忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「コルダ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に見た。

妹がすっかりコルダ(火原)にハマり、友達にも薦められたらしく「星奏学院祭を見たいと言い出したので久々に見ました。

最初の一人一人のキャラメッセージ&挨拶、待ってました!の火原も
「森ちゃんの顔見ちゃうとときめかない」

やはり森田さんそういう立場(笑)


朗読劇の火原メッセージでは目閉じて聞いてました(笑)
そしたらときめいたとのこと(笑)


ってか久々に見たけどやっぱ岸尾さん可愛いね…!
歌ってるとことか、もう久々に「唇に…」の手(指?)とか見ちゃうとやっぱり素敵。


時間の都合で月森・土浦・志水くんの歌の途中で止めたので早いとこ続きを見ようと思います。

まさかここまでハマるとは…姉妹揃って一度ハマったら落ちるのが早いみたいです(笑)



さて、仕事行ってくるか!

無事に終わってくれますように(祈)
PR

初参加。

今更になってテニミュのDVDを見ている私(笑)
通リョーマの『SAMURAI』で「血潮が騒ぐ」の「血潮」「きしお」に聞こえた私は重症だと思う・・・。

という訳で(どんな)、初参加のネオロマイベント、『ネオロマンス・アラモード3』に行って来ました~!!

1日お付き合いしてくれたSちゃん、ありがとー!
そして来週の土曜もよろしくね!(笑)

まずね、物販がすんごい列だった。
階段延々昇って、それこそ一番上ぐらいの勢いまで行ってから徐々に下っていく・・・という、とにかく並んだ。
オフィシャルグッズ買うのに1時間ちょっと並んだかな。
でも無事に買えたのでよかったー!!
その後はパンフを買うためにまた別の列へ(笑)
こっちで30分ぐらい並んで無事にパンフもゲット。

やっぱ広いね、パシフィコは。
物販もすごかったけど、ネオロマ独特というのか、コスがすごかった。
専用更衣室の列もずーっと続いてたし、気づけば当たり前のようにコンサート衣装の月森くんと香穂ちゃんが物販の列に並んでたりして(笑)
そして外では撮影会が行われていました。
火原と加地、土浦辺りが多かったような気がする。
あと香穂ちゃん、志水くんや柚木、金やんがちらほらと。

なんにしても、衣装に小物に本当細かい!
ああいうのを集めるのも大変だろうと思うので(妹を見ててそう思う)すごいなぁ、と感心しきりでした。
遥かとか和服だしさ、しかも特殊だからあれ大変だろうなぁ・・・。


内容はネタバレ満載なので恒例追記に書くとして、コルダしかちゃんと分からない私でも十分楽しめました!
いいなぁ、次回あったらまた行きたいなぁ。
あ、ちなみに3月は遥か祭だそうです。
ここは私関係ないからいいかな~。ってか3月なんて100曲マラソンにブリミュに、なんといっても年度末!
あーこれ以上絶対無理(笑)


では、恒例ネタバレ感想は追記より~~。




・・・内容思い出してたらアップが遅れました(苦笑)

いいなー!

明日の夜はキヨ落とす!
N月さんのブログ読んで決めた・・・!(笑)
いやもともと次はキヨでゴロちゃんラストの予定だったんですが、間にみんなのノーマルとかT6挟もうかな、とか考えてたんですよね。
でもダメだ・・・やっぱり先にキヨ落とす・・・!

それと、立海ミュのDVDうち買いましたのでよければお貸ししますよ~♪
未だ見れてないですがしばらく見るヒマなさs(ry←問題発言
と、メールの返信明日きちんとさせて頂きますね、ありがとうございましたー!>私信


今日は会社の後輩の女の子と先輩とご飯食べてきました。
なんか私が軽く仲介な感じなのに(後輩とその先輩は仕事でも接点なくてほとんど話したことなかった為)結局私ほとんど喋ってない気がする・・・ダメダメすぎて凹んで帰って参りました・・・。


そんな気分を癒してもらう為、寝る前に星奏学院祭再び再生(笑)
やっぱり岸尾さんがかっこよすぎる。
唇に指当てるところとか、その囁くように歌うところとか、笑顔とか間奏部分でちょこっとふざけたりしちゃうところとかもう全てがかっこよすぎた。
それと火原ってか森田さんね!普段は正直萌えることはないんですが(酷)、なんか歌ってる姿にちょっとだけときめいた自分がいたりした(笑)
いやあれは歌がいいんだな。ってか火原(どんだけ酷い発言してんだ)

そしてやっぱり佐藤さんが可愛くてたまらない。
いいな、髪形から顔の表情から、『こうなりたい!』の理想でした。あぁ可愛い。


とりあえず明日(ってもう今日だよ)は仕事頑張って早く終わらせてサクッと帰ってVitamin摂取に励もうと思います。
本気で時間が足りないよ・・・!

眠い。

風邪のせいなのか、まもなく来るであろう乙女DAYのせいなのか、やたらと眠いです。

昨日も半日ほとんど寝てたし・・・(遠い目)

でも、今日は頑張ってコルダやってましたよ!(笑)
そろそろコンサート曲を出すために吉羅狙い。
彼だったら王崎先輩と似たような感じだからもう1人いける・・・!という事で、加地通常をやってみました。

前回失敗した教訓を胸に、加地が上がり過ぎないように、吉羅の親愛度を出来る限り優先して頑張ったので何とか『来し方』も吉羅でいけました!
とうとう最後の最後までときめくことはなかったけど(笑)いい感じだったな~。

加地は・・・引継より重たさ満点だった(笑)
そりゃ『あなたの愛は重いのよ』なんてイベントも発生するよな・・・。

でもその後の頑張りとかはよかったです。
うん、いつもそれぐらいでいて欲しかったの!(笑)

しかしチョコ渡した後の彼のお得意長セリフ・・・聞いてて恥ずかしいんだってば!もうマモ!(笑)
渡した瞬間の驚いた声とか、「ふふっ」っていう笑い方はカワイイから好き。
やばいです、軽いマモマジック(爆笑)

・・・コンサート後のEDイベント見ました。
あっまーーーい!!←某お笑いコンビ風(笑)
どんだけ!?ねぇどんだけよ加地・・・!!
砂糖ざばーって吐いた勢いで甘いです。ある意味引継よりも甘いかもしれない・・・。


加地や月森をやってると、親友カップル(東雲・谷)がちょこちょこ出張るんですよね。
あ、月森の場合は上条・内田カップルも出たな。
そういうの面白いなーって思いました。
あとは柚木の演奏を聴いてアンサンブル入ってくれる子が柚木イベントで言い寄ってきたりとか、細かいのねー!

さて、次こそは本来の本命であるはずの土浦・火原・金やん辺りいってみましょうかね。
あー、でも冬海ちゃんも気になるんだけどさ。
そして通常と引継、どっちからやろう・・・。

色んな意味で涙続き。

昨日は先輩が東京営業にいる最後の日でした。
皆で書いた色紙を渡して、無事に見送る事が出来てよかった。
でも、言いたかった事、ちゃんと言えなかったかもしれないのがちょっと後悔・・・。
メールで言うのもなんだか興ざめな感じだしなぁ、下手に電話とかしても迷惑かもなのでやめておこう・・・。

正直、まだまだ一緒に仕事出来ると思ってたし、先輩のアシスタントとして頑張っていたかったのですごい寂しいです。
2年半以上、仕事する時に目の前にいた先輩。
机はさっぱり綺麗になっちゃって、見通しがよすぎてなんだか切なくなりました。
実はね、ちょっと好きだったんだよな!これが(笑)
でも向こうがそう見てないのは分かってたし、むしろ1回フラれてるし、それでもここまで面倒見てもらえて感謝してる。
先輩がいたからこそ、この会社で頑張れていた部分もあったし、成長も出来た。

寂しいのはしばらく抜けないけど、泣き言言ってばかりもいられないのでとにかく頑張ろうと思います。



・・・なんてマジメな語りをちょこっとしつつ(笑)コルダネタバレ感想は続きから書かせてもらうとして。


風邪ひいた・・・_| ̄|○


ついにきた、きちゃったよ。

喉痛い、咳が出る、鼻水も危険な予感。


そんな状況なので、今夜は早めに寝ないとなのでチャット参加無理そうです・・・(泣)

うわーん、参加したかった・・・!!
ら、来週こそ・・・!(来週もあるのか・・・?)(あ、その前にミュのチャットでした)


感想いくまえに、私信いくつか。


蒼依さん>>
ごめんなさい、メールするとか言いつつすっかりさっぱりしてませんで・・・!(汗)
後程メール送らせてもらいますね、すみません!!
そしてカラオケはまたぜひご一緒させて下さい!もちろんそれ以外のお喋りなどなども♪

奈月さん>>
みんなの王子様、今やるとわかりますよね、彼のお声(爆笑)
今更ながらに思い出してやってみたらまんまでびっくりでしたよ~。
彼の声、もっとよく聞いておくべきだった・・・!
それと王崎先輩のよさが今更ながらに分かりましたよ!いい人!純粋!ピュア!(笑)
柚木通常も幸せでしたvおかげで柚木スチルはコンプです~v

・・・留学しちゃえばいいじゃない!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]