忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「マンガ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばたばた

バタバタしてて結局テニフェス感想書けてません…週末書けるかな…!!


一昨日買ってなかったコミックスを買ってきました。


まずホスト部。
環wwwwww
復活の仕方おかしいwww
何やら黒幕っぽいのもうっすら見えてきたので今後どうなるやら~。


続いてお兄ちゃんと一緒。

うおおお最終巻…!
のほほんで好きだったのにこれー!!
最後は落ち着くところに落ち着いたけれども!
ナナ結構好きだったんだよなぁ…いい子が見つかるといいな…。


そして図書館戦争。

堂上かっこいい…!!
もう話は知ってるけどさ、やっぱりかっこいい。好き。
話は同じだけど、原作ともアニメともまた違う描写が入ってたりするのがいいです。
きいろ先生の絵好きだから尚更そう思うのかなぁ。



あとはようやくスタスカの水嶋(遊佐氏)を聴きました。
何この威力…恐ろしい…!!
なんでもいいがこのCDのヤキモチトラック、相手が『部活の同級生』でした。
ちょ、それって宮地…!!
うおおお、そんな2択、選べる訳がない!(そういう話ではない)

秋も楽しみだなぁ。
OPが岸尾だったんですがロックっぽくてかっこよかったです。



そしてうっかりハマりそうなのがボカロ。

色んなオリジナル曲もあって、いい歌結構あるんですね~。

『from Y to Y』っていう曲がキヨユリっぽいという話を聞いて聴きに行ったらすごい…何この名曲…!

涙出そうでした。
そしてまたニコ動をうろついてしまったという(そして寝不足orz)

人気出る訳だなぁ…と今更ながらしみじみ。
PR

ねっむい

早く寝ようと思ったのに…ついついマクロスの動画(曲とか)漁ってたらいつもよりよっぽど遅くなってました。



何してんだ私…orz







さて、先日またうっかり衝動買いしちゃいました。




鈴の昔出たアルバムと、みっちゃんの『トウメイグラス/官能ダンシング』。







…やっちゃった(´ー`)





でも好きなんだもん!

決して後悔はない…!!



あとSTA☆MENのCDとDVD、3枚セットキャンペーンだっけ?

もちろん買いましたが何か…!(うわぁ



スタスカのゲームも結局4枚メイトで予約しちゃったし、もう色々ヤバいかもしれない。





気付けばブリミュのフィルムフェスも4回行く事になってました。



思ったより行くな自分(笑)







今週末は星コミ、来週は星奏祭…。



あとしばらくイベントありませんように!!



だってあれば行きたくなるんだもん…お金が持ちませんヽ(;´Д`)ノ










終わったー!!

マクロスF、全部見ました!!

3日で25話…よく見た私(笑)
おかげで妙な達成感に包まれております。



全部見て思ったのはやっぱりシェリルよりランカの好きだなぁと。
シェリルもいいんだけどね。


そして気付けばメインどころで死んだのって、ミシェルだけじゃね…?


どうしてよりにもよってミシェルヽ(;´Д`)ノ

その方が話的にいいのかもしれないけどさぁ、それでもさぁ…。



とりあえず全部見れて満足です。

なので星コミ本格的に頑張るぞ!



あとはときメモGS2のコミュニケーションノベルでハリーを今やってるんですが、何この可愛い子。
瑛よりもはるかにときめく!!
…のは人それぞれかもですが、すごい可愛いです。
続きが楽しみ♪

もうすぐ!

今年は久し振りにあの祭典に参戦してこようかと思います。


あ、JFです。


でも体力ないし今日は課の忘年会なので日曜だけ。

テニスも見れたりとか試遊出来ればいいんですけどねー。

一応目的はブリステージでございます。

何も準備してない…明日カイロとか買いに行かなきゃ。



そういえばウェブカレつついてたら先生のイベントが発生しました。


この人絶対昔ヤンキー的な、しかもトップとかだったよ絶対!!

たまに「私も昔はヤンチャをしたものです」とか言ってたもんなぁ…絶対そうだよ。

先生の過去を知る人が出て来たんですが、完全に途中怯えてましたw

先生の過去、気になるわぁ…。


着ボイスなど目当てでうっかりプレミアムにしちゃったんですが、あんまり増えません(´・ω・`)

だから自重しろよお前って話。

でも響のドラマCD結局買っちゃいました…。

その上FFのDISSIDIAがすごい欲しい。
むしろPSPも欲しい。
同梱版…?

あぁ待って!積みゲ山程あるのに…!!


でも欲しい。

どうしようかなホントに。

楽しすぎる

図書館戦争の特典新録DJCDを聞いております。



男子3人すごい面白いんですが(笑)

石田さん可愛いです。

前野くんは相変わらずやられまくってます。

たっつんは相変わらずSです(笑)



つーか三つ巴対決の『恋人を起こす時のセリフ』がめちゃくちゃヤバイんだけども…!!



どうしようどうしよう、顔がニヤニヤしちゃって変な人になってきてそうですごいヤバイ。



たっつんが可愛すぎてうわーうわーうわー!!!

しかも実際にやったのか!

そんなこと!!





いいなぁ…(思わず本音)





そして前野くんもめちゃくちゃ可愛いんだけど、もうなんなのこの子達。





石田さんにあれだけ突っ込めるたっつんすごいよホント。



あーこれヤバイなぁ、ここだけ何回も聞いちゃいそうだなぁ。







とりあえず何人かには送り付けたいと思いますが(笑)、興味のある方お声かけ下さいね-!お送りさせてもらいますv



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]