忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「コルダ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中経過。

昨日は乙女ゲーチャットお疲れ様でした&ありがとうございましたー!
来週もまた同じ場所ですかね・・・?よろしくお願いしまっす!>私信

只今コルダは王崎先輩と柚木通常をやってます。

で、第二コンサートまであと22日の時点で王崎先輩のイベント全て終了(笑)
あとはEDを待つのみ・・・!ちょこちょこっとしたイベントとか休日デートはありますけどね。

なんだろうねー、この時点でだいぶ切ないんですが(泣)
そのままウィーンに連れてってくれよ!世界中一緒に回ろうぜ!?(泣叫)

って感じかなぁ(´д`)(どんなよ)

柚木の方は今イベント3つ目までは発生。
が、これ今までの中で見たことあるんですよね~。
何故か他の人狙いなのに柚木は上がっちゃって(笑)
なので、ここからがすごいのかなと勝手に期待して頑張ります!!


今日は地元の市民会館でお笑いライブがあったので行って来ました。
こんなド田舎なのに、案外いい人来たんですよ。

髭男爵、三拍子、パッション屋良、ヒロシ、やっくん、だいたひかる、フットボールアワー、小島よしお。

ね?案外豪華でしょ?(笑)

ここで初めて知った人もいましたが、とりあえず小島よしおとヒロシが生で見れたので大満足。
でもヒロシのネタはほとんど使いまわしでした・・・残念。
やっくんが後ろの通路から出てきてくれまして、ちょこっと近くで見れたんですが、本当綺麗だよね、あの人。
彼を見ると同時に竹内さんを思い出してしまうのですが(笑)、本当売れたよねー、やっくん。
あとはフットボールアワーのネタをちゃんと見れたのも嬉しかったです。
私の中で岩尾はキモカワイイタイプに属するので(笑)可愛かったし、後藤はかっこよかったし。

それを何故か父と母と観に行ったんですが、2人とも楽しめたようでよかったよかった。

さて、明日も早いのでそろそろ寝ます・・・!

PR

熱しやすいって怖い

ついに専用カテゴリ作っちゃった時点で相当ハマったんだな、と思ってやって下さい…。



柚木ですがバッチリクリアしました!
本当によかったです!ほのかにグレーってまさにそのとおり過ぎて…。
只今ダントツ一位に浮上しました(笑)>私信



昨日は少年陰陽師観て来ました!
お二人ともありがとうございました-!!

何にも情報得ずに行ったんですが、かえってよかったのかも…。
とりあえず根本くんがかっこよかった。
たとえマロっぽくてもいいの、好き。

みっちゃんがなにげにいいポジションでしたねー。
悪役だったけど…。

その後は3人で語りまくり。
A依さんにVitaminのCDをあれこれ聞かせてもらったんですが、やばいねあれ!

ゴロちゃん(岸尾さん)やばいんですけどどうしよう…!
あのセリフが仕事中に思い出されて何度もニヤケそうになるのをこらえてました(笑)

本当あれだ、ゴロちゃんの為にゲーム買ってもいいかもしれないって勢いになってきました(真顔)
後は織田さんも鳥海さんも吉野さんもいたりするしね!
他にも気になる声優さん満載だし。

うーん、お財布と相談しよう。

そんなこんなで最近寝ても覚めても岸尾さんな私(どうなのそれ)

今日ついに羊CD買っちゃいました…(うわぁ)

あ、聞きたい方、コピー致しますのでお気軽にどうぞ(笑)

この短期間でどうしたのよ自分…。

熱しやすいって怖いな、と再認識させられた今日この頃。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]