでしょうか?


図々しくてすみません!
突然のコメント失礼致しました
  • from さくら :
  • 2010/01/29 (17:54) :
  • Edit :
  • Res

さくらさんへ

初めまして!コメントありがとうございますー。
ええと、ガルパラのやつ、ですよね?
んーとですね、コメントでそういうの出してしまっていいものなのか、なんとも微妙なところなのですが・・・。
あくまで特典みたいなものだし、個人の一ブログとはいえ公表みたいな形にするのはあまりよろしくないと思うので、この場ではお教えするのは難しいと思います・・・。
めんどくさいとお思いかもしれませんが、ネットをする上でのマナーじゃないかな、と思うので。
折角コメントくださったのに申し訳ないのですが、その辺ご了承頂けるとありがたいです。
  • from 愛美 :
  • 2010/01/30 (21:50) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]