忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたい・・・!!

JACKのFCイベント決まってましたね~。
しかし高いな・・・!いや、でも最近の他のミュキャスさんのイベントに比べればそんなことはない・・・か?
うあー行きたい。お食事したい、ガイドされたい。もう一日と言わず永遠に連れ回して欲しい(危険)
い、行けそうです・・・?>私信



金曜の夜、そして土曜と結局ドキサバ海をやってました(笑)
まさか今になってこのカテゴリー使うことになるとは思わなかったよ・・・。

今回はメモったりもしてないので大したことはないですが、一応ネタバレでここ2日でやった人達のネタバレ感想など。




バネさんが途中までだったのでそれをクリア。
なんだろなー、学さんの印象強すぎて、久々に聞いたら『バネさん声高っ!』って感じでした(笑)
大黒さんが一生懸命やっているのはわかるんだけども、どこか嘘くさく聞こえてしまってイマイチ入り込めなかったのが残念でならない・・・。
もっかいはじめからやれば違うかな。でもどっちかと言うとバネさん編の虎次郎くんが結構好きなんだよな(笑)

続いては剣太郎。
これはなー、完璧にトッシー万歳ですな(なんだそれ)
もう可愛いんだ剣太郎が!!
夜の見回りで、暗い中を歩くのが怖くなった彩夏が
「手、つないでもいい?」
と聞くと慌てて手の汚れチェックをし(笑)、差し出す剣太郎がまず可愛い。
そしてつながれた瞬間に
「(あ・・・柔らかい)」
なんて素直な感想を持っちゃうところがまた可愛い。

そうだよ、何言ったってこの子まだ中一だからね!

そしてあの髪型は高校球児が坊主でも『爽やか』とモテるところを参考にしてるんだそうです。
そうだったんだ・・・。

しかしED、どうやら見栄を張って高級レストランのお店に彩夏を連れてったらしいんですが、値段が高すぎて結局サービス料を彩夏に払わせる展開になってしまった、というもので。
ってかさ、中学生がそんな高級レストラン行かないだろ!しかも夜に・・・!
そして剣太郎、タキシード着てるんだけど!!(笑)(失礼)(だってにあわn(ry)
あれはなー・・・萌えるどころか笑ってしまったよ、ごめんね剣太郎。
でも、全体的によかったです剣太郎。いやむしろビバトッシー。

続きましては赤澤。
彼もまたよかった。いや、案外かっこよかった(笑)
素で恥ずかしいセリフとか言うんだよね。
偶然見つけた虹を二人で見てまして、彩夏が
「綺麗」
みたいな事を言うんですよね。すると赤澤、
「お前と一緒に見てるから尚更綺麗だ」
的なセリフを発してくれちゃう訳で・・・。
すごいよ、落とす気とかそんな思いで言ってる訳じゃないからすごいよ赤澤・・・。

EDはスノボでした。
スチルが普通にかっこよくてどうしようかと思った(笑)

次は幸村。
彼はすごかった。
途中、幸村と会話してるとジャッカルブン太が絡んでくるんですよね。
しかしここで「話し中だったのか」と気づくブン太。
「そうだよ。・・・見てわからなかったのかい?ブン太」
と、一瞬で声色が変わる幸村が素敵・・・!!(笑)
そこからのブン太とジャッカルの慌てようがまた可愛くてたまりません。

あとはデートの時に会話で出てくる好きな人のタイプ。

「幸村さんって健康な人が好みだって聞いたんですけど」
「・・・・・・ジャッカルに聞いたね?」
「そ、そうです」
「そうか・・・ジャッカルがね・・・。フフ、少し言い聞かせておいた方がいいかもしれないな」
(な、なんだか今ゾクッとした・・・)

この後のジャッカルは大変なことになると思います(不憫)

幸村はEDがすごかった。
遊園地デートしてるんですが、ほとんど表情が変わらない幸村。
「笑った顔以外の顔が見たい」
という彩夏に対し、

「キミにキスする時は余裕のない顔をしてると思うけど?」

なっ・・・(絶句)
何言ってんのこの人!
しかもえらく爽やかに言ってのけたよ、うわー恥ずかしっ!でもかっこいい!(笑)


続いてはジャッカル。
彼はですね、小さな萌えがちりばめられてる感じで、タカさんに続く旦那にしたい人になりました。
だって絶対いい人だもん!家庭大事にしてくれるよ、いい旦那、いいパパになる・・・!!

せっかく海に来て赤也と離れたはずなのに、赤也に「英語教えて欲しい」と頼みに来られるわ、真田に呼び出されて「赤也の宿題を見て欲しい」って言われるわ・・・。
どんだけ赤也のお守り係なのジャッカル(笑)

山にも立海メンバーいるはずなのに、という疑問にはこんな回答が。

真田→怒る方が多くて進まない
柳→説明が長すぎて赤也が混乱
←爆笑
柳生→言葉は柔らかいが物分り悪いのが嫌いらしく赤也には厳しい(インテリ教師風でネチネチと)
仁王→ウソを教える

・・・よってジャッカルになると。

いや、それあまりにも安易に想像つきすぎるんだけど(笑)

あとはですね、ジャッカルと素潜り漁に行った事がありまして、その後かな?ジャッカルがこっそり何かをしてるんですが、彩夏には「完成したら見せてやるから今は待ってくれ」と見せてもらえないんですね。

で、それが実は素潜りの時に見つけた真珠をネックレスにしていたらしくて、デートの時にプレゼントしてくれるんですよ!!
しかも青の洞窟でだよ!?雰囲気ありすぎ・・・!!

「受け取ってくれるか?」

という言い方が優しくてかっこよくて・・・檜山さんすごいわ。

告白では赤也に覗かれてました(赤也いわく、「フラれた時のフォロー」らしい)
それはあれですか、ガクプリでの仕返しなんでしょうか(笑)

EDはスキー。
最後、2人で競争することに。
『勝者には敗者にひとつだけなんでも言う事を聞かせる命令権が与えられる』という条件つきで。

「ほほう・・・何でもいいんだな?」
「ええ、何でも構いません」
「よし、その勝負乗った!」
「・・・どっちが勝っても負けても、同じ結果になると思いません?」
「えっ?」
「それじゃ、スタート!」

最後のこのやりとりがなんだかすごくよかった。
いやむしろ彩夏がよかった。
そりゃね、お互い好き過ぎてどうしようもないんだから同じ結果になるのも目に見えてるって事よね!



・・・と、色々適当に書き連ねてみましたが、なかなかよかったですドキサバ。
あとはせめて宍戸さんはクリアしたい。

そしてガクプリやりたい(笑)あーでもR&Dも攻略本見たらやりたくなってきた・・・。
が、あれ時間かかるからなー!試合とか下手だしさ、私・・・。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]