忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むむむ・・・。

昨夜は遅くまでフルバーストしすぎた為(笑)(楽しかったです、ありがとうございました~♪)今日は昼も寝るぞ!と意気込んでたんですが(意気込むとこ間違ってる)、偶然父親がつけたテレビでやってたのが『ヒットパレード』。
ナベプロの初代社長さんのお話が舞台になったやつですね。
聞いた事あるわーと思ってたら、そうだこれ和田っちが出てたんだよ!
・・・結局全部見ちゃって昼寝どころじゃありませんでした_| ̄|○

でも面白かったな~。
和田っちも頑張ってましたv


昨日は妹の買い物に付き合ったんですが、立ち寄った古本屋さんでコルダ見つけたので全巻お買い上げしちゃいました(笑)
実はまだ持ってなかった私・・・(汗)
いや改めて読んだら火原可愛いし土浦かっこいいし柚木は黒いし(笑)、やっぱいいなぁコルダ。

それと妹の誕生日プレゼントは『ひぐらしのなく頃に』でしたっけ?
あれのゲームとなりました(笑)
これ怖いらしいんだけど、小野ディ出てるんだよな・・・!
更に主役保志さん。気になる~・・・けど、怖いのやだ・・・むむむ・・・。


さて、Vitaminも無事終えてこれからまずはアンダーザムーン攻略にいそしみたいと思ってるんですが、ついついたっつんが出てる乙女ゲーが気になる訳でして(笑)、調べてみたらちょいちょい出てるんですよねぇ。
で、2つ程気になったのがあるんだけど片方はどうも悪役っぽいし、イラストもうーんって感じなんだけど、攻略対象キャラに小野ディとか波多野くんとか近ちゃんとか中井さんとか浪川さんとか小西さんに直兄もいるっていう声優さんよすぎなゲーム。
もう一つは一応攻略対象キャラっぽくてこれも波多野くんいるし岸尾さんもいるし紀章さんとか諏訪部さんとかこれまたなかなか声優さんいいんじゃないの?ってゲーム。
なんですが、某アマ○ンのレビュー見るとどっちもものすごい叩かれようなんですよね・・・。
シナリオいまいちとか糖度低いから恋愛メインを求める人には不向きとか(これは好みの問題だと思うけど)あまりにもいい意見が少なくてどんなものなのかなぁと。
見てると後者のゲームのがまだいいのかな?って気がするんだけど、ここの波多野くんのキャラがなんかゴツイというのか・・・サンプルボイスもなんだかゴツイ感じがしてしまってうーんどうなんだ?と。

まぁ、まずはやるべきモノ終わらせてから悩むとしよう。
とりあえずレニからいってみるぞー、待ってて皆!(笑)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]