忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリ100人ソート。

今更ですがテニプリ100人ソートにチャレンジしてみました。

カチカチ選びながら久々の乙研・・・終わっちゃうなんて寂しい・・・!(聞いてなかったくせに何を言う)
いやいざ終わっちゃうとやっぱり寂しいんですよね・・・。

たっつんが無理矢理「ママリン」と言わされたところに笑ったのと同時に、その恥ずかしそうな言い方に萌えてしまった私・・・。
相変わらずたっつんの笑い方は可愛いです。
いいなぁ、癒されるなぁ・・・。


という事で、出ました結果は追記より!
長いので、50位まで。
ちなみにビリは晴美ちゃんでした(笑)
やっぱりどうも彼だけは好きになれなくてねぇ・・・。




1 南健太郎
2 不二裕太
3 宍戸亮
4 菊丸英二
5 丸井ブン太
6 佐伯虎次郎
7 千石清純
8 芥川慈郎
9 鳳長太郎
10 切原赤也
11 平古場凛
12 木更津亮
13 幸村精市
14 日吉若
15 福士ミチル
16 手塚国光
17 不二周助
18 木更津 淳
19 柳沢慎也
20 桃城武
21 柳生比呂士
22 海堂薫
23 仁王雅治
24 柳蓮二
25 向日岳人
26 観月はじめ
27 跡部景吾
28 忍足侑士
29 伊武深司
30 河村隆
31 大石秀一郎
32 越前リョーマ
33 ジャッカル桑原
34 忍足謙也
35 白石蔵ノ介
36 知念寛
37 木手永四郎
38 甲斐裕次郎
39 財前光
40 渡邊オサム
41 赤澤吉朗
42 千歳千里
43 越前リョーガ
44 葵剣太郎
45 黒羽春風
46 真田弦一郎
47 樹希彦
48 神尾アキラ
49 天根ヒカル
50 乾貞治 

ベスト10はもうまさにまんまですね(笑)
裕太と南くんはかなり迷ったんだ・・・!
でも今回は出来る限り引き分け使わないようにしようと頑張ったのでこうなりました(笑)

そして15位は完全に中の人効果(笑)
39,40もそうかな・・・。うん、なんて分かりやすいんだ。
びっくりしたのが、あっちゅんより亮くんのが上ってとこ。
あっちゅんのが好きだと思ったんだけどなぁ・・・。

なかなか楽しかったです♪

さて、ネタCD(もちろん昭和コントと正統派漫才)聞いて寝るかな。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]