忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生の区切りってやつ??

になるのかどうか、うーん、そうなるのかな?

mixiやツイッターでは先に報告、というか書いたんですが。

5/5、入籍しました。

休日だったので渡すだけだったんですね。
なので不備があったらダメな訳で、でも5/5に籍入れるって決めてたしなぁ・・・とドキドキだったんですが、今日市役所行ったら大丈夫でした。

でも朝イチで行った時点では処理が全く出来てなくて急いで処理してもらった・・・職員さんごめんなさい&ありがとう。

ということで、今日早速新しい名字で呼ばれたりした訳ですが、全然慣れねー!!www

慣れるのはいつ頃なんでしょう。分からん・・・。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お久しぶりです

お久しぶりです、こんにちは。
都菜です、覚えていらっしゃいますでしょうか…?

物凄く反応が遅くなってしまって、申し訳ないのですが、
一言だけメッセージを送りたかったので、コメントさせていただきました。

ご結婚、おめでとうございます^^

他に何も良い言葉が思い浮かばないので、在り来たりな言葉になってしまいますが、
どうぞ、お幸せに^^

それでは。短いですが、失礼します。
あ、私も「yesterday」好きです^^
  • from 都菜 :
  • 2010/05/28 (15:26) :
  • Edit :
  • Res

都菜さんへ☆

わあああああああ、都菜さああああん!!

おおお、こんなところにまでありがとうございます(´;ω;`)
ってか今海外・・・?ですよね・・・?
色々大変そうですが、都菜さんも頑張ってくださいね!

そして「yesterday」お好きな方いたーー!!
わあい、よかった!披露宴で流す気マンマンですw
知ってる人はきっと誰もいないだろうけどもwww

それはともかく、嬉しいコメント本当にありがとうございました!
都菜さんもお身体にはお気をつけくださいね・・・!
  • from 愛美 :
  • 2010/06/01 (15:02) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]