忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまった・・・_| ̄|○

全くと言っていいほど日記書いてませんでした愛美です、コンバンハ。

折角の何もない土日、の土曜日、ここぞとばかりにドキサバとかHP更新とか・・・!
なんて目論んでいたはずなのに。


親のPCにダウンロードされている“nesterJ”というソフトがあるんですが、いわゆるエミュレーターってやつ。
PCでファミコンが出来ちゃうんですね~。

で、ファミコンソフトで『ファイアーエムブレム外伝』っていうのがあったんですが・・・知ってる方いるのかな?
とりあえず、私も妹も珍しくハマり、何度もクリアしたというゲーム。

それが出来てしまった訳で・・・久々にやってみたら止まらず、しかも夜もやってて親に「自分のPCでやれ」と言われたのでnesterJをダウンロードして、そこからゲームを起動させるのに悪戦苦闘、延々とサイト回って調べ・・・気づけば2時ですよ(´ー`)


おかしいな、こんなはずじゃなかったのに・・・(呆然)





日記だって書きたい事いっぱいあったんですよ!

ほら、先日のJACKイベントとかさ。

これはもう、同盟のブログでしっかり書こう・・・うん、まだ覚えてる、大丈夫。



そういえば、最近全然拍手の解析画面とか見てなかったんですよ。あんま来ることないし(笑)(最低だ)
で、この間たまたま見てみたらきてた・・・!!!
本当ごめんなさい、うわー何してんだ私。

という事で、私信。

そんな訳なので、無視したとかそんな訳ではないので!
本当ごめん、ぷらすさん・・・!
もうとことん彼に落ちてる私ですが、うん、まだまだ落ちれる自信あるよ!(笑)
ちょこちょこご一緒してもらう事になりますが、よろしくお願いします~♪

・・・そんな訳で、明日はファミコン控えめでHPとドキサバ、せめてやりかけバネさんと宍戸はやりたいと思います。
あああ、でも幸村もやりたいんだって・・・!

いや、プレイ日記やめりゃサクサク進むって話なんだけどさ。
思わずやりたくなっちゃうんだよ・・・。そして時間がかかるという(苦笑)

何はともあれ、今はまず寝よう。
そしてまた朝考えます。うん、そうしよう。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]