忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「テニプリ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く見たい!!

そうか、だから私岸尾さん好きなんだ(笑)>Mりんさんへ私信

今更ながら納得しちゃいましたよ!だって私どう考えてもMだもん・・・!(笑)
そう考えると瀬名とかたまらんのかもしれない・・・ってまだ姿も声も出てきてないんだけどな!(泣)
でも色んなゲームやっててもちょっとぐらい強引だったり意地悪だったりする方がいいかもしれないし。
清春にしろ柚木にしろそんな感じ?
一・・・も、まぁMじゃないでしょうあの子は。そう、さりげなく甘く攻めてくるから!アペンド最高!(意味不明)

一といえば小野さん、小野さんと言えば・・・という事でA依さんへ私信(笑)
やっぱり吐息混じりですよね?良かったー、やっぱりそうだった・・・!
そしてあれは最強の武器だと本気で思ってます。
皆萌えたけど、彼の囁きが一番やばいもん。本気で倒れるかと思いました(笑)
そしてDIAMOND、やっぱりいいんですね!視聴した限りかなりよかったし、禁断ロマンスなんて本当好きだし・・・!
うあーー、早く聞きたいですー!っていっつもその辺甘えてしまっててごめんなさい・・・!
今度ちゃんとお礼させて下さいね!!


さて、お友達のサイト、ブログを回っていましたらば。

うわああああん、みんな40.5巻読んでる・・・!!(泣)

メイト行けるどころでもないので・・・どうしよう、普通の本屋さんで買っちゃう・・・?
あーでもハガキ・・・!
ってかてか、通販でもハガキは来るんだろうか。
そこで来てくれるんだったらいいんだよなー。サポーターズ頼んじゃったし。
でも来なかったら・・・?
年末ギリギリにメイト駆け込みになりそうな予感。
あ、でもJFでも買ったらもらえるんだっけ。でも何買えばいいんだろう。
いやもう本気でお金ないからギリギリなところで選ばないと大変なことになるわけで!
ボーナスだって今回は少ないらしいしさ、こんなに忙しくて受注もかなりいいのに赤字決算だなんておかしくね?絶対おかしいって、ボーナス減額とかってほんとありえない・・・!

とりあえず早いとこ40.5巻が見たいです。


それと、今日お貸ししてたDVDと共に某ネズミの映画DVDがやってきました。
これ、すっごい見たかったの!本気で見たかったの・・・!!
お礼は後できちんときちんとさせてもらうけども、その前にこっちでごめんなさい、ああーーでも本当に嬉しい・・・!
しっかり見ます、ネズミだろうとあの声に悶えられる自信あるよ!(笑)本当にありがとうございますーーー!>N月さんへ私信


興奮冷めやらぬ状況でとりあえず今日は寝よう(笑)
あーますます時間が足りなくなってきました・・・。嬉しい悲鳴ってやつ?(笑)
PR

マネっこで。

そらさんがやられたたのが面白そうだったのでやってみました、相関図ジェネレータ

とにかく好きな人だけを集めてやってみたんですが・・・よくわからない結果となりました(笑)
しかもミュキャスとテニキャラで2回。

折角なので結果は追記にて。


仕事疲れたー・・・。
左からの声が本当に聞き取りづらくて困ってます。
少しぐらい痛くてもいいから聞こえなんとかして欲しい(泣)


わーい、ブリミュ参戦決定おめでとうございます&ありがとうございますー!!
楽しみだ~!今から3月が待ち遠しいですねv>私信

・・・どういう基準で出来てるんだろコレ。

忘れてた・・・!!

うわーん、一日遅れたー!!


しかもその一日もまもなく終わろうとしている只今23:30。
リアルで色々あり過ぎて日記もそんなんとかコルダとかそんなんばっか書いてましたが。

虎次郎くん&みっちゃん&相葉ちゃんハッピーバースデー!!

・・・まとめてのお祝いでごめんなさいごめんなさい(エンドレス)

でも愛はあるよ!
んー、この中での一番は虎次郎くんかな?(笑)

同盟ではチャットもされてたんだという事をさっき知り、軽くショックだったんですが仕方がない。
ってか忘れてた私が悪い(笑)

相変わらず左耳は不調だし、会社でも色々あるし先輩が忙しくしてればしてる程何だか切なくなってくる今日この頃。
目の前にいるのが当たり前だった先輩がいなくなったら私はどうなるんだろうって思うし、周りからも何故か心配されてるんですがそうなってしまったらそれが当たり前になってしまうのかもしれません。
寂しいなって思いはずっと残るんだと思いますが。部長がいなくなった時もそうだったし。

でもまぁ、そう思える人に出会えたってのはいい事なんだと思います。たとえそれが一方通行であってもさ。

・・・って、全然『テニプリ』な話題じゃないな!

はい、100曲マラソンのアンケート、昨日初めてその存在を知ったので昨日今日と投票してみました。
昨日は間違えて1曲だけで投票しちゃったんだけど今日はバッチリ3曲投票!
・・・絶対ダメだと思うけど、来てくれるはずないと思うけど、裕太と柳沢&あっちゅん、3グァバメインで投票してこうと思ってます。
いいじゃない、たまにはルドが来たっていいじゃない!(3グァバは直兄だしトッシーだし・・・)
あー、あと六角もだよ!織田さん歌ってくれないかなぁ。おまけになんか喋ってくれたらいいのにな。
でもでも不動峰・・・伊武っちな栄治さんが見たい!(笑)
ダメだー、とても一日3曲では済みません。

でもまぁメインどころは来るのが分かってるので、マイナーどころをちまちま攻めていこうと思ってます。
塵も積もれば山となる!←100曲マラソンにおける私的標語

さて明日は仕事とゴルフの練習もあるので早く寝なきゃ。

やった!

久し振りにドリームアップ出来ました・・・。

しかも桃!これまた久し振り過ぎる!!
最後に私が書いた桃はもう何年前かな・・・サイト立ち上げて初めてのクリスマスだったと思います。
その時一緒に書いたドリームが英二のST2その後みたいな話のだから・・・え、2003年?
うわー、3年半振りの桃って事ですか?

そう考えると、結構長い事やってるんだな自分・・・。
今更ながらに、サイト開設日を覚えておかなかったのを後悔してます・・・。
「今日で○周年!」とか言えないしさ・・・。


それはさておき、折角なので久々にお友達の日記をいっぱい読みに行ったところ、気になるバトンがいっぱい・・・!
アンカーでもうストップされてるものばかりだったんですが、面白そうなので奪ってきちゃおうかなと(笑)


では、今日は『六角キャスト選択バトン』で!(奈月さん、頂いてきちゃいました・・・!)




 

・・・何を言っても結局リョウくんな私。

末さんいい!!

テニプリなんだかブリミュなんだかってタイトルですが、テニプリですよー!

ラジプリ、末さんゲスト・・・!!
やったね!知念!末さーん!!(うるさい)

ブリミュアンサンブル内では最早リーダー格(あれ、それはヤスか・・・?)な末さんこと末吉さん、テニプリでは比嘉中の知念くん役で出てる訳で。

ラジプリゲストだったんですね・・・!
聴かせてもらいました、ありがとうございました!!(私信)

・・・が、小杉さんに喜安さんに末さん・・・みんな声低くて途中のトーク、誰が誰だか(え

でも末さんがちょっと可愛かったからいいです、うん。


いや~実はキャラソンも持ってるんですが、いい!
あ、先日出たばかりのダブルスのも妹が買って来たので聴いてますが、これまたいい!!
知念くんの曲もいいし、平古場くんの曲は可愛い!そして2人の曲が沖縄~って感じでいいんです。
・・・残念なのは2人のトークがなかったことかな。だって末さん、自分1人のやつでもトークめっちゃ短いんだもん!!


いや、末さんいいな。
なにげにブリミュアンサンブルの中では二番目に好きだったんですが(1番は熊倉くん)やっぱりいいです。
声がいい!(なのに聞き分けられない私・・・)


あ、ブリミュもライブDVDが無事届いたんですが、時間なくて観てません。
金曜かな、こりゃ・・・。


それも観たいし、ドリーム書きたい。いやネタ浮かんで来い。
あとは改装もしたいし・・・とやりたいことだけはいっぱい。



そんなことを思いつつも、もう時間がやばいので寝ます。
明日も仕事・・・!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]