忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うむ、満足満足。

「ご満足いただけましたか、お姫様」

・・・と、虎次郎くんに言われてテレビの前で動揺しまくりました愛美です、コンバンハ。

ちなみにヒロインちゃんはタイトルのセリフで返してました。
普通に返せるぐらい仲良くなってるって事だ、羨ましい(笑)

虎次郎くんは絶対R&Dの方がかっこいいと思うんですよね~。
グラフィックも、性格もさ。
それ以降の彼と言ったらなんていうかキヨっぽい雰囲気がさ・・・。
いやキヨがダメとかそんな事は一切ないんだけども、虎次郎くんはそのキャラじゃなくてもいいと思うの!!(力説)

そんなこんなで最後の試合、相当やり直しました。
那美ちゃんの必殺技に苦戦し(なにげにこの子『ベビースネイク』とか覚えてたよ・・・!)リョーマさんのドライブBにも苦戦し、自分の出来なさもありましたが、虎次郎くん、案外ノーコn(ry

結構アウトやらかしますこの方。
なんだろ、私のだけなのか?そういう仕様なのか??

そして気になるベストパートナー度ですが、23533って・・・_| ̄|○

相当低いよね、これはなんだろう。
瞬発力とか上がってないからなんだろうか。
あと必殺技レベルが低いのと対左も低かったからかな・・・しかし低すぎる。

そういう運命なのかしら、私達(何の話だ)

試合は苦戦しましたが、やっぱり楽しかったな~。
よし、次は誰にしよう?
氷帝軍団も英二も気になるけど・・・やったことない赤也もいい!
真田もいいんだけど、私原ちゃん好きだからなぁ~。


ちょっと話変えて。

携帯を機種変更しました。
ついにワンセグ!テレビ!!

・・・何度やってもテレビが映りません(´Д`)

電波悪いのかな~。スカパーも入らないしな、うち。

あとはやっと料金プランをWプランに(遅)
これで21時までならSフトバンクの方となら話し放題!
・・・なんてそんな電話しないんだけどね。

それでは、ゲームに戻りまーす(やりすぎ)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]