忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々終わっちゃった。

密かにコロコロテンプレ変えてる愛美です、コンバンハ。


相変わらずさっぱり日記書けてませんが、色々ありました。

とりあえずブリミュも無事東京終了、もうすぐ兵庫ですねー。
行かれる方、ぜひとも楽しんで来て下さいませv

そしてドリライも終了!
1回、しかも2階からの参戦となりましたが楽しかったです。

とにかく大勢の方とお会い出来て嬉しかったです。
初めましての方も多く、改めてまるなさんの交友関係がすごいと思った今日この頃。
あまりお話出来ない方も沢山いらっしゃったのですが、皆様本当に一日お世話になりました!
ありがとうございました。

青学メンバーが最後に着た白メインなお洋服が素敵でたまりませんでした。
海堂の帽子とか反則な気がする。
というか、柳下くん海堂になっても可愛いんだよな・・・。

直やんや鯨ちゃんは、普段は可愛いけど海堂の時はなかなかに海堂なのですが。
柳下くんは海堂の時もめちゃくちゃ可愛い。こんな弟欲しい(拒否されます)

あと可愛かったのは文句なしで瀬戸丸でしょう。
妹が勢い余って写真購入したのですが、この写真内の王子様ショットがさ。

王子っていうか、姫?

ピンクのなんか巻いたりとか、頭に飾り(カチューシャみたいなの!)つけちゃってるから尚更なんだけどさ。
テニスのお姫様光臨ですよ、本当(若干真顔なのが痛い)

今回、写真なんだかんだと六角、ルドセットにケンケンに伊達くんにTakuyaくんと、結局いっぱい買っちゃいました・・・。
帰ってきてから南くんと相葉ちゃんを買わなかった事をかなり後悔。

ごめんなさい、ここから少し愚痴というかなんというか。
気分害する人もいるかもしれませんので、反転仕様。興味ない方はそのままスルーでお願いします。


物販、青学列がすいてることがちょっとショックでしたね(買わなかった私が言うセリフでもないが)
立海の列に侵食されてました。仕方ないのかなぁ・・・。

後は公演中、2階の真ん中だったので関係者っぽい人がいたんですよ(ご家族系)
で、始め私達の前の列がほとんど誰もいなくて、なんなんだろうって思ってたら始まったところでわらわらと現れ、少しはしゃがんで通るとかしようよ!見えないのよ全然!!
しかも、席についてからも携帯つけっぱ、しかも思いっきりメールしてるしね!
公演に全然興味ないような感じでもらったチラシを見たり、拍手もろくにせずのまま・・・一体この人達は何なんだろうと思ってしまいましたよ。

まぁあれですね、ノリがよすぎて有り得ない程に声出したりとかするのもどうかなと思うけど(ライブにしても限度があると思うのです、私個人としては・・・)あまりにもノリが悪いのもどうなのよ、と。
あれのおかげで楽しい気持ちが少し減少。
どんな理由であれ、観に来たのであればちゃんと観て欲しいと思う。
2階だからキャストから見える事はないけれど、それでも一生懸命演技や歌にダンスをしている彼らに対して失礼だと思う。そんな人が来るなら、もっと観た買った人に譲ってあげて欲しいよ。
そんな人いっぱいいたはずだもん。

・・・と、長々と書いてしまいましたが、素直に思ったこと。
読んで下さった方、失礼致しました。


ではでは、ネタバレな感想とか書こうかな。
さすがに1回だけなのでもううろ覚えですが・・・。
色も変えて、気分新たに。


順不同で書きますが、まさか『大石のテリトリー』まで歌うとは思いませんでした。
しかも、大石だけじゃなくて他の皆も大石のマネしてるの!
それに慌てて、

「これ俺の歌だから・・・!」

と言っちゃう大石@滝口くんが可愛かった。

なんて思ってたら、

「おーいしっ!」

と現れた瀬戸丸のがよっぽど可愛かっ(ry

もうね、前にも書いてますがあの子の可愛さは反則だと思います。


で、ゴールデンペアの歌きたなー、と思ってたら

「ダブルス集合!」

という掛け声。
まさかまたもやダブルス恒例のグッコンかなー、なんて考えていたところに、聞き覚えのありまくるイントロが・・・。

「お前のダメージ 俺に委ねろ」

って、これって・・・!!

『Depend on me』じゃん!!(興奮)

きゃー!まさか初代黄金ソングが来るなんて・・・!!!
そりゃ稽古場見学したつっちー永やんも嬉しかったことでしょう。
むしろ2人(特につっちー)が指導とかしちゃってたらいいよ!やばいよ、素敵過ぎる!
色んなダブルス集合してくれたのは嬉しかったけど。

赤澤金田にチョタ宍戸に地味'sに、立海ダブルスも六角ダブルスも出てくれたよ、そりゃ素敵だけれども。

木更津柳沢ペアはないの・・・!?(涙)

密かにこのダブルスを楽しみにしてたのに!してたのに!!
その後の流れの関係で出られなかったのか・・・?
最早流れも曖昧なのでどうなのか、という感じではありますが、それにしたって折角のあっちゅんなのに~~~!!!
しのだーねとのコンビをもう少し観たかったよ、私は・・・。


あとは立海メンバーもなかなか素敵でした。『非情なテニス』はすごい好きで、ブン太@漣くんの歌う時の手の振りがすごい好き!あれかっこいい!!
赤也@元気くんも今回で結構株上がりました(笑)
本編の時、正直あんまり見てないからかそこまではまれなかったんだよ、立海メンバーに・・・。

その後立海メンバーによる挨拶みたいのがあったんですが、そこで幸村@王子も挨拶をすることに。

「みんな、今日は本当に来てくれて・・・

と、段々声が小さくなって周りからもつっこまれ、何度も頑張る王子が可愛すぎた。
幸村なんだけど、あれはむしろ王子だ。王子であってくれ。

真田道場も大好き(笑)全員胴着という素敵なお着替えもあり、可愛かった~。
元気くんがなかなか似合ってました。あと小野くんも。

ここで途中から王子も出てくるんですが、みんなが真田の声に続いて同じ言葉を言うってやつをやってる後ろで

「声が出てないよー」

とか、なんか色々小さくダメだししてるの!!
最後には一番右端の赤也の隣に並んで一緒にやってみるんだけど倒れてしまうという(笑)
この倒れ方がまた華麗で・・・。

今回一番株上がったの王子かもしれない、本当に(真顔)

でもでも忘れちゃいけないのが仁王と柳生!
『ペテン師だあ?何とでも言え』
では、またもバッチリ入れ替わり。
モニターで見れば違いも一目瞭然なんですが、遠くから見てるだけだと一瞬分からないです、声とかさ。
よく聞けば違うの分かるけど・・・。

で、この入れ替わりの最中、本編では白い幕?みたいなの後ろでシルエットのみが映ってたんですが、今回なんと入れ替わり現場にカメラが!
そしてもちろんモニターに出てくるんですよ!

そこでもカメラシャットアウトしようとしたり、素敵視線送ってくれたり、出て行く時には投げキッスみたいなのしたよね!?
中河内くんも素敵だった。いやあれも本当にかっこよかったんだ。
しかし、ばーちょんのアレにはやられたよ・・・!(倒)
どうしよう、実は王子とほぼ同じぐらいばーちょんにもやられたかもしれません。
だって出て行く間際のあの顔やばいから・・・!!!

ちなみにこの時、舞台上ではまずチョタと宍戸(長髪)がやってきます。
その2人を囲むようにして残った立海メンバーが立ち、

「有り得ないものを実現させる」

と歌うんですが、出てきた宍戸はなんと短髪!
そしてその後ろから満面の笑顔で歩いていくチョタの手にはその髪の毛がしっかりと握られておりました(笑)

続いてはあっちゅんが出てきまして、同じように囲まれ、出てきたら亮くんになって歩いていきました。

イリュージョン・・・だね(笑)



六角も相変わらずで!
ビーチバレーもやってくれるとは思ってませんでした。
でも本編でちゃんとやって欲しかったかな~・・・なんて。
しかも最初海で練習してるんだけど、映像ですよ!
六角メンバー海ロケ!(笑)

「あはははは~v」

というノリ、キラキラ爽やかで、虎次郎くん@彼方くんが一番お似合いでらっしゃいました・・・。

あと、どこでだったかな、バネさん@学さんが

「俺もタンゴ踊っちゃうかな」

というセリフ後、なんと客席降り!
そしてお相手探しですよ!本当に近くのお客様に

「よかったらお相手を」

とか言っちゃってるんだよあの人!(膝叩)

いくら私でも、その距離で学さんに手を差し出されたら真っ先に手を出します(真剣)


あとは一馬くんの持ち歌『女の子とチュー』で、途中タップダンスを披露してくれました!
これが素敵過ぎる・・・!かっこいいよ、一馬くんすごーーい!!!



青学メンバー、相葉ちゃんがいつも以上にキラキラしてました。
あとはタカさんと桃ちゃんの『Power is the best』で、中に風船とかなのかなぁ?
空気入れてたらしく、めちゃくちゃマッチョになってておかしかった(笑)
で、そこから『燃えるぜ!バーニング』になったと思ったらなんと2階席、山吹登場!
しかも何って、私の左斜め前でキヨが!和田くんキヨが踊ってましたよ・・・!!(感激)

あんなに近くで和田くんを見られるなんてもうないと思います。
かっこよかったよ、「バーニンバニン」って歌ってて、皆も歌ってー!という感じにやってましたよ。

隣の通路にきっと地味'sがいたんですが、南くん@ぴろしも気になったけど結局目線が和田くんに釘付けでした。
いい目の保養だ、本当にありがとう和田くん。


あとは手塚@南くん。
彼はなかなかの天然というか、いじられキャラなんだよなぁ・・・(笑)
昨日DVDの特典見ても思いましたが、おかしいもん!
最後の挨拶で

「国光です」

とか言っちゃう手塚なんてキミだけだよ!!

リョーマ@通くんも頑張ってましたね~。
ついに親子共演、おめでとうございますv

これまたDVDネタですが、上島先生が最後の時にお客さんの前で通くんに

「一緒にやってみたいと思えるようになった」

みたいな事を仰ってたんですよね。
それは通くんにとってもすごく嬉しかったんだと思うし、現にすごく嬉しそうだったし、だからあの親子共演はすごく気合い入ってたんだと思う。
その情報を知らぬままに観た私にも、気合いがすごく伝わってきました。


そして他校、ちょこちょこ絡みがあってよかったな~。
でも、氷帝は氷帝だけなのね・・・。
今回ツートップのいない氷帝、和樹様と工くんが映像出演されました(笑)

和樹くんが

「お前ら、元気にしてたか?」

みたいな事を言った時、映像なのに、思わず素で

「は、はい・・・」

と呟いてしまった自分がすごく痛いと思います、はいわかってます。

ジロちゃん@Takuyaくんは相変わらず可愛かったです。
そして宍戸@ケンケンはもうダメ。私やっぱり彼が好き。


で、ルド、山吹、峰は一緒の登場で絡みもありましたが・・・やっぱり頼もしい存在ですね、彼らは。
ルドと峰は初代からの出演だし、山吹だってなかなか実力派揃い。
壇くん@川久保くんの背は180いってるんだそうで・・・でかすぎです壇くん。案の定ネタにされてました。

ここでちょこっと、ようやく、ようやく!!
あっちゅんと柳沢の2ショットを見ることが出来ました・・・!!!
今まで長かったね、長かったよこの2ショット。

『行くぜ!』を歌ってくれたのは嬉しかったな~。ドリライ2ndでも歌った曲、しかもこの3校+2代目青学だったんですよね。懐かしかったです。


あとは上島先生のキャスト裏話が聞けたり、青学3代目のバラード曲もあったり、よかったです。
で、最初にも書いたとおり、ここでの青学の白いお召し物がみんな素敵でした。
だって通くん、帽子がキャップじゃないんだもん!ハットだったんだもん!(笑)


そういえば、ブン太とジロちゃんの絡みがあってくれたらよかったのにな。
折角の夢の共演だったのに、立海と氷帝、絡むことさえありませんでした(涙)


って、書きすぎたな・・・。
しかも相当まとまってません。よみづらっ。


ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございました~!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは。
31日は久しぶりにご一緒できてうれしかったです~♪
ペンライトの件など諸々お世話になりました。

で、前の関係者、邪魔でしたよね~~。
携帯をいじるのは私はあんまり気になりませんでしたけど、席に座るまでがすっごい邪魔で「邪魔!!」って言ってやろうかと思ったくらいです。

仁王くんと柳生くんの入れ替わりの時は、中河内くんばっかり見ていて宍戸くんと長太郎くんのって見てなかったんですよ~。
気がついたら、2人が下がっていくところでした・・・。
(そんな変身があったんですね~!!)
あっちゅんのはちゃんとチェックしましたけど。

いろいろありましたけど、楽しかったですね。
DVDが楽しみです。
ところで、愛美さんは大阪に来られそうですか??

ではでは、長々と失礼しました。
  • from 月城更紗 :
  • 2007/04/06 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます-!

月城さん、こんにちは~!

ごめんなさい、今更気付きました・・・!(汗)

前の方々はねぇ・・・ちょっとひどかったですよね。

私も久しぶりに月城さんとお会い出来て嬉しかったですー!
またお会い出来ればいいんですけどね(>_<)


大阪・・・はさすがに行けなさそうです。

ようやく分かって来て立海のよさ、なのですごい観たいんですが・・・!!

月城さんは行かれるんですか?
感想、楽しみにしてますね!!

ではでは、また月城さんのサイトにもお邪魔させて頂きますねー!

コメント、ありがとうございましたv
  • from 愛美 :
  • 2007/04/07 (12:42) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]