忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またボロ泣き。

D3さんからね、バッチリフルバーストDVDは届いてたんですよ。

でもな、全部見ようとすると相当時間かかるじゃん・・・!
だからって途中で終わるのはやだ!!

そう思って、見たいのをぐっとこらえて今度ガツンと見る事に。

で、何してたかってずーっと止まってたダカーポ。


航平やろうと思ったんだけど、攻略サイトさんによると龍之介ルートと蒼ルートって最初のちょこっとまではかぶってたらしくって私ちゃんとその指示に従ってセーブデータ残してたんですよね。
じゃあ先に蒼やっちゃうかー、とやり始めたら結局止まらなくてEDまで見ちゃいました(笑)

おかげでもう2時だぜ・・・。



こんなテンションで明日(いやもう今日)はYしかさんのお宅にお泊りです。
変なテンションだったらゴメンねホントに・・・!!



では、需要ないかもだけど勝手にあげるネタバレ感想は追記から。





蒼ってのがね、ほんとに不思議くんで、まさに謎。
ほんとのところが全然分からない人なんですよね~。

で、史桜はからかわれっぱなしなの。
何度信じても冗談だよ、とからかわれ、なのにそれを怒れなくって結局許してしまう。

あああ、なんかその気持ちすごく分かるかもしれないよ史桜・・・!!

結構ひどいんだよ?
だって、校内で会ったから挨拶したら取り巻きっぽい女の子に

「知ってる子?」
「さぁ?俺のファンの子じゃない?」

とか言ってシカトしてさ、すっごいショック受けつつ食堂で何か飲むぐらいはしようって自販機前で悩んでたら何事もなかったかのようにやってきていちご牛乳をおごらされ、

「無視したらどんな反応するか見てみたくって」

ってアンタ・・・!!

でもさ、笑顔を見せられるともうしょうがないな、いいかってなっちゃうんですよ。
なんかどうしよう、すごい史桜の気持ちが分かりすぎちゃうんですけども。

でさ、からかわれてるようなノリで茶店で抹茶あんみつ食べてたら

「クリームついてる」

って言われて、あらら、これはもしやって思ったら見事にチューされるしさ・・・!
もうもう、予想通りじゃねーのこの展開!!

で、結局付き合う事にはなったんだけどもデートしようと待ち合わせても延々待たされ、やっと来たと思っても遅れた理由とか全然話してくれない。
しかも知らない女の人と親しげに歩いてるとこまで見ちゃってそりゃさすがの史桜も限界がきちゃって。

でさ、蒼が冗談っぽく

「謎の発作で倒れて救急車で運ばれて手当て受けてた」

とか言うんですよ。
でも冗談っぽいから史桜は信じられなくてまたからかわれてるんじゃないかって思ってしまう。

でもね、これ実はホントっぽいよなーとは思ってたんですよ。
だって体育はいっつも見学とか言ってたし、頑張って出てみたら立ち眩みがしてそのまま保健室行きだった、とかそういう事があったから。
だからあの女の人も実は病院関連じゃないの??って思ってらほんとに女医さんだったw

まぁ結局は不治の病だった訳で、そんなんだから冗談言ってなきゃやってられなかったんだと。
でも史桜のことは本当に好きで、デートもなんとか出来て嬉しかったんだよ、と。
だけど「解放してあげる」って言われちゃうんですよ。
蒼としては自分のワガママに史桜は付き合ってるだけで好きとかではないんだろ?と。
でも史桜はちゃんと蒼の事が好きで、むしろいつもからかわれてるから本当に好きとか思ってないんだろうな、と思ってた訳で。
ここでようやく両思いって分かった訳ですよ・・・!

でも蒼は自分の病気の事で家族も犠牲にしてるのに史桜まで犠牲にしたくないと言うんですよ。
ここでやっと本心を出してくれてね、あぁなんかもうこの辺でまた大泣きですよ私。
本当は普通の男の子なんだな、とかそんな風に思ってくれてたんだな、とか。
うわーん、なにげになんかステキじゃねぇの蒼・・・!!

最終的には少しでも日常生活が楽に送れるようになるかもしれないから、と島の外の病院で手術を受ける事になるんですよ。

で、季節は巡って冬。
ふと蒼の事を考えて、会いたくて寂しくてどうにかなりそうって思って涙が出てしまったところに

「なんで泣いてるの?」

って、蒼きたよーーーーーー!!!

やばいやばい、かっこいい・・・!!!
最後のスチルがね、すごい優しい笑顔で両手を広げてくれてるの。
これがすっごいやばい、ときめく・・・!!

どうせなら史桜と抱き合ってるスチルとかあったら尚よかったんだけどな、そこまで贅沢は言えないのかやっぱり。

いや・・・堀江さんの声ステキ過ぎる。
ってか蒼もいいわ・・・つーかまたボロ泣きですよ。


そんな中1番ときめいた部分→蒼が四之宮兄弟に「史桜は俺の恋人」宣言をした後、稜平と航平がその事について話してるんですよね。

「でも僕達が口出しすることじゃないよ。恋路を邪魔するやつはなんとかって言うじゃない」
「何かあった時、アイツが泣くから・・・」

みたいな会話がありましてね。この
「何かあった時、アイツが泣くから・・・」
にべらぼうにときめきました(真顔)

さすがたっつん。さすが稜平。
要所要所でいいとこ持って来るなぁホントにもう!


次こそは航平やるぞ。
どうしよう、この子も泣き所あるんだろうか。あるんだろうな・・・毎回覚悟しないといかんかもしれないこれ。



では、前回以上に支離滅裂な感想で失礼しました・・・!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]