忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむい。

だったらさっさと寝ろよって感じなのですが、ブログぐらいはねー、たまにはPCからねー、という事で。

でも明日も会社です。
その代わり10/10が創立記念日?かなんかでお休み!夢の4連休!
でも金、土は1泊2日でゴルフとなりました。でもすっごい安いの!そんな経験もそうそう出来ないと思うので楽しんで来ます。

いやぁ今日は昨日の余韻に浸っておりました(笑)
改めて思えばすごいよね、一応だけどハグしてもらったんだよ私・・・!!
やっぱり鈴可愛かった、かっこよかった。
N月さんに背中を押してもらったおかげです。本当にありがとうございました~vv



そして、千春さんが前に回答されていた『最近バトン』がちょっと気になったのでやってみました。
すっごい長いけどね、これ(笑)



では、回答は追記より☆
『最近バトン』
+ルール+
嘘なしです。最近とはこの一週間の事。これはSTOP禁止です。1人でも回してください。
渡し返し有りです。最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!

■最近の自分
色々ですね。相変わらずイベント行きまくってあれこれ買って着実に破産への道を辿っております。

■最近通勤・通学途中でよく考えてる事
家出るべきかなぁ。でもそうしたら今までみたくあれこれ行けないし買えないし、でも職場が近くなるのは魅力的・・・!
といった現実問題やたっつんやっぱかっこいいよなぁ、とか。

■最近ハマっている事
鈴木達央。
あとは鈴とか小野ディとか乙女ゲーとか。

■最近よく聞いている音楽
iPodには結構色々入ってますよー!
今週はロケパン強化週間という事で小野ディ、グラロデ、2HEARTS、直兄。
思わず聞いちゃうのはルビーとサファイア。あとは安室ちゃんとかかな?最新のアルバムも欲しい・・・。

■最近よく見る人
会社の人とかってのはあんまりなので・・・(笑)
なんでしょう、たっつんと鈴かな?(@写真集) 

■最近よく見るTV
絶対見てるってのはそんなにないかも。
バラエティはついてたらちょいちょい見ちゃってます。

■最近なんとなく寄ってしまう場所
LUSHかな。今更ながらハマッたかも。 

■最近叶って欲しい願い
今心の中にあるもやもやを解決させてくださいマジで。

■最近よく使う言葉
「とりあえず」ってすごい言ってるらしい(母談)
なので最近は自重気味(そして出来てない罠)

■最近,高いけど食べたいもの
会社の近くにある高級しゃぶしゃぶ。
お客さんの接待で一度連れてってもらったんですが、生でお肉が食べれるの!しゃぶしゃぶしたらとろけるの!!
夢の一人5000円コース。

■最近見た夢
ごめんなさい、今朝見た夢なんですが(笑)
某O氏とカラオケみたいな密室っぽいところに2人っきりでいました。
何か会話して、最後に「じゃあこれからも応援して・・・」と去ろうとしたら「ごめん、やっぱり聞くわ」と向こうが携帯出して、アドレス聞かれた(笑)
何この妙に具体的なの・・・!(爆笑)何故ごめん!何があった!!(笑)
そして何故O氏だったんですかね(Iさんごめんなさ・・・!!)どうせならたっつn(ry

■最近買ったもの
声アニとB'sLOG(笑)
あとはINTEGRATEのアイシャドウ買ったんですが紫は腫れぼったく見えてしまう事が判明して結局使えず(泣)誰か使わないかしら・・・。

■最近困っている事
どうすればもっと自重出来ますかね(真顔)

■最近ささやかに幸せだったこと
鈴と握手出来た事。おまけに軽くツッコミを頂いてハグまでしてもらった事。
後はお友達のおかげで奇跡の昼夜参加が決定したロケパン(本当にありがとうございました・・・!!)

■最近読んだ本
声アニとB'sLOG(笑)(あれ、どこかと同じ回答が)

■最近感動したこと
何か特別なってことじゃないんですが、いつもお友達に支えてもらってるんだなぁ、と時々しみじみ実感して感動してたり。
人間1人じゃ生きていけないよね!

■最近欲しいもの(お金ではなく
お金じゃなかったら時間かなぁ。
アニメ録り貯めてるしゲームも全然出来てないし、ゴルフの練習だってしたいし・・・全て時間がないんです(泣)

■最近好きな体の一部
どこだろう・・・。

■最近どうですか?
色々あるけどやるしかないので頑張ってます。
だけどどうしたらいいのかなってわかんなくなってる事もあったり・・・。 

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
BでLなCDを聞きとおせた事かな?(笑)
だって絶対無理だと思ったんだもん!しかもたっつんと小野ディだなんて・・・!!

■最近好きな映画
気になるのはあるんですけどね~。
なんだろう。あ、電王かな(笑)

■最近好きなスポーツ
んー、やってるっていうのもあるので、ゴルフかな。

■最近好きな曲と歌詩
いっぱいあるなー。
VitaminXの曲は基本的に全部好きだし、たっつんの曲だって小野ディの曲だってみんなみんな大好きだよ!
だけどなんとなく聞いてしまうのが工藤静香の『慟哭』ですかねー。
この歌詞が泣けてくる!自分がこんな立場にたったら「一晩中泣いて」どころじゃすまねぇよ・・・。

■最近投げ出したいこと
仕事。
いやいや、そんなこと出来ないから頑張りますよ。
一度何かを投げ出しちゃったら全部がダメになっちゃいそうな気がする。

■最近ハマってるお菓子!
ブラックサンダーは美味しいです(笑)
あとは最近後輩くんにお土産でもらった北海道のチョコキャラメルがすごい美味しい!
この辺で買えないのかなぁ・・・。

■最近見ているドラマ
最近は全然見てないです。
どうも惹かれるものがないんだよなぁ。

■最近死ぬほど驚いたこと
そこまでな出来事はないですね~。

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
最近出かけまくってるのでそろそろ家でのんびりしたいです(笑)
でもまた出かける機会は増えてます。
10月なんてゴルフ行く機会が2回もあるんだよ・・・!
あとはどうか当たれ抽選イベントの数々。

■最近髪型を変えたいと思いますか?
というか最近変えました(笑)
一応「可愛い」と言ってもらえたので満足。

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
最近というのか・・・色んな方に言われるのが「優しい」ってこと。
そんなに優しいのか?周りを気にしてるのが優しく見えてるだけなんじゃないか・・・?と思ったりもしてるんですが、本当に友達とか会社の友達にも言われるのでそうなのかなぁ?なんて調子に乗ってみたりする(笑)

■最近自分を見失ったことはありますか?
Vitamin→たっつんに転んでからは見失いっぱなしじゃないですかね(視線逸らし)
たっつん以外でもイベント行き過ぎだろう・・・! 

■最近思わずときめいちゃったことは?
握手会での鈴にガッツリときめかせて頂きました。
あの距離であの笑顔は反則だから!!

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
ここで言うことじゃないだろって事をついぽろっと言っちゃったこと。
しょっちゅうですそんなの。ダメダメさん。

■最近やりたいことは?
ゲーム。全然やってない・・・。
あとは小説書きたいです。ネタがちょこっと浮かんでるだけに書きたいけど時間がない、文章浮かんでこない、で結局何も書けず。

■最近、怒った事。
友達が最近悩んでる事に対して。
お前そんなことしといて中途半端にしとくってないだろよ!はっきりさせろよ男だろ!とちょいキレた(笑)

■最近あの人どうですか?
えーとあの人って誰だろう。
たっつんだったら最近沖縄行ったんじゃないかな。一人旅だって!
あとはゲームのお仕事が増えるって噂。嬉しいけど、金持たないから・・・!!(泣笑)

■最近、泣いた?
涙もろいのでしょっちゅうです。
そしてたいていどうでもいいことで泣く。

■最近何時間位寝る?
6時間ぐらいは。
それでも足りない私はどうすればいいですか(知りません)

■最近爆笑した?
今朝見た夢にまず爆笑(笑)
あとはなんだろ・・・会社で女の子達と話してる話題がなんか面白くて大笑いしたかもしれない。

■最近気になる盤はありますか?
浩史と遊佐氏の淑女養成CD。
あれいいのかな、どうなのかな・・・!

■涙を枯らした事有りますか?
枯れることなく延々泣けます(笑)
むしろ止まらなくて困る。本気で。

■最近どうしたらいいのかわからないと思ったこと
仕事の効率のいいやり方がわからなくて常々悩んでます。

■最近気持ち悪いと思ったこと
そんなの毎日だよ。
何この気持ち悪い人!って自分でつっこみたくなる。

■最近好きなもの
まずは鈴木達央。(はいはい)
あとは鈴に小野ディに渉に・・・あとゲームにゴルフ。もう色々。

■最近見るアニメは?
見てないよぅ・・・_| ̄|○
延々録ってますのはモノクローム・ファクターと前からの流れで録れている夏目とアンティーク。
でも全然見れてない。

■最近よく思い出すことは?
今までに行った数々のイベントのこと。

■最近頑張ってることは?
仕事?って言えたらかっこいいよなぁ・・・!

■最近好きなキャラは?
翼。というかビタミンのキャラは皆好きだけどね。
あとすぅちゃんも好き。早く攻略しないと!そろそろやろうぜ花宵・・・!

■最近出かけた場所は?
鈴の握手会と友達のお芝居。

■最近デートした人は?(男女問わず)
した、というか28日はI大さんとロケパンデートしてきます♪

■最近観たDVD(追加)
フルバーストと祥慶祭。
来月中旬以降は毎日のように今年のフルバーストを見ていると思われ。





さて終わったー!
いや~長かった(笑)
勝手に頂いてきたものなのでフリーで置いておきますね♪


さて、さすがにそろそろ寝なきゃ・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]