忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬がたのしみ!!

若干今更な気もしますが、KENNくん冬ミュ出演決定だとかで・・・!!

しかも最近ミュといえばダブルキャストなのにKENNくんはシングルって聞いた!
いやこれがラストだからかもしれないが、あれですよね、裕太はKENNくんにしか出来ないってことですよねわかります^^^^^

今やっと公式見てきました。
そしたら他にもダブルじゃない人いた・・・。
でもでも、やっぱり裕太を演じたのは後にも先にもKENNくんだけだったよ、なんだか嬉しい!

もう嬉しくてすっごいKENNくん誉めすぎてて自分気持ち悪いですごめんなさい・・・。
公式の写真がなんか裕太だけど裕太じゃないというか妙な違和感を感じたのはKENNくんがあれからまた大人っぽくなったからなんですかね、それともメイクが違うのか撮り方の問題なのか。
PV配信楽しみに待ってよう^^

そんな訳でここ最近テニミュはチケット余ってるようだったら見れればいいかな、ぐらいだったんですが今回だけはちょっと・・・。
いやいっぱいとは言わない、遠征とかそんなのも厳しいので無理!
ただ、一回でいい・・・私に生のKENNくん裕太を見せてくれ・・・。

そんなこと考えてたら急に見たくなって、でもDVD出すまではいかなくてニコニコとか漁ってたらこんな時間。
仕事!明日も仕事!!
初代いいね・・・Depend on meとか充電完了とか三重唱とか、すっごい懐かしかった。
ルドも懐かしかった・・・あの曲大好き。
そしてKENNくんは可愛かった(はいはい)


ここ最近達央とか浩史とか鈴とかのじとか言ってますが、KENNくんはやっぱりずっと好きなんだなぁ・・・と実感しました。

明日はまたVitaminのDJCD聴こうかな。
幼稚園児KENNくんハンパないんだぜ。誰かにすっごい聞かせたい。
というか初夏の陣のDVD今月末に出るはずだから誰か見よう!一緒に見て!


もうテンションおかしいです。
頭の中を『爆発だ~♪』って曲が回ってる。


ってかテニフェスの感想書こうと思ってたのに・・・あれ、おかしいな・・・。

あれだな、色々あったから!充電完了!明日も頑張る!そして明日はテニフェスの感想書けたらいいな!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]