忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何この子。


自分自身、どんだけ我慢が足りないんだってのはよく分かってる。
それじゃダメだよって思ってたのに、もうね、ずっと出来なくて我慢の限界だったんだ・・・!!

『銀の冠 碧の涙』、亮のGOOD ED見ちゃいました(゜▽゜)ヾ

・・・・・・○| ̄|_


あああ、よりにもよって本来ならば一番最後まで取っておくべきはずのルート・・・!!
本当はね、神尾さんやるかなーって思ってたんだよ、だけどもなんかもう亮に会いたくて会いたくてたまらなくなって、気付いたらひたすらお仕事も亮に補佐してもらってたんだぜ(´・ω・`)

とりあえず感想は追記に書きますが、やっぱりこの子が一番好きだわ私・・・。
だって選択肢選ぶ時、一番自然に選べたもん!
なんだろう、今までの「・・・ご、ごめん!」とためらいながら選択肢選ぶ感覚がなかった!w
あ、最初の榛名はちょこっとあったけどね。でもその後出てこなかったからさ、あの子。


というか、明日(もう今日だよ)夢の海に行くというのに何してるんだ自分・・・。
でもいいんです(いいのかよ)

そんなテンションでのネタバレ感想は追記にて!!








もうさ、どこまでも綾ちゃんをひたすら想ってくれてるのに泣いたよ。

顔色悪いのに気付いて仕事の後すぐに追っかけてくれるとか、旦那があんな状態だからその優しさに私も惹かれる・・・!
裏事情知ってるけども、それでもあの優しさに甘えたくなるよ!

なくしちゃった指輪まで一緒に探してくれるんだぜ?
しかも休日返上で仕事場に来てまた探してくれるとか、どんだけいい子なの・・・!
まぁ確かに好きじゃない人にそこまでされたら引いちゃうかもしれないんだけども、でも健気で泣けた。

そして、想いが爆発して襲い掛かっちゃうところとかさ、もううわああってなっちゃいました。
しかも入らないとか・・・もう、なんというピュア!(なのか?)
若さ故なんでしょうねー、勢いだけで突っ走っちゃって、というのが可愛くて、その後の綾ちゃんの反応。
私も同じようにしてあげたよ、ああなったらさ・・・。
なんかね、ひたすら名前呼ばれるのとかって、多分嬉しいんじゃないかなぁ。
それだけ自分を求められてるんだ、って思うと、嬉しいよ。きっと。
そういう素直で真っ直ぐな愛情だからこそ、綾ちゃんの心に届いたのかなって思いました。

旦那との話し合いも一番落ち着いてたように見えました。
って神尾さんやってないからそこは知らんが。
浅野さんはあれだしな、結構ぐっちゃぐちゃだったし、榛名の時は殴られて、だったし、そう考えるとやっぱり一番落ち着いてたのかなぁ。
すごい若くて子供だなって思うところもありつつも、実はすごく冷静で大人な一面も持ってる子なのかなぁ、と思いました。

それにしても、だんだんそういうコトに慣れ始めた亮が吐息交じりで『俺が欲しい?』だったかな、なんか突然上目線っぽい発言をしたんですよ。
今までどんなにあれでも後輩で、リードしてるようでされてる亮が突然そういう事言うもんだからその瞬間本気でときめいて息止まった。マジで一瞬ヤバかった。(真顔)


もう、あれですね・・・今更他のEDとか見れないよ。
だって幸せになっちゃったんだもん!今になって距離が離れたままよりもかえってキツイだろう結末を迎えるのは辛すぎる・・・(榛名で痛い程身に沁みた)

せめて、神尾さんのGOOD EDだけはやろうかな、とか・・・。
もういいよ、コンプとかいいよ(あれ
皆幸せならそれでいいじゃない。BADとかゲームでまでそんなの見なくてもいいよ・・・!


よし、落ち着いたところで、さすがに寝ます(笑)

海、楽しんで来る・・・!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]