忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「声優さん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々おしゃ5感想

色々やりたいことがあったのに、気づいたら日付変わってました。

私・・・一体何をしていた・・・。

いや電話なんですけどね。
2時間半話してたとか、すごいや自分・・・。

浩史のアルバムネタがあると聞いておしゃ5久々に聴いてみました。
もうこんな時間だよ!って思ったけど、今を逃したら多分聴けないと思ったので頑張って聴いた!

とりあえず浩史可愛いよ浩史。


恒例(?)の感想は追記にて~。




PR

・・・なんとなく師匠がおとなしい気がする。

いくらでもほめてあげる…!

某方の


『おれ
 偉い!
 ほめてほめて』


にやられたorz


ああもういくらでもほめてあげるよ…!!

「偉い偉い、頑張ったね!!」と言いながら頭撫でてあげたい(突っ走る妄想)

なんて可愛いのあのひと…!(顔覆い)



そんな彼に癒されましたが、ショックな出来事も。


なんていうかキラミューン!!

お祭りやるのはいいが、何故その日なのか…!!

その前日、私は名古屋でゴルフです。
上司もいて地方の女性(大先輩)もいます。


とても断れないorz


くそぅ…みんな…みんな好きなのになんという仕打ち…。

今年のイベントがリアルに今度のまこまっCOCOがラストなんじゃないかって気がして来た。


自重出来てるけど、だけど…!!


こっちは嬉しいニュース。
コルダ3出るらしいですね~。

うちにはまだアンコールfもないがな…!

買ってもやれるのか…未だルシアンとかかなり前に買った花柳とかその他諸々積みゲだらけだというのに…!!

ああでも欲しい。

いやその前にキャストどうなってるのか。

攻略対象12人って聞いたけど…!!
それは前キャスト+新キャストってこと…?

え、そこには色々期待をかけてみてもいいんでしょうか(わくわく)

ほら、達とか、のじとか、浩史とか、ネオロマ出てない人まだいるよ!!(笑)

本当にその辺が出たら狂喜乱舞すると思う(真顔)

気になるなぁ…早く詳細教えてコーエーさん…!!

とどいたあああ!!!

家に帰ったら部屋に箱がどんと置かれてました。

アニメイトからとアマゾンさんから・・・!!

浩史のアルバムと聖帝学園放送部のDJCDとどいたよー!!

c273047a.JPG
まず浩史のから。ジャケ写はこんな感じ。
写りが悪いのは私の携帯と腕のせい。実際はもっと綺麗だよ!

で、初回特典についてきたフォト集も見ました。

bd6a763e.JPG
↑私この犬になりたい(真顔)(痛)

うわああああん、なんてかわいいの・・・!!!
いいなあいいなあ、なんて羨ましいのこのチワワ!

曲も爽やかです。
いいじゃん浩史!イヤイヤな感じだったけど(おしゃ5より)、めちゃくちゃいいよこれ・・・!!


そして聖帝学園放送部。
VitaminZDJCD_1.JPG
そっか、代永くんとのじがゲストなんだよねー。
・・・って、この写真はなに???

VitaminZDJCD_2.JPG
↑拡大してみた。
ちょ、なんかお外にいるけども・・・!?
うわあ、一層楽しみになってきた!
しかも幼稚舎のトラックもあった^^
まさかのじ那智の幼稚園児が聞けるということなのかこれは・・・!

明日聞くのが楽しみです。
不審者にならないよう注意せねば。

すっかり忘れてた。

今日の帰り道、母親からメールが来ました。

『アニメイト 代引き』

これだけ(笑)

え、なんだっけなんだっけ、と記憶を辿るも分からない。
というかメイト通販で代引きとかしないけどな私・・・!!

家に帰って開けてみたらこれでした。
090822_004453.JPG
2月のロゼイベDVD。

そういえば会場で予約したんだっけね・・・忘れてたそんなの・・・だって半年前だよ?
ってかあれもう半年前なのか!うおおお、もうそんなに経っていたか・・・!!

なんで会場で予約したかって、これがつくから。
090822_004600.JPG
出演声優さんのサイン(複写)。

ちなみに達央は右の上から2番目ですよ!(自分的重要事項)
その上は大輔お兄ちゃん。下はきーやん。
なんでもいいが、緑川さんのサインが可愛すぎる^^^^

折角なので棚の上に飾りました。
隣にはもちろんT6サイン☆

いやしかしあの時は案外面白い!と思ってたんですが、今DVDで見たらどうなんだろうね・・・?
ゲームコーナーとか普通のトークとか結構面白かった覚えはあるんだけど。
あとは編集がどうなってるかだな・・・。

そのうちにでも見ます。
それで面白かったら上映会の時持ってく(要望があればもちろんお持ちします)

さて、明日(もう今日だ・・・)はFF11時代のメンバーとの年イチ恒例オフ会です。
なんだかんだで結構長い付き合いです。
え、知り合ってからでいうと6年とか経ってる・・・?

知り合ったばかりの頃は「高校受験が・・・」とか言ってた子が今やこっちに上京してきて1人暮らしです。
月日が経つのは早いね本当に。

どこ行くかって、「ガンダム見たい」と誰だかが言い出したので多分お台場w
撮れたら写真撮ってくる。
そんでブログかつなびぃに載せる。

楽しい一日になるといいな。

とりあえず、早く風邪治ってくれ・・・○| ̄|_

にやにやがとめられない

DCGSのDJCD(もちろん2枚目)(2枚目とは渉もいる録りおろしラジオCD)を聴きました。

このかわいいこたちはなんですか。

皆が皆それぞれわいわいしてて可愛くってもう、たまらんCDですこれ。
やっぱり達と渉のコンビっていいよね!
久しぶりに2人のやり取りが聞けて嬉しかった!
というか渉って前は『達』って呼んでた気がするんだけどCD聴いてたら『達央』って呼んでてなんかきゅんときた(は?)

裕斗の成長ぶりとか一眞さんのひどいうっかりっぷりとかたまらない。
マジでキャラするとか萌えすぎてどうしようかと思った!!

かわいすぎておもしろすぎて、にやにやがとまらなくて大変でした。

電車の中でiPod聴きながらDS(ドラクエ)やりつつにやけてるとかって危険人物そのものだよね・・・(遠い目)


今日は諸事情で午後仕事半休でした。
でもやること色々残してたので家を6時前に出た(笑)
結果会社に7時半頃着いた(笑)(定時は9時)

電話鳴らないって、あれこれ頼まれないっていいね・・・おかげで仕事さくさく進んで無事終わったぜやったあ!
その後バタバタして、何気に肉体労働もこなし、やらかして凹み、と色々ありました。
本気で凹んだ・・・下手すりゃ取り返しのつかない大事態になるところだったんだ・・・。

そんなやさぐれ気分で風呂上りにカシスオレンジ(350ml)×1本一気に飲んだら酔った。
というか気持ち悪い。どうせ酔うなら気持ちよく酔わせてくれないものか・・・!!


やること色々残ってるんだけど、DCGSも渉ゲストらしいしね!というかVitaminラジオとかDGSをどれだけ聴いていないのか・・・!
更に言えばあれから結局全くやっていないルシアンとか^^^^
いい加減やろうよ私・・・どれだけやっていないというのか・・・。

進んでるのはドラクエだけです。
ようやくすれ違い100人超えました・・・!
そしてアリーナから服もらった^^アリーナ可愛くてだいすき^^
そろそろ転職しようかなぁ・・・でもスキルとか極めたいんだよな・・・。
というか宝の地図って平均レベル25ぐらいなら簡単なやつって出来るのかしら?
うん、こっちも頑張ろう。

まずは明日一日仕事がんばります。

そのためにも寝ます。
もう無理疲れたほんとに。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]