忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「VitaminX・Y・Z」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃えに燃えた一日

萌えに萌えたともいうかな(笑)


少し時間経っちゃいましたが、Vitamin X to Zのイベント行ってきましたー!!

あのメンバー全員揃うとかもう神だもん!
しかし人数多すぎて朗読劇とかも何が何やらって感じもありましたが、でもやっぱり全員見れて嬉しかった。

レポね、すごいしたいんだけど既にあれもこれもうろ覚えなんですよ・・・_| ̄|○
なので追記で順不同な箇条書きをとりあえずしようと思います。

あ、情報としては来年春にX to Zなファンディスクだそうです。
Xはスキーなのかな?スキーが下手な悠里ちゃんがどうたらってなってて、Zの方は古い町がどうたらとかだった気が・・・(うろ覚え過ぎる)
T6はGTR、R+も出るそうです。
攻略対象なのかどうかまでは分からぬ。
つかこの場合は通常EDの続きって感じなのかなぁ?
コルダみたく引継とかあればいいのにな、それあったらすごい嬉しいんだけども。

あとはXがOVA化だそうです・・・絵柄はビタプラのOP映像のあれっぽい感じなんだろうか・・・。
何よりどんなストーリーなのかも気になる!そして何巻出るんだろう・・・。

DVDはD3P楽天ショップだと前夜祭も入った限定版だそうですよ。
えぇもちろんそれ買いましたが何か(´ー`)


そして当日はお昼ご一緒してくれた壱大さん、ふみさん、紗希さん、偶然会えた紙さん、夜ご一緒してくれた奈月さん、本当にありがとうございましたー!!
色々話せて楽しかったですv



では、追記で感想というか叫びみたいなのをあれこれ。






PR

・・・つづきはこちら

やったあああヽ(´ー`)ノ

お友達のおかげで、9月のビタミンイベ、日曜昼参戦決定しました・・・!
だって日曜ってXもZも全員来るんだよ!?
そんなの、見たいに決まってるじゃない・・・!!

で、夜はどうしようかとチラッと旦那さんに聞いてみたら「いいよ、行っておいで」とあっさりOKが出たヽ(´ー`)ノ

ということで、今胸キュン1次先行で夜を狙ってますが、正直難しそうだ・・・。
この後一般とか、残ってるのかしらって感じですホントに。
まぁ、行けなかったらそれはそれで仕方ないよね、DVDをおとなしく待つしかない(´・ω・`)

というか、いい加減放置しっぱなしのビタレボどうしよう・・・。
しかし今再びモンハンをやり出したので、あまり出来なさそうなんですよねー。
つか、モンハンがホントに下手なので旦那さんに怒られっぱなしです・・・。
義弟くん夫婦もやってるらしいので、「そのうち皆でやれたらいいねー」なんて話が出てたんですが、正直とてもそこに参加出来るレベルじゃない(´Д`;)ヾ
ようやくプレイ時間70時間越えたっぽいんですが、旦那さんに至っては600時間とかいってるっぽいし、義弟くん夫婦も確実に3ケタ超えるプレイ時間だと思われるので、大変まずいです。
いやプレイ時間が増えりゃいいってもんじゃないんだけど。結局スキルが一番なんだけど。

うん、年末には3も出るのでもうちょっと特訓しようと思います・・・。


ってあれ、話大分ずれたな(´・ω・`)

まさかの展開

今日友達と遊んで来まして、本屋さんに立ち寄ったらビズログがあったのでちょこっと立ち読みしてきました。





舞台ビタミンのキャストが出てた。


一→兼ちゃん
瑞希→紘士くん


あと瞬とゴロちゃんも出てたけどわかんなかった。
どっちかがテニミュの千里役?だったっけ?
なんかその辺の人。





完全スルーの予定だったのに気になりだしたこれ\(^O^)/

でも倍率上がるんじゃないかな…!!


そして翼!
一番気になる翼は誰!
更にキヨなんてよっちん以外にリアルキヨなんていないと思うんだが誰がやるのかな…!!


気になるぜくそぅ…。

ラブコレ行って来た!

ラブコレ帰りでございます。

いやぁいいP2や宮地や錫也にハジユリを購入してきました、大満足。

というかスタスカに関しては宮地か錫也と見る度に買っていた気がする(…)

知ってるサークルさんにもご挨拶とか差し入れ出来たのでよかった!

めちゃくちゃ人見知りな上にチキンなので、行くまでにすごい勇気を使いましたがね…ほら私は覚えてるけど向こうは覚えてないかもな、とか色々不安になる訳で…!


しかしいくら使ったのか覚えてません。
改めて計算する勇気がない(遠い目)


お腹空いたけど、家に早く帰りたい。
買って来た本を読みたくて仕方ないんだ…!!

きゅんきゅんきた。

突然の雨にコンビニで傘を買いました。



みゆの『雨音』思い出した。



その買った傘に2人仲良く入って帰るんだぜ!(脳内では慧と真奈美ちゃん)





まぁ私は1人で帰るんですがね…ふふ…。











羊の『夏合宿でおやすみ』を聴きました。





慧に萌えた。

正直羊だけでいえば那智より萌えた…何このツンデレっ子…。



しかもそのツンデレっ子が読み聴かせる『ツンデレラ』www



これを小学生(低学年)にして考え付いた那智すごいや…。





あとはね、瑞希の囁きもたまらない。



最近結構好きなの瑞希!





っていうかトゲーの可愛さハンパねぇぇぇぇ!!!



ちょ、そらさ…聴いて…!!

これはそらさんに聴いてもらわねばなるまい…!!



ということで今度押し付けます(笑)

あとキスキス、浩史持ってますが!

若干バグ仕様でよければ…(笑)>そらさんへ私信







明日はちぃと一を聴こうかなと。



これでZ羊全部聴けたことに!



今のところ、慧>那智>天>アラタ>やっくん



という感じです。



ちぃはどの辺に来るのか楽しみだ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]