忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「君に届け」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画観てきた!

ツイッターでつぶやいてはいましたが、25日に『君に届け』の実写映画を観てきました。

どうしても原作とは違ったりする部分多いだろうし、どうしよう・・・と悩みはしたんですが、どうなってるのかがやっぱり気になったので旦那さんを道連れにして(笑)観てきました。


細かい感想はネタバレになるので追記に書きますねー!

ちなみにその後、旦那さんは原作を全巻読破しました(笑)



そんなうちの旦那さん、実は7月終わり頃から諸事情によりまさかの就活に追われてたんですが(苦笑)、先日ようやく決まりましたヽ(´ー`)ノ
今日が初日なんですが、終わったのがついさっきだって・・・。
初日からガンガン働けたってことなのかしら、その調子で戦力になれそうならいいんだけども、と切実に願わずにはいられない今日この頃。

でも今まで朝のんびりしてた分、早起きなのが正直キツイです(´Д⊂
早くこの生活に慣れないとなぁ・・・。



と、前置きが長くなり失礼しました。

映画の感想は追記より!!


 

PR

・・・結局は別物として観ないと受け入れられないのかもしれん。

どっぷりハマった。

ここ最近の日記でお分かりかと思いますが、『君に届け』にどっぷりハマりました。

昨日も思わずアニメ3話見直しちゃったんだぜ…。

もう風早にときめいて仕方がない。

そして一番ときめいたセリフが「ひとりじめ」じゃなくて手紙回した時の「くろぬま」ってとこだったことが判明(どうでもいいよ)

なんだろう、「く、ろ、ぬ、ま」って感じの言い方でね、しかも小声なとこなので囁く感じがまたヤバい。
イヤホンだったので更にヤバかった。


本気で浪川@風早が好き過ぎてDDの歌声にさえときめく始末。

さすがにキャプ翼歌ってるのはときめかないと思うんだけど…ときめいたらどうしよう(笑)


DSも風早目当てで頑張ってます。

今回はくるみが登場した!くるみイベント進めた方が風早との仲も良くなるのかな…いや、やめとくべきなの…?


あとは二次創作サイトさんまで探してました…結構あるのね!

付き合い始めた2人のお話とか書かれてる人も結構いて、1人ニヤニヤしちゃいました(笑)



まさかここまでハマると思わなかったなぁ…おかげで折角買ったVitaminのCDも未だにスタスカ秋も手付かずです…ヤバいorz

とりあえず一周目終了

『君に届け』DSが一周目終わりました~。

一通りやってみて改めて思ったこと。

システム・・・セーブとロードは早いけどクイックセーブやロードはないし、決まったところにいかないとセーブ出来ないし、ログも見れないし・・・その辺考えたら星コミのがまだよかったのかしらってぐらいのシステムかもしれんですこれ・・・。

お話に関してはネタバレなので一応追記に書くとして。


あ、アニメも3話まで見ました。

もうダメだ・・・あたい風早に萌え殺される・・・。
いや、風早は爽子のものなんだけど!それは決定事項なんだけど、爽子に言っているそのセリフとかなんかもう諸々がときめいて仕方ないんだ・・・!!

2話3話通して一番よかったのが、勉強会後に爽子が風早に笑顔で「ありがとう」って言った後に風早が人差し指立てて「ひとりじめ」って言ったところ!!!
あのね、あの「ひとりじめ」って言い方がたまらなかったんだよ!くっそぅいい仕事するじゃねーの浪川・・・!!

次回からはちょっと切なくなりそうですが、その先に更なる胸キュンが待っている!
お話知ってるけど、やっぱり声がつくと全然違うなぁって改めて感じました。
より一層泣けるし、楽しめる。それもこれも声とか音楽がお話やキャラにちゃんと合ってるからだろなぁって思います。
次からはくるみが本格的に登場ですよ。綾ちゃんのくるみ、楽しみだなぁ~。


あとツイッターは錫也に話しかけてみたらどえらく甘いセリフのオンパレードでした(笑)
しかも夜中私に対して延々と話しかけてくれていてどうしようかと思った・・・なにこの羞恥プレイwwwww
どうやら私は相当錫也に愛されているらしい^^^^^



では、ゲーム(お話)の感想は追記より!



・・・まさかの展開

ゲット!!

無事にソフトをゲットした!!

予約も何もしてなかったのに予約限定ストラップがついてきた^^

やるなビッ○カメラ^^
ああもう楽しみでならないよ、相当ハマってますマシで…。

早速やろうと思う!

でもその前に早く電車に乗らねば…!!





と、日記をあげたものの写真つけるの忘れてたのであげなおしたw

で、早速ちょっとやってますが爽子可愛くて仕方ない。

育て方でイベントの発生も全然違うのでどうなるかなーって感じです。

とりあえずシステムはいい感じなのかな?セーブとロードが早いのはいいね。

声はやっぱり爽子と風早だけでした…それも本当に部分だけな。

まぁケントも出るぐらいだからそうかもなぁとは思ってたけど。


早く続きやるぞー!



買った!

別マをやっとこ買いました。

うわあああああ、今後どうなるのかなこれ…!!

そして他の作品も気になってます。

こうして集○社の策略にハマっていくんですね、分かります。



明日はDS発売日だよ!
定時で上がって意地でも買って帰る…!!

風早エンドを見てやるんだ!!(さすがに風早はあるよね…?)



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]