忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マネっこで。

そらさんがやられたたのが面白そうだったのでやってみました、相関図ジェネレータ

とにかく好きな人だけを集めてやってみたんですが・・・よくわからない結果となりました(笑)
しかもミュキャスとテニキャラで2回。

折角なので結果は追記にて。


仕事疲れたー・・・。
左からの声が本当に聞き取りづらくて困ってます。
少しぐらい痛くてもいいから聞こえなんとかして欲しい(泣)


わーい、ブリミュ参戦決定おめでとうございます&ありがとうございますー!!
楽しみだ~!今から3月が待ち遠しいですねv>私信

まずミュキャス編。(画像クリックしたら大きくなります)

soukanzu.GIF

・・・えーっと。
もうどこから突っ込んでいいのかも分かりません。
まず私と根本くんが『肉体関係』ってのがビックリだし、兼悟くんと『いかがわしい関係』って・・・。
そしてKENNくんとは『微妙』、永やんに至っては『対立』。
KENNくんと永やんのSMも気になる・・・(笑)

続いてテニキャラ編。

soukanzu2.GIF

裕太と『友達以上恋人未満』でやった!と思ったら裕太と英二がそんな関係に・・・!!
そして気になるのが裕太と南くんの『見せあいっこ仲間』。
何を見せ合ってるのかすごい気になる・・・。

もうなんだか突っ込みどころ満載過ぎて何が何やら。

でも楽しかったな~。
そらさん、ありがとうございましたv
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]