忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意志が弱い


今日は本当は打ちっぱなし行こうと思ってたんですよ。
いやほんとに。
本気でヤバイからね、地元であるの見つけたから今度こそ一人でも仕方ない、行くぞ!と思ってたのに。

朝寝坊→お昼食べに行くよ→カラオケ行こうよ(by妹)→しょうがないなぁ→結局カラオケ4時間→夕方。

_| ̄|○

どんだけ意志が弱いんだ私・・・。

この先の事考えると、休日で行ける日ってほとんどなさそうなんですよね。

23日は仕事だし、20日は美容院と多分プレゼント探しとかの旅になるし、21日は握手会に友達の舞台。
28日はロケパン・・・27日か?

あとは仕事帰りに行くしかありません。
誰か一緒に行ってくれ。
つかもう疲れたので仕事休んでのんびりした中打ちっぱなし行ってしまおうか、なんてアホな事まで考えてる始末。
いやさすがにそれはしないと思うけど!


と、グチを書いてもキリがないのでバトンをひとつ。
C春さんが答えてました『デスクトップバトン』を頂いてきちゃいました。

音楽連想バトンもすっごいやってみたいんですがぱぱっと浮かんでこないので(汗)
浮かんだらやらせてもらいますねー!


ではでは、回答は追記より。





■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

desktop.jpg

→えぇVitaminですが何か?(笑)
真ん中ちょい左上にいるのはコ○ミのデスクトップツールとかいうやつ。
そんな使わないのにDLしちゃったぜ・・・。ちなみにキャラは色々変えられます。
え、誰使ってるかって?ハリーに決まってるでしょう。あ、ちょっと前までは天地くんでしたがw

■OSは何?
→XPですね~。結構前のやつ。
まだ頑張ってくれてます。Vistaもいいなって思うんだけどお金もないし、この子が元気なうちはもう少し頑張ってみようかなと。

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
→個人のです。

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
→公式から頂いてきました。

■壁紙は頻繁に変える?
→前は色々変えてたんですが、最近はそうでもないなぁ。これの前は翼と一のやつとかVanity CollectionについてたCD-ROMのとか(結局Vitamin)

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
→35個。思ったよりあったなw
正直使ってないやつとか、フルキスの家政婦パートの行動をExcelに打ち込んでたのをそのまま放置してたりってのばっかりなので、いい加減まとめようかなぁと思いつつやってない(笑)

■ファイルやショートカットがごちゃごちゃしている 。ゆるせる?
→うん、別にいい(笑)わかればそれでいいでしょう。

■何かこだわりはある?
→なんでしょうなぁ。デスクトップじゃないけど、音(起動音とかエラー音とかそういうの)は全てVitamin仕様ってとこぐらいかな!

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりと整理した?
→そのまんま。ありのままが1番(笑)

■最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人・α(アルファ)
→勝手に頂いてきたのでフリーでどうぞ!


改めて見てみるとホントいらないアイコンとか結構ありますな・・・。
今度整理しようと思います。
と言いつつそんなとこにまで時間を割けないのが現実(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]