忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お菓子バトン。

鳳様ルートもアクションポイントを結構順調に見つけられたのでもうすぐ終わりそうです。
というか、ノーマルとドリームは見たのであとはちょちょいとアクション修正すればパーフェクトだぜ!

冬はアクションポイントが全く分からないので、とにかくやたらめったらアクションしまくってる訳ですが、大体撃沈。
鳳様に「まだまだだね」と若干リョマさん仕様で言われてあわあわしておりました・・・。

次は九影先生。
がんばるぞー!


ってか、フルバーストの詳細来ましたね・・・!!
お知らせメールありがとうございますー!本気であちこちの方に1ヶ月だけ胸キュン入会依頼しないとですかねー・・・。
あ、あとBS11の声優アワード、うちもしかしたら録れるかもなので(まだ未確認ですが可能性は有り)もし録れたらダビングしますね!ってか詳細分かったらメールしまっす!>A依さんへ私信


あ、あとCoolVoiceゲットしました・・・!
どどどどうしよう、浩史が可愛い・・・!(まずそこ?)あの、あのね、帽子かぶってる浩史が可愛いの!
なんだろう・・・妙な浩史熱が来てて困ったものだ。本気でリアルロデ買っちゃいそうで怖い。
あとは図書館戦争なたっつんも可愛すぎて、サッカーしてる小野ディもやっぱり可愛くて、遊佐氏も相変わらず素敵な方だ・・・ってかマモ出すぎだろぃ。
とりあえず、買ってよかった。この一言に尽きる。

そんなテンションのまま、そらさんから回してもらった『お菓子バトン』に答えてみようと思います~。
そらさん、ありがとうございます!
そして明日はそんなそらさんとうちの妹とで電キバ映画→カラオケ(DAM、JOYハシゴな予感)して参ります。


では、回答は追記より~。



1.好きなお菓子は?

んー、チョコかな?今のオススメはブラックサンダー(笑)
やっぱこれに尽きる。
その他、お煎餅も普通に好きだし結構なんでも好きかなぁ。


2.お菓子を手作りした事ある?

いわゆる手作りキットを使用してだったら・・・。
バレンタインの時とかはそういうので作ってあげてました。友達に。


3.お菓子にまつわるエピソードある?

お菓子というか、珍味というのか・・・。
会社の先輩が
「買って来たけどまずいからいらないのであげるよ」
と言われてもらったのがジンギスカンキャラメル。
とりあえず1個食べてみたんだけど、甘い中に微妙に感じる肉というか、焼いてるあの感じの味、タレっぽい味がしてくる上に油な感じですさまじかった・・・。
今は大阪に行ってしまってる先輩に品名言わずにあげてみたら、
「こういうの本気でダメなんだよ・・・!」
とマジギレされかかって自分が凹んだ記憶があります(笑)


4.忘れられないお菓子は?

大阪で買った(いや、買ってもらったんだ!ありがとうございます・・・!)マネケンのワッフル。
家に持って帰って食べても十分美味しかったので、いつか買ってすぐに食べてみたいものです。

後は・・・お友達が作ってもらってきてくれた日吉ケーキとか長太郎ケーキとかマユリ様ケーキでしょうか(笑)
長太郎のインパクトは忘れられないぜ・・・。


5.もらってうれしいお土産のお菓子は?

なんでも嬉しいなぁ。
お土産はものが何かっていうよりも買って来てくれたっていう気持ちな気がするので。
北海道の白い恋人とかバターサンドは普通に嬉しいかな。


6.バレンタインデー&ホワイトデーのお菓子の想い出は?

大学の頃、バイト先の子に成り行きでバレンタインのお菓子をあげる事に。
皆に手作り(例のキットで)してたのでその子にもそういう感じであげたら、ホワイトデーに
「ディズニーランド行かない?バレンタインのお返しで」
と言って貰って、1日楽しんでまぁそのまま・・・なんていう頃がありました。

懐かしいなぁ、あの頃・・・。


7.あなたがオススメの市販されているお菓子は?

わぁ、ここにこんな質問があったのね・・・!
じゃあ改めて。ブラックサンダーで。(笑)
だっておいしさイナヅマ級だよ・・・!


8.これから食べたいお菓子は?

えーっと、なんだろう。
じゃあ霧笛楼のクッキー。
こないだもらったの美味しかったの。


9.次に、このバトンをまわしたい人は?

結構回ってそうなのでアンカーで。



そらさん、有難うございました~♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]