忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと一周目終了。

モノクロームファクター、ようやく一周目終わりました~。

案外長かった・・・。

なんかね、ノーマルEDっぽいw
昶狙いで頑張ったんだけどなぁ・・・どうも違ったみたい。

とりあえず、ネタバレな感想は追記にて。

もう大変なので攻略スレ見ながら昶ED頑張ってこようと思います・・・。


あぁでも眠いから早めに寝ないといけないしなぁ。
なかなか迷うところです。
早めに昶EDだけでも見せて・・・!!


ええっとですね、今ノーマル終わったという事でSpecialを色々見てるんですが、ノーマル終わると綾、叶、勇のActor's Voiceが開いたんですね。

あとの5人はED見てからだよね。

・・・で、残り3人程下に残ってるんですが・・・え、BADもちゃんと見ろよって事ですか。
やだなぁ、BADってどこどうすりゃなるんだろ。
やだやだ、そんなED見たくないよぅ・・・!
でもそうしないと下野くんとかおっきーさんが見れないからなぁ・・・。

今柿原くんのVoice聞いてるんですが、そうなんだよね、本来はこんな声なんだよ。
勇の声だとめちゃめちゃ低くて別人みたいなの・・・!
つーか彼は最後どうなったんすかね。
焔緋にやられて結構ギリギリな状態ってとこまでは分かったんだけど、その後助かったんでしょうか。
マスターがどうにかしてくれたんでしょうか・・・。

後はなんだろなー。
これ攻略スレでも言ってる人多かったんですけど、ヒロインがめちゃくちゃいい子!
すっげーいい子です。こういう子好きだぁ。
で、今回初めて私デフォルト名でやったんですが(名前呼んでくれるっていうので)、デフォルト名いいね・・・。
いっつも名前変えてたんだけど、あれかな、ダカーポで慣れたのかもしれない(あれは名前固定なので)
賢吾が「芹那ちゃん芹那ちゃん」って連呼してんのとか、昶が速攻呼び捨てしてくれんのとかすっごい萌えなの。

これからデフォルトで名前呼んでくれるんだったらそのままでやろう・・・うん、だから次のコルダもそうしよう。

あとは綾がちょっと可愛かったですね~。
本編でどういう感じだったのかわかんないけど、もうちょっと素直になったら昶ともいい感じになれそうなのになぁって。
あれ、そういう感じじゃないんですかね?実際って。よく分かってない。

で、ノーマルですがまぁ昶が若干オイシイ感じってぐらいかな?
でも皆でやったねーって感じで終わり、みたいな。
ノーマル見れてよかったけどさ・・・ある意味先にBAD見といた方がよかったんじゃなかろうか私。
つーかBADが2つあるっぽいのがすごいイヤです。
わざわざ探したくないよそんなのwww

あ、そういえば稲村くんは最後どうなったんだ?
ってか叶もかなりのケガしてたはずなんだけどその辺もどうなったんだ??
5人EDでその辺が取り上げられるって事もなさそうだし、BADもありえん。
ノーマルでさえ全く取り上げられてないって・・・すごい気になるんだけどもその辺。

いやーしかし下野くんの悪役っぷり、なかなかステキでした。
イメージはわんこホストだったからさ(それもどうなの)
結構ダークというか・・・うん、ハマッてたと思う。

おっきーさんに至っては最早当たり前というか・・・だってあの人役に合わせるんじゃなくて役が声に合わせてるって感じしちゃうんだもん!!



さて、1回クリアすると途中から話進めることも出来るみたいなので、それで再チャレンジしてみようかなーと思います。
うーん、一体どこで間違えてたんだ私。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]