忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な人バトン

久々に残業して家に帰ったら家族がお笑いさんの歌対決の番組見てました。
毎回録画してんだよな・・・何気にお笑い好きな我が家。

鳥居みゆきが優勝ってのはビックリした。
中島みゆきがぴったりでした。でもTKOも上手かったから優勝させてあげたかったなぁ。
フルーツポンチってコンビ(見た事あったけど名前初めて知った・・・)がキンキの"硝子の少年"だったんですね。
で、家族と

「こういうのって下手さがわかりづらいからいいだろうね~」
「とか言って、これでもはっきりわかっちゃったら面白いよね!」

と言ってたらものすごい下手だった。

コンビ揃って同じ様にはずせるってある意味すごいけどね。
しかしそれはキンキファンに対する冒涜になるかもしれないから気をつけろ・・・!

さてさて、ようやくです!
よしかさんとfukamiさんから回してもらいました『大切な人バトン』に答えさせてもらおうと思います~。
あと、いないよね・・・?一応あちこち回らせてもらったんですが、万が一回して下さってた方いらっしゃいましたら言って下さいませ・・・!!


バトンの前に私信を。

はいはい、映画喜んで~!
すごいですね、出ちゃうんですね彼も!しかも変身するのか・・・!
うわぁうわぁ、楽しみだ!
普通にSらさんと行こうと思ってたので(笑)よかったらご一緒しましょう♪>fかみさん


ごめんなさ、『皇くんが日吉に見えた』と最近の傾向に爆笑しました・・・(笑)
理事長が入っててちょっと嬉しかったv
そして日吉レポ(笑)毎回楽しみに読ませてもらっております~。
あとは大阪と・・・あれ、長野もですかね?(笑)
しっかり両日吉を堪能してきてくださいねー!(って、AもBも両方見られるんでしょうか・・・)>Sらさん

では、回答は追記より!


大切な人バトン

*あなたの好きなもの(人)は?

好きなもの:乙女ゲー(特にVitaminX)・テニプリ(ミュとか二次創作とかもう全部含めて)

好きな人:たっつん・鈴・小野ディ・・・その他もういっぱい。テニス関連だったら南くん・裕太・英二・虎次郎くんなどなど。

・・・ごめん、いすぎて全然まとまらない(汗)

*送り手の好きなもの(人)は?

fukamiさん:どーりくん・ドリカム・月森くん・リョマ・真田。
どーりくんやリョマさんの話をしている時のfukamiさんはホントに可愛いんです。

よしかさん:フッキー・tuti・滝口くん・大石・バネさん。
と言いつつ私の中でよしかさん=フッキーという等式が成り立ちつつあります・・・(笑)
でも可愛いよね!フッキーは普通にいい人でカッコいいと思う。


*送り手と出会うきっかけは?

fukamiさん:多分Cさんのところのチャットが最初・・・?
お会いしたのは忘れもしない私の初ミュ、ブキミュでした。

よしかさん:ちゃんとお会いしたのは某ユニットのイベント。
帰り道が途中まで一緒で、翌日も行われるそのイベントに当日券で行っちゃうか!と盛り上がって翌日本当に当日券でイベントご一緒させてもらいました。


*送り手の第一印象は?

fukamiさん:すごく優しそう。そんでもって冷静。ニコニコと皆を見守ってくれる感じ。

よしかさん:しっかりしてる。そして周りを気遣ってくれる。何度助けられたかしれません。


*今の印象は?

お2人ともあまり変わってないな~。


*ずっと身内(友達)でいたい?

そりゃもう・・・!
お2人さえよければお友達でいさせてもらいたいんですが、大丈夫です・・・?(ドキドキ)
 

*送り手のいいところ

fukamiさん:ホントに優しい方です。一緒にいるとホッとするんですよね。
すごくしっかりされてて、自分の好きなものとかをしっかり持ってて変わらないっていうのはすごいと思います。私は流されまくる人間なので・・・。

よしかさん:本当にしっかりしてるんだ!イベントなどご一緒させてもらった時も会場にたどり着くまで彼女任せにしてしまったことが何度あったか(遠い目)
すごく周りを気遣って下さる人だと思います。好きな人や物に対しての愛情がお話してる時やブログに出ていて、いいなぁって思います。


*送り手の駄目(心配)なところ

いや、そんな偉そうなこと言える立場じゃないんですが・・・。
たま~に日記で悩んだりしてるのかな、という時があるので、一人で抱え込まないようにしてくださいね!
 

*メッセージ

fukamiさん:最近またなかなかお会い出来なくて寂しいです・・・。
という事で、秋の映画はぜひともご一緒させて下さい(笑)
fukamiさんとは何気にアメブロ仲間でもあるので、またペタ残させてもらいますね♪

よしかさん:上映会とかミュとか、ちょいちょいご一緒させてもらいましてありがとうございますv
また機会があったらね、何かご一緒出来たらいいんだけどな・・・!
もうすぐブリミュDVDだし、上映会だ上映会!(どこで・・・?)

*このバトンを今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


さぁ、これが困ったぞ。
だってほとんど回ってる感じなんだもの・・・!
ですが、折角なので回してみちゃう(笑)

まずよしかさんとfukamiさんにリターン(笑)、千春さん・奈月さん・まりんさん・そらさん・香葉さん・壱大さん・月城さん・ここ見てるか分からないんですが美潮さん。

ホント、お時間あったらで構いませんのでお願いしまーす!


うん、楽しかった!
fukamiさん、よしかさん、ありがとうございました~vv

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]