忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめく・・・!

一応攻略サイト様を見つけた上でパレドゥレーヌ起動してみました。

で、セーブ出来るとこまでが長い・・・!
本当はもっと早くやめとくべきだったのにこんな時間ですよ。

とりあえずネタバレ?みたくなるのでちょこっとやってみた感想は追記より。


明日の夜少しやろうと思いつつもGIGらNightの残りも聴かなくちゃ!


あ、KoiGIGの携帯版、シュウとミック終わらせました。
あとはトラだけ・・・!

なんだろう、ランを最初に見ておいたおかげか、思った程のショックはありませんでした。
ただ、シュウルートの岸部に凹んだ分、ミックルートの岸部が優しくてうっかり惚れそうになりました(笑)
いやそれぐらい違う人なんだって!ここまで変わる人もいないだろなぁ・・・。
ミックルートでの岸部はちょっと好きかも。ちなみに中の人のキャラもすごく好きです(笑)



さて、そしたらばパレ観想は追記より~。


ヴィンフリート(CV:たっつん)は執事・・・じゃねぇよ、執政官だよ!
なので、最初から出てきてくれると思ったんですよ。
ところがどっこい出てこやしない!

でも最初に護衛してくれたのがヴァルター(CV:羽多野くん)でした。
あぁ、それはそれであり・・・かな?(現金な奴)

あとはね、ディトリッシュ(CV:岸尾さん)がヤッベェ!
冷静沈着というのか、黒貴族?とかとにかく普通の人間とは違って、『闇の者』みたいな感じらしいのでちょっと低めトーンで淡々と話す感じなんですが、それがたまらなくかっこいい。
初っ端彼から攻略するのもアリかな、とも一瞬思ったぐらいにぐらっときました。

それとイリヤ(CV:紀章さん)はなんというか、月森チックですね~。
あの声まんまだよ(笑)いやそれもかっこいいからいいんだけども。
彼に関してはまだほとんど出てきてないので今後に期待かな?

あとは攻略対象(ってこれすごいいっぱいいるんだけどさ)の中でも特別っぽいのかな?
アストラッド(CV:岡本寛志さん)って・・・うわわわ、なんか名前聞いた事あるんだよなーって思ってたら、岡崎か!!(驚愕)
最後まで悪役突き通してくれたあの岡崎だったとは・・・今声優さんのお名前で調べるまで全く気づきませんでした・・・。
いやこのアストラッドってのが主人公の敵となる宰相の後継者とも言われてて本来は敵になるはずなんだけど、本人は主人公の事が大好きでとことん素直なおバカな子なんですよね。
なので主人公の騎士となるべく宰相の方でやってた仕事とか地位を全部捨ててこっちに来るという。
なんだろなぁ、すごいおバカなんだけど、可愛いんだ・・・。
なんだろなー、火原をもっと猪突猛進にした感じ?(結局分かりづらい)
そんな訳で、最初は彼からいってみようかなぁと思ってます。
しかしそうか、岡崎な彼か・・・(カルチャーショック)

で、で、本来の目的たっつんは少ししてから出てきたんですが、もーダメだ、ヤバイ!
今回執政官という事でちょっと固い感じなんですが敬語とかさ、とことん冷静な喋り方もまたいい・・・!
ヴィンフリートのセリフになった途端に涙出てきたんですがどんだけ重症なの自分。
とりあえずかっこいいです。でも、彼を攻略するのはもっと後のお楽しみにするわ・・・!

まだ気になる方いっぱいいるんですが、とりあえず出てきたのはこれぐらい。
今後子安さんとか諏訪部さんとかも出てくるのかなぁ?その辺も楽しみにしたいと思います。

ってかこれ、声がついてないサブキャラっぽい人ともEDがあるみたいで・・・それはそれですごいよな。
そしてこれから始まるシミュレーションが不安だー・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]