忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたあああああ!!

『銀の冠碧の涙』やっと届いたよーーーーー!!


テンション上がりすぎてごめんなさい、だってやっと届いたんだもん!!

速攻でインストールして、途中スマスマ気になったからつけたものの結局プレイしてたんだぜ\(^o^)/

まだ始めてちょっとなのでネタバレ感想も何もって感じなんですが、とりあえず追記で叫んでみる(笑)



とと、その前に。


6/3はキヌさんお誕生日ですよね!
お話書くとかそんなんは出来ないのでせめて言葉だけ。

キヌさん、お誕生日おめでとうございまーす!!!




では、感想は追記にて。














まずは旦那EDからかな、と思ってやってるんですが、今のところは優しい旦那様かなーって感じ。
正確にはまだ結婚してないですけどね。プロポーズされて主人公が悩んでるとこなので一層優しいのかもしれないけど。

神尾さんはね、もう声がいいよね。
今回攻略じゃないからそんなんでもないけど、色々すごいんだろな、この美容師さん!!

ノモト運輸の彼はとにかく可愛い。
軽いくせして結構しっかりしてるとことかたまんないんですけど。
あああ、早くこの子のとこに行きたい!絶対いいよ!すごい可愛いと思うよ!!


が、なんと言ってもやっぱり後輩、亮くんですよ。
彼の第一声を聞いた瞬間、「くぅ・・・っ!」てなんか変な声出た。
1人PCの前で身悶える私めちゃめちゃ怖いと思う。でも仕方ないんだよ!(開き直り)

もうさ、あの子今のところ全てにおいてツボなんですが。
無口なくせに実は好意寄せてくれてるとか、いっつも主人公ちゃんのこと気にかけてくれてるところとか、ほんとにたまらん・・・!!
でも今回攻略じゃないからさ、『彼氏がいる』とかなんかとにかく亮にとって可哀想な選択肢ばっかり選ばなきゃいけない訳で、選択肢選ぶ度に亮に謝ってるよ私・・・。
すごい好きだ。だって普通のセリフ聞くだけでもなんか泣きそうになるんだもん。

なんだかんだ言ってもやっぱりこの子が本命なんだなぁ、ってこんなところで実感する私w

ちなみに浅野さんとはまだ電話でしかお話してません。
この人もよさそうなんだよな・・・!

もう全員やりたいと思いつつとにかく亮落としたくて仕方ないです。
でもそれやったら多分満足しちゃうのでもうちょっとだけガマンだ私・・・!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]