忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ青春

ようやく誠司さんまで終了・・・!!

静も可愛かった、悠太もまぁよかった。
ってか悠太がホスト部の環っぽいのってマモと喋り方とか似てるんですね!
そうか、それでか・・・なんかやっと納得したというか、そうか、だからか・・・>私信込みの独り言

そして誠司さん。
もうもう、なんて可愛いんだこの人・・・!!(ばんばんばん)
硬いしKYな人だしどうしようかと思ってたんですが、日が経つにつれてどんどん可愛さが出てきてさぁ・・・!
ってかその前が悠太だっただけに、むしろ誠司さんのピュアというか、奥手っぷりが可愛くて可愛くて。
そんななのに、時々見せる大人の余裕にやられまくりですよ。
エピローグとかちょっと好きでした。だって2人のほのぼのっぷり超かわいい!!
どっぷり青春な感じがするのは私だけでしょうか。あー可愛いなー。

そして、我慢しきれず和樹突入(笑)
今やっと第2話まできたけど、やっぱりめちゃくちゃ可愛いねこの子は・・・!!
今までもね、和樹が出てくる度に何度そっちに行っちゃいたいと思ったことか・・・。
それが今となっては堂々と大手を振って和樹に会いに行けるよ!(大袈裟な)
あぁもう本当可愛い。やっぱりこの子が1番好きだ私・・・(しみじみ)


なんて言ってるうちに明日からブリミュでございます。
正直、全く実感がありません(笑)
とりあえず、今週は毎日定時上がりしないと・・・!
出来るかなぁ、いやしないとなぁ、させてくれ・・・!(祈)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]