忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「テニプリ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来た・・・っ!

ものすごい久々にリクでも企画提出でもなんでもないドリームを書き上げました!(自慢できませんから)

というのも、実はこっそり拍手SSを考えてまして、今まで5種類だったんですがようやく2本浮かんだので昨日それをアップ、どうせならあと3本考えたい・・・!と頑張ってたところ、長くなりすぎて普通のドリームに変更となりました(苦笑)

明日も早いのに、もうこんな時間だよ私・・・!!

でも、今全部やっちゃわないとこの先しばらくやらない・・・!と思って焦った結果なので、何か不具合などありましたらこっそりお教え下されば幸いです。

そしてあまりにも久し振りな裕太、ニセモノな気がしてなりません(いつもだから大丈夫)(え!?)

とりあえず、明日も早いので寝ます・・・(汗)

PR

久々に感謝したかも。

ものっそい久しぶりな日記な気がします・・・(汗)



土曜日はそらさんと妹との恒例3人でのミュカラオケ(笑)



テニミュにブリミュに歌いまくってきました!



そらさん、毎度毎度お付き合い下さってありがとうございます・・・!!



とりあえずハモり練習しよう。

歌が上手くなりたいっすねぇ・・・。



あと大阪ドリライ、抽選も一般もダメでした・・・。

とことん運がないよ自分_| ̄|〇

最終的にどうなったんだろう・・・?
少しでも多くの方が観られたらいいのですが(>_<)




さてさて、今日のジャンプ。


最近のテニスが展開ぶっ飛びすぎててついていけなかったんですが、先週からの焼肉の王子様!(いやこれもぶっ飛んでる事に変わりはないが)



色んな学校も出て来てくれて嬉しい限りです!



そして皆さん見たでしょうか、オッシーが虎次郎くんを紹介した時のセリフ。


『ホンマに無駄に男前やなぁ』





きた!


テニスでミュネタきたー!!(興奮)



通勤途中のコンビニで立ち読みしてたんですが、危うく声が出るところでした(笑)



いやぁ・・・久々にコノミンに感謝した(失礼だろそれ)



来週も楽しみです♪



そして最近、周りがゲームといえばテニスかコルダか(多分)、という中妹が購入したホスト部をやっております。





改めて思った、マモはすごい(真顔)





かっこいい声からおバカな声まで、環で一通り楽しめます(しかし現在の狙いは馨)



早く進めたいな~。





あとは・・・なんだ、ゲキレンかな(笑)





私より妹がハマりました(笑)





既にゲキレン下敷きやらCD付きブック、そしてDVDは予約済み。


ズッキーと瀬戸丸の写真集まで揃いました。

そのうち荒やんも増えそうだ・・・。



ツッコミどころ満載ではありますが、なかなか面白いです、ゲキレン。

ズッキーってあんなに可愛かったんですねー・・・。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]