忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の夜旅立ちます

明日は会社行ってそのまま夜行に乗って大阪に旅立ってきます。

と言っても着くのは京都で京都観光ちょこっとして鈴の写真展でがっつり彼に癒されてこようと思います。
もう色々楽しみ満載で今からウキウキしてます。
忘れ物がないかだけ要注意。


そして最初で最後の氷帝ミュ、無事観劇して参りました~。

お茶でご一緒してくださった皆様ありがとうございましたー!
楽しいひと時を過ごさせてもらいました♪
運よくKさんにもお会い出来て嬉しかったですv嬉しくて手ぇブンブン振っちゃった(笑)


で、悩みに悩んだ物販、結局パンフとTakuyaくん、ケンケン、塁斗、相葉ちゃんの写真を買っちゃいました(遠い目)

でもね、Takuyaくんなんて特に当たりだよ!
夏祭りショットがヨーヨー持ってんの!これすっげぇ可愛いの・・・!!
ハッピーバースデーショットもえらい可愛い。
でもこれは相葉ちゃんも相当な可愛さでした。
ケンケンも浴衣似合うなー。つか浴衣でも帽子着用ですか宍戸w
塁斗はどんどん男の子っていうか・・・。バースデーショットとか可愛かった。


そして本編の感想。

正直見てるとこ偏りすぎてます・・・。
そしてあんまり覚えてないw

ので、覚えてるとこだけ追記に叫んで終わっとこうと思います(笑)




初っ端氷帝スタートなんですね!
あああ、皆が踊ってる!歌ってる!歌詞に「氷のエンペラー」って入ってる・・・!!
久保田くんが結構いい感じに跡部様でした。
歌は・・・ごめん、このレベルなら全然いいと思うんだけども、どうしてもそこは前任者(というか凱旋では戻ってくるんだが)と比べてしまうんだよね・・・本当に申し訳ない。
和樹が上手すぎるってのもあるんだけど、もうちょい歌上手くなったらすごい跡部だと思う彼。

そして秋山くんもいい感じの忍足でしたよ。
ってか、ぶっちゃけ私は工より彼のが好きかもしれない。
あれなんですよ、塁斗と並んだ感じがリアル忍岳っぽいの。
動きにもキレがあったような気がします(笑)
でも工は工ですごい忍足だったと思うし、この辺は完璧好みの問題だろうな~。

で、塁斗は動きに一層キレがありました。
そして演技力がついてきた分更に岳人になってて、それがまたよかったんだよな~。
正直背も高くなってるし、もう岳人やるのキツイんじゃ・・・と思ってたんですが全然岳人でした。
普通にいけるよ、すごいよかった。
忍足の試合でもすごい真剣に見てて、勝った瞬間すごく嬉しそうな顔になるの。
で、すっごい嬉しそうにジャージ渡して試合に出るところがまた可愛かった・・・。どんだけ侑士好きですかこの子。

ケンケンは・・・なんかもう待ってたよ!!って感じでね、元気に動いて踊って、しっかり宍戸さんになってるのを見れてもうそれだけで感無量。
チョタの瀬戸くんとの息もぴったりだったし、あの試合はかなり見ごたえありました。
そう、瀬戸くんいいと思うんだ私。
伊達くんとは全然違うチョタなんだけど、浪川チョタにちょっと近い気がしたんだ、瀬戸チョタは。
そう思ったのは私だけかもしれないですが、すごい男の子!っていう感じのチョタで、サーブのフォームもすごく綺麗で、結構好きかもです。
身長差がまたいい感じなの。

あとね、もう1番書きたいのがTakuyaくん。
この子本当に可愛すぎる・・・!!
前にブログで「慈郎と出会えてよかった」って書いてくれてて。
そして思い入れがあるからこそダブルキャストは最初は嫌だったけど、それは自分の小さなプライドで、実際にBを見てそこに氷帝がいたのが嬉しくて、負けたくないから頑張る、みたいな事書いてあってちょっと泣きそうでした。
そういう思いで見たせいかもしれないけど、試合中とか、ベンチの端っこの目立たないところでもちゃんとジロちゃんとしてそこにいるの。
細かい動きとか、表情全てがホントにジロちゃん。
そこまでキャラを愛してくれて、すごく楽しそうに演じてくれてるのが伝わってきて、こっちまで嬉しくなっちゃいました。
で、そんなんだから試合中とかも端っこでちょこちょこ何かやってるんだよ!
おかげで私ほとんど氷帝ベンチ(主にTakuyaくん)から目が離せませんでした・・・。
日吉と岳人の「クイックリー」な歌でもベンチの1番上でメガホン持って、真下にいるチョタの頭を曲に合わせてポンポン叩いてるの(笑)
超ノリノリでやってるTakuyaくんも可愛いけど、やられっぱなしな瀬戸くんも可愛かった(笑)

なんかもう、本当可愛いよTakuyaくん・・・!
おかしいな、私いつの間にこんなにTakuyaくん好きなんだろう(笑)


青学もすごい気合い入ってるのが分かって、最初の曲なんか歌もダンスもすごく力強くて、ビックリしちゃいました。
また成長してるんだな、この子達はって改めて感じた瞬間。

とにかく阪本リョーマ可愛すぎるよ・・・。
浜尾くんも一層英二だったし、豊田くんは・・・一幕最後の雨はいらないと思うんですよね。
いや、雨はいいんだけど、何故そこだけリアル雨を降らすのかw
普通にイジメじゃなかろうかってぐらいに降ってました。
ああいう微妙な臨場感はいらないと思うのは私だけですかね・・・。

古川くんも相変わらず麗しかったです。
ダンスが本当綺麗なんだよな~。
あの低めの声にも慣れてくると、なんか逆にいいなって思えてくる(笑)

比嘉の2人(ヤスカ&篠谷くん)もすごく可愛かったです。
ゴーヤー生かじりはすごい・・・!あれ食べて「美味しい」って普通に言った篠谷くんを私は心から尊敬します。
要所要所で笑いを入れてくれて、すごく楽しかった~。
凛ちゃんが沖縄語でババーーって一年トリオに文句かなんかを言うところがあったんですけど、もう何言ってるかわかんないの。
で、甲斐くんが止めようとすると沖縄語の間に「シッダウン!」って言って、甲斐くんが慌てて座る、という可愛いシーンも。
あれは会場爆笑でした。すごいな、面白いなぁ。これきっと日替わりなんでしょうね~。
DVD買ったらその辺も入るのかな・・・。

なんかまだ全員ちゃんと書けてないんですけど、そろそろ寝ないと危険なので寝ます(笑)


待ってろ関西!(範囲広すぎるから)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]