忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【大切な人バトン】リターン編


どえらい遅くなりましたが、あちこちからリターンを頂いてました【大切な人バトン】に答えさせてもらいたいと思いまーす!

とことん遅くなってごめんなさ・・・!

そういえば、先程メールチェックしてたら例のCDが発送されたという連絡がきてました(笑)
ヤバイ、いつ届くんだ!
遅くとも月曜・・・下手すりゃ今日か明日には手元に来る訳ですよ。
あーちゃんと聞けるかな、そういうのって聞いた事ないのでそれだけでも動揺しそうなのにたっつんと小野ディだもんなぁ・・・。
今から覚悟決めとこう。


さて今日は珍しく普通の予定です(笑)
ポルノグラフィティのライヴ行ってきまーす!
でも最近の彼らの曲ほとんど分かってないんですがいいのかな、大丈夫かな。
とりあえずノリに任せて楽しんでこようと思います。





ではでは、回答は追記より!
【大切な人バトン・千春さん編】

*送り手の好きなもの(人)は?
神尾、虎次郎くん・・・英二(っていうかH尾英二?・笑)どうも最近の日記を読ませてもらってるとH尾くんの話題が多い気がするんですが・・・気のせいですかね?

*送り手と出会うきっかけは?
そまりさんのサイト、というかお2人が一時期共同夢サイトをされてたんですよね。
で、そまりさんのところには前からお邪魔させてもらっていたのでそこから共同サイト様→千春さんのサイト様に飛んで夢を読ませてもらって虎次郎くんに惚れた訳です(笑)
共同サイト様の方で一度書き込みさせてもらってたというのもあって勇気を出して、「えぇい、書き込んでしまえ!」と書き込ませてもらってからお付き合いさせてもらってます。
その頃から色んな方がいらっしゃってて、チャットにも何度かお邪魔させてもらいました。
で、ブキミュに誘ってもらったんですよね~。
まりんさんとfukamiさんともその時初めてお会いさせてもらいました。
席は前から4列目、しかもちょうど真正面相葉不二!
あの頃からキラッキラしてましたね(笑)
そしてはるか遠くに南くん@ピロシがいてどっちを見れば・・・!とあわあわしていたのも懐かしき思い出(笑)

*送り手の第一印象は?
チャットやメール、BBSでもお話させてもらってたのでオフで初めてお会いした時もなんか初めて、という気はしませんでした。
すごく周りに気を配って下さってしっかりしている、という印象でした。

*今の印象は?
そんなに変わらないですね~。
ただ第一印象+すごく可愛い方だな、と。
ドリライ2ndで、パンフのコニーの私服ショットを見て
「この髪型とか雰囲気が佐伯くんだよ・・・!」
と言ってテンションがかなり上がっていた千春さんが忘れられません(笑)(あの時の千春さんホントに可愛かったの・・・!)

*ずっと身内(友達)でいたい?
こちらこそお願いします・・・!
千春さんからすごくありがたいお言葉頂いて恐縮しきりだったんですが、私も千春さんからさりげないやさしさとかいっぱい頂いてるんですよ!
代表例(笑)で言うと、前に飼っていたウサギが死んでしまいましてその事を日記で書いてたんですね。
もっとああしてたら、こうしてたらって後悔ばっかりの本当に人様に読ませるべきでないような暗すぎる内容(苦笑)
そしたら「大丈夫だよ」というメッセージを南くんを通じて頂きまして(今でも大事に飾らせてもらってます)、本当に嬉しかったんです。
いつも本当にありがとうございます・・・!

*送り手のいいところ
優しくて、周りに気を配って下さって本当にしっかりしていて。
でも乙女なところを忘れていなくてとっても可愛い方。

*送り手の駄目(心配)なところ
とってもお忙しそうなご様子ですが大丈夫ですか?
お身体には気をつけて下さいね!また近いうちに何かの機会でお会い出来たらいいな・・・。

*メッセージ
何かとあればいつも頼りっきりですみません・・・そしてありがとうございます!
最近なかなかお会い出来ないのですがまた上映会とかオフ会でご一緒したいです~!
その時に色々お話出来るのを楽しみにしてますねv


【大切な人バトン・香葉さん編】

*送り手の好きなもの(人)は?  
 
眼鏡’sな彼ら。
特に部長かな?そのイメージが強いです。
 
*送り手と出会うきっかけは?  
 
香葉さんも仰ってた通り、C春さんのお宅でのチャットでしたかね~?
ミュのオフ会(そうです、あの大人数オフ会が初めて!)では人数が多めな為あまりお話出来る機会がないなぁと思ってたのですが、その後の上映会やカラオケで色々お話させてもらっておりますv 
  
*送り手の第一印象は?  
 
しっかりしてらしてハキハキしてるというか・・・頼れるお姉さん!という感じでしたね~。
オンよりもオフでお話させてもらう事が多いような気がする今日この頃(笑)
 
*今の印象は?  
 
私も印象はそんなに変わらないですね~。
いつもしっかりしてるって感じなんだけどとってもノリがよくてすごく話しやすいんです。
そして歌上手いの!またカラオケご一緒させて欲しい~~♪ 
 
*ずっと身内(友達)でいたい?  
 
私でよければいつまでもお願いしたいところです・・・! 
 
*送り手のいいところ  
 
なんかもういっぱい書いちゃったんだけど、 いつも周りに気を使って下さってしっかりしていて、チケとかでも何度お世話になった事か・・・。
とても優しくて話しやすい空気をお持ちの方だな、と思います。
 
*送り手の駄目(心配)なところ  
 
ミュ以外でも色々お忙しそうなイメージなのですが、大丈夫でしょうか?(私に言われたくないと・笑)
お身体にはお気をつけくださいねー! 
 
*メッセージ  
 
また近いうちにお会い出来たらいいですね~v
カラオケでも上映会でも!
まず10月にVitaminイベ上映会で!たっつんホントかっこいいから・・・!(そこか)


【大切な人バトン・壱大さん編】

*送り手の好きなもの(人)は?  
 
小野ディこと小野大輔氏。
それ以外だとたっつん、渉とかもいるけど平川の大輔さんも結構きてるような感じが。
あとはVitaminXはもちろんですよね!その中でも一に対する愛情はハンパないと思います。
 
*送り手と出会うきっかけは?  
 
C春さんのお宅でのチャットでした。
その後ミュとか上映会で何度かご一緒させて頂き、Vitaminにハマるきっかけをくださったんですよね~。
CDとかいっぱい聴かせてもらって、当初は岸尾さん目当てだったはずがたっつんにドハマリするというこの状態。 
  
*送り手の第一印象は?  

すごくしっかりしてて、グイグイ引っ張ってくれそうな方だな~と思いました。

 
*今の印象は?  
 
私も印象はそんなに変わらないですね~。
いつもしっかりしてるって感じなんだけどとってもノリがよくてすごく話しやすいんです。
あと、自分をしっかり持ってるって感じがする。
私は常に人に流されまくるタイプなので常々尊敬しております。
そして歌上手いの!またカラオケご一緒させて欲しい~~♪ 
 
*ずっと身内(友達)でいたい?  
 
私でよければいつまでもお願いしたいところです・・・! 
 
*送り手のいいところ  
 
なんかもういっぱい書いちゃったんだけど、 いつも周りに気を使って下さってしっかりしていて、チケとかでも何度お世話になった事か・・・。
とても優しくて話しやすい空気をお持ちの方だな、と思います。
あとは旦那様との空気がすごく穏やかで幸せオーラをものすごく感じるんですよ。
こんな結婚生活送れたらいいなぁ、という私の理想だったりしてます。

 
*送り手の駄目(心配)なところ  
 
ミュ以外でも色々お忙しそうなイメージなのですが、大丈夫でしょうか?(私に言われたくないと・笑)
お身体にはお気をつけくださいねー! 
 
*メッセージ

ここ最近本当にいっぱいお世話になってます・・・。
イベントとかその他普通に遊んでもらったり、いつもありがとうございまーす!
次はロケパン、その後はフルバースト上映会ですかね?
今後ともよろしくお願いします~♪



・・・ふぅ、時間かかったな(汗)
遅くなってごめんなさい~!
でも楽しかったv
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]