忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばい!

まずは昨日、ブリミュ先行お疲れ様でしたー!>私信

いやーなかなか繋がらなくて焦ったけれどどうにか両初日は確保。
まだまだ全員分も他の日も(笑)残ってるので次回頑張らねば。


前日夜に2の加治連鎖と柚木通常クリアしたので、チケ取り後はひたすらアンコール。


誰からやろうかすごーく迷ったのですが、ガイドで見ててものっそい優しそうな加治引継からやってみることに決定(笑)
だって、最初のイベント名『真綿に包まれて』だかそんなんだったんだもん!

細かい感想はネタバレになるので追記に書くとして…なかなかよかったです。
2よりも全然よかった!そしてホッとした!(笑)

昨日は乙女ゲーチャット(笑)に参加させてもらいましたー。
お話して下さった皆様、ありがとうございましたー!!

で、チャットしつつもしっかりアンコールプレイ(笑)、加治もクリアしたので二番目にしてガマン出来ず柚木引継ルートへ。



きゃーーー!!!
うわーんN月さんどうしよう!!(笑)柚木(むしろ岸尾さん)かっこよすぎるんですけど…!!

あかん、これはあかん、本気で泣いた(笑)
EDはまだなんですが、そこまでの主なイベントは見ました。
ダメだ…素敵過ぎてまた泣ける…。



こちらも細かい感想は追記にて(笑)



ではこれから少年陰陽師観てきます!
Mりんさん、A依さん、よろしくお願いします~vv
まずは加治。

相変わらずの溺愛っぷりで、香穂ちゃんが日直で黒板の上の方を頑張って消そうとしてると、

「その黒板消し貸して?」

と言って黒板消してくれるんですね。
それを見た親友二人に

「愛されてるねー!」

とからかわれたりとすっかりラブラブな様子。
…なんだけど、あまりに香穂ちゃんを好き過ぎてしまう加治は香穂ちゃんに触れられずにいたんですねー。
それが香穂ちゃんを不安にさせてしまって…という感じの流れ。

これ見てると、香穂ちゃんって積極的というか…エントランスで加治を見つけて後ろから飛び付いてみたり(それは選択肢)デートで腕を絡めてみたり(それも選択肢)。

加治(というかマモ)が「うわぁっ!?」と本気で動揺するのがまた可愛い。
「突然そんなことされたら動悸、息切れ、めまいがいっぺんに来ちゃうよ」

救心で乗り切れ加治!!


最後は無事丸く収まって手も繋げるようになり、最後のコンサート後のデートでチューしたんじゃないかと。
というかそうにしか見えん。しててくれ。



そして来ました柚木。

屋上でお昼食べる事になって行ってみたらいきなり後ろから抱えられて…って、初っ端から何この人…!!(しかしたまらん)

うわーどうしよう、やっぱり甘さがアップしてるような気がします。
お家にも招待してもらったし、ピアノも教えてもらえてるし♪


ところがここで来ちゃった事件。

柚木様ファンクラブから柚木の家に行ったことを咎められる香穂ちゃん。
もちろん柚木が助けに来てくれるんですが、『少しでも彼女の助けになりたいと思ったんだ。だから君達も協力してあげてくれる?』といったいつものような対応。

それが納得いかなかった香穂ちゃん(という解釈でいいのかなぁ…)、気まずいムードに。

そこに柚木が香穂ちゃんの為にと持ってきたピアノの教則本を渡そうとするんですが香穂ちゃんそれを受け取らず、本が下に落ちてしまって。
それを拾って柚木に返してしまうんですね。
それを見た柚木、

「それがお前の答え…」

と言った後、

「ごめんね、日野さん。余計な事をしてしまったかな」

といつもの優等生態度に。


うわーーーん!!
待って!
待って柚木ぃぃぃ!!!(泣)


本気で凹み、しかもなかなか仲直りも出来ずに進むゲーム。

この辺でチャットが終わってすぐに寝ないとだったんですが、こんなところで寝られる訳がねぇ!(笑)
ということで続行。

調理実習で茶巾寿司を作った香穂ちゃん、思い切ってそれを柚木に渡しに行きます。
もちろん驚く柚木。
が、またも優等生態度で

「ありがとう。後で火原と一緒に頂こうかな」

すると隣にいた火原が

「何言ってんの柚木!これは日野ちゃんが柚木に、って持って来てくれたんだよ!?」

という感じで言ってくれるんですが、そこに柚木様ファンクラブが登場、柚木はそっちに行ってしまいました。

柚木…(泣)

っていうか火原がいい子過ぎてまた泣けます。


で、帰り道で火原と遭遇。

「もう遅いし送るよ」

と言ってくれてるところに柚木の姿が。

「車だから」

と言って先に帰ろうとする柚木。

そこに火原を呼ぶ声が。
すると火原、

「柚木、もう遅いんだから彼女を送ってあげてね!じゃあ俺呼ばれてるから行くね!」

と言って行ってしまいました。

ナイス取り持ち火原…!!


車で香穂ちゃんの家じゃなくて港に向かう二人。

「どうしてお前の事を嫌いになれないんだろうな…」

ってね、小声で言うんですよ!!(ばんばん)

それを聞いて喜ぶ香穂ちゃん。

見事丸く収まっておまけにチューされました。
このスチルものっそいかっこいいんだけど…!!
年甲斐もなくきゅんきゅん来ました。
これが噂のキュン死にか…。

ここまで来てようやく一安心、寝ました(笑)

あーダメだな、やっぱりうろ覚えなので今日もっかいやる!
むしろクリアしよう…。


長々とくだらない感想にお付き合いありがとうございました…!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

紫色に染まろう!

愛美ちゃん、こんばんはー!
「どうしてお前のことを…」いいよね!いいよね!!
私もここで悶え転げました。床バンバン叩いた…!
EDもよかったでしょー。
でもね、引継ぎなしはもうやった?
こっちはブラックなところも覗かせつつ、これでもかというくらい
甘く幸せな気持ちにしてくれるので、引継ぎナシも早くやって(笑)!
私、年甲斐もなくEDで大泣きしたくらいだからさっ!
それに、愛美ちゃんはどっちの柚木がよかったかも気になるしね♪

もうホントに、カテゴリはむしろ柚木くらいのイキオイでいいよね(笑)!
また柚木について、そして岸尾さんについても熱ーく語ろうぜぃ!
あ、今度、私の持ってる岸尾グッズをプレゼントするわね。
楽しみにしてて~。^^
  • from 奈月 :
  • 2007/10/10 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

かなり染まりつつあります(笑)

奈月さん、こんばんは~!
もうもうもう!!(ばんばんばん)

無事EDまで見ましたが、よかったですね~。
でも正直あのイベントが最強でした(笑)
引継なしも気になる・・・!
次は月森くんをやろうと思ってMobile Joyでアイテムまでもらっちゃったので(笑)その次に通常やってみようと思います!また萌え転げそう・・・!

はい、ぜひとも語らせて下さい!かなり熱上がってますんで(笑)
き、岸尾グッズ・・・!
いいんですか!?激しく申し訳なさいっぱいなのですが・・・。

あ、そしたら岸尾さん(と福山さん)の羊CD、聞かれてないですかね?ってか持ってないですかね?
コピーして送り付けさせてもらいますので~!

コメントありがとうございました~vv
  • from 愛美 :
  • 2007/10/10 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]